嫌だ!! 

July 24 [Tue], 2007, 9:24
今日は学校の部活がなかったから、スポーツセンターで練習しました。

天候はあいにくの雨でTシャツが重い!

スパッツがちょっと気持ち悪い!

友達が足をつる(爆

という最悪でした。。

練習メニューはアップして、100m数本走って、200を体力が続くまで

という超簡単なメニュー、、400m]やろうという勇気はでませんでした・・・。(笑

そういうえば、みなさんは、学校での練習で300とかまぁ200??

やるときのスタートってスッゴイ緊張して、嫌だ〜。って感じになりませんか?

自分は基本走るのはそんな好きじゃないです!

だから、スタートがスッゴイ嫌で、体が重いんです!

みなさんはどうですか?走るとき嫌だ!って思いませんか?

中学3年生陸上部 

July 21 [Sat], 2007, 17:25
ども〜。

今日からブログ始めます!自分の自己紹介一応しときます。

題名どおり中3です!陸上部です!

男やってます(笑

専門は幅跳びです。中2から陸上はじめて、

自分が持ってる記録(大会での記録)は・・。

100m・・・・最近やってない・・。たしか12,8秒ぐらぃ

400m・・・・なぜかやりました。走り終わった後死にました(汗  58秒

高跳び・・・・中2で陸上部入って1番最初にやった種目  150cm

砲丸・・・・練習して4種でようと思って練習したけど大会に出る勇気がなかった種目。 

長距離・・・・練習見てるだけでもつらいので、専門外(笑  長距離やってる人すいません(汗

幅跳び・・・・今年から始めました。やっと幅に最近定着。

練習3日ででた初めての大会で5m18

練習1ヶ月やってちょっと自身ついた大会で踏切がすべて逆足という奇跡が起こり5m24(我ながらよく跳んだ!)



じゃあ続きは明日

ばいちゃ
P R
最新コメント