久しぶりに 

2005年08月05日(金) 16時24分
いやー久しぶりにアップしました。
これ自分のホームページなんで遊びにきてやってください。
ってかキャサリン肉離れになっちゃった・・・。
もうなきたい・・・。
2週間もやっちゃいけないんですよ?!
おどろきのあまり目が飛び出そうになりました。

競技場で・・・ 

2005年07月28日(木) 14時07分
暑い!!
今日は死ぬほど暑い!いや、わかってるんですよ?自分だけじゃないってことは・・・笑
しかしですね、暑すぎる!!今日の競技場はくそ暑く、しぬかと。。。
いや、本気で笑
だけど、自分よくがんばったよ・・・!あんな体力なくてよくやった!

水着… 

2005年07月27日(水) 19時23分
水着、池袋でかっちまった…今日は爆発的な買い物したな〜ぃや、あのですね、あんなにらびゅらびゅらった彼氏と昨日別れ落ち込んでるんですよ…そいでママンを呼び出し「池袋にいくぞい!」て…そして結局今日買ったもの
服×3枚
水着×4枚
ちょいやりすぎましたかね…
ってか、こんな天気のいい日には部活やりたかったっすね…ほんと清々します!(今日に限って部活なっしんぐ)

できた 

2005年07月26日(火) 22時52分
はい。できましたねうれしいです。これからバンバン更新していこうかと
思ってるんで楽しみです。
そういえば、今日、ほんとは武蔵野競技場で部活があるはずだったんですよ・・・。
けど台風で中止になっちゃいました。最悪です。
スパイクだって重いけど頑張ってもってかえってきたのにorz
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikujox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる