あぁ〜〜〜↓ 

October 18 [Tue], 2005, 21:02
今日はテストが全部帰ってきた!!
真面目に点数がやばかった!!
しかも塾の先生にしばかれるし!!
どうしたらいいねん!!

今日の部活はマジしんどかった!!
しかも最近風邪引いてたせいか真面目にしんどかった!!
明日も部活かあぁたまに一日丸まる休みが欲しい!!
まぁ今日は時間がないんでこんなとこで!!

あぁ〜最悪↓↓ 

October 14 [Fri], 2005, 20:25
えぇ〜っと今日はまぢで最悪な日になりました↓↓
なんと数学と国語と地理が帰ってきた!!
またこれの点数が最悪だった!!
今回5教科400点いかな塾やめさせられるし!!
塾長には切れられるし!!
まぢで最悪や!!

それと明日陸上部やからって連陸のお手伝いが出来ることになった!!
めっちゃうれしかった!!
まぁ今日の1日は色々なことが起きて終わりました

めっちゃくちゃ!! 

October 13 [Thu], 2005, 20:18
かなり久しぶりに記事を書くけど大会めちゃくちゃでしたぁ〜
雨は降るしそんな中で走ったせいか今風邪を引いています!!
本間大会はしんどかった!!

今日は待ちに待ったテスト最終日だった↑↑(*≧∀≦)
テストの点数はあんまり良くないと思うけど!!
最近ついてるから先生が採点ミスしてくれたらうれしいなぁ〜

もうすぐ連陸やぁ〜
今回は出れへんけど安倉の10連勝見たいから応援に
行くつもり!!
まぁ今日はこの辺で

チョー微妙!! 

October 06 [Thu], 2005, 20:08
今日の一日はめちゃくちゃ微妙やった!!
授業も全体的に面白くなかったし〜ぃ!!
しかも体育の授業がテニスやからあんまり面白くなかった!!
あんまり続かなかったから本間にしょうもなかった!!

部活でも連陸の人たちがトラックやどてを使うから
試合まえやのに全然練習が出来なかった!!
こんなんで試合がうまい事行くかな(゜_゜;?)
もう明後日ややばいめっちゃ緊張してきた!!

くやしぃ〜 

October 03 [Mon], 2005, 21:28
今日は連陸出るメンバーが決まった!!
結局僕は出れなかった!!
めっちゃくっちゃ悔しかった!!
この悔しさを来年にいかして絶対来年は出るぞぉ〜!!

それと話変わるけど
新人戦で3000Mは知ることになったぁ〜(*≧∀≦)ノ
最下位でも良いから自分の出せきれる力を
出しきってがんばろぉ!!

やっとの思いが!! 

September 30 [Fri], 2005, 20:02
今日やっとりくじょうぶの部室が完成したぁ↑↑
前までずっと使ってなかったせいかやたらほこりがたまってたぁ↓↓
まじめにヤバかってむせそうになったぁ(●´ε`●)
これから色々頑張って綺麗にしよう!!
何でかしらんけどタバコのかすが落ちてあった!!
何で部室にタバコのかすが落ちてんねんヽ(*`Д´)ノ
何でタバコすうんかな!!
あんなんすってて何がいいんかな??

ソフトボール☆★ 

September 29 [Thu], 2005, 20:26
今日は体育でソフトボールをやったぁ〜☆★
クラスでチームを二つに分けてやった!!
最初は8−0で負けてたけど次の回に7点入れていい勝負だった!!
やたらエラーも多かったし結構しんどかったです!!
でっ僕は4打席3安打でした!!
結局最後に14ー9で負けましたぁ!!
それで明日また続きで勝負します!!

昨日2年の○○くんがある場所で大声でさけんで近くにいた人が
かなり見てました!!
めっちゃ面白かったです(笑)

陸上部 

September 27 [Tue], 2005, 20:05
今日は陸上部でミーティングがあった!!
部長を決めるミーティングだった(≧∇≦●)
誰になるかとても楽しみだった!!
結局部長は竹内君だった(o・∀・o)
その後部活をやった!!
今日のメニューは3000Mやったけど!!
時間の都合によって
2000Mしか出来なかった!!

しかもそのうち駅伝が来る!!
駅伝は皆で協力して走るから頑張りたいm(。≧д≦。)m


めっちゃ久しぶりの日記 

September 23 [Fri], 2005, 20:27
今日は久しぶりの日記やぁ〜!!
最近お兄ちゃんがテストのときにパソコンつかってて出来へんかったぁ〜!!

今日は伊丹の喰喰に行って来た(*・ч<*)☆”
みんなやたら肉食ってた!!
ドリンクバーでやたら混ぜたりしてやばかった(゚Д゚`#)
え〜っと喰喰の場所はドンキホーテの近くやから
行ってみてなぁ☆ヾ(≧▽≦)o

しかも行く途中にやたら車にはねられそうになった!!
めちゃくちゃびびったm(。≧д≦。)m
その後サンクスに行ってゲームとか色々して帰った!!
めっちゃ楽しかった!!

久しぶりのキャッチボールσ( ̄▼ ̄*) 

September 19 [Mon], 2005, 20:36
今日久しぶりにキャッチボールをしたぁ↑↑
昼から友達とキャッチボールをした!!
皆なんかやたらうまかった☆ヾ(≧▽≦)o
だからっそのぶんにいっぱい楽しめた!!
そのあとジュースを買いに行って
皆は帰った!!

その後みさが誘いに来た!!
キャッチボールをしてよそ見をしたら顔に当たりそうになってめっちゃびびった(゚Д゚`#)
でも手に当たってめっちゃ痛かったm(。≧д≦。)m

明日は運動会の予行練習やぁ↑↑
みんなの足を引っ張らないようにしようぉ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 陸上部 (2006年05月06日)
アイコン画像みさ
» あぁ〜〜〜↓ (2005年10月22日)
アイコン画像リョウ★
» くやしぃ〜 (2005年10月06日)
アイコン画像みさ
» ソフトボール☆★ (2005年09月30日)
アイコン画像ひで
» めっちゃ久しぶりの日記 (2005年09月23日)
アイコン画像みさ
» めっちゃ久しぶりの日記 (2005年09月23日)
アイコン画像ひで
» めっちゃ久しぶりの日記 (2005年09月23日)
アイコン画像みさ
» めっちゃ久しぶりの日記 (2005年09月23日)
アイコン画像ひで
» めっちゃ久しぶりの日記 (2005年09月23日)
アイコン画像みさ
» めっちゃ久しぶりの日記 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikujyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる