更新少なくてすみませんm(__)m

September 14 [Fri], 2012, 20:31
 
 
 
はろっ
 
今日は長くなるかも…。
 
読むのしんどいと思うけど
頑張ってよんで(´;ω;`)
 
最近ほんま学校楽しくないわ〜
 
 
陸上部でいるときしかテンション上がらんし
 
 
なんか、最近自分の存在ってなんやろ?って思うねん
 
ウチって誰かに必要とされてるん?って思ったり
 
ウチこん中おっても意味ないやんとか
 
別にウチが突然いなくなっても
心配してくれる人なんかおらんやろなー
 
とかボーッてしてたらかんがえてまう。
 
アカンよな。
 
でも、最近めっちゃ思うねん。
 
ウチって嫌われてるんかなっとも思う。
 
友達と接するのがへたなんやな
 
きっと。
 
だから、友達も離れていくんかな…
 
 
もーアカンかな。
 
明日も学校か…いややな。
 
ま、誰か友達なってやほんまに
 
 
コイバナ
 
今日話せましたー!!!!!
 
一言だけやけど☆彡
 
めっちゃ嬉しい
 
テンション上がりながら走った(笑)
 
キャーε=┏( ≧д≦)┛
 
みたいな(笑)
 
もーめっちゃカッコいいわ(^ω^)
 
ヤバいっ!
 
しかも、何回も目があったような…(笑)
 
自意識過剰かな?
 
まぁめっちゃ嬉しかった
 
ウチとあの人は全然レベルが違うねん…(泣)
 
あの人は大阪代表とかなるぐらいすごい人。
 
ウチはただの陸上部員。
 
気持ちを伝えるのは
自分のレベルをあげることから始める
 
色々頑張っちゃう〜
 
 
今日の放課後は色々あかんかったな。
 
体育委員のウチがちゃんとせなあかんかったのに…
 
言われたことになんもいわれへんかった。
 
自分が情けないわ。
 
明日からはちゃんとするから
みんなついてきてな。
 
時々キツいこと言うと思う。
 
そん時は正面から言ってきて。
ちゃんとするから。
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あはは。
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikujoman/index1_0.rdf