お久しぶりです 

May 30 [Tue], 2006, 16:05

みなさん、長い間更新しなくてすみませんでした


忙しかった

と、いうのもあったのですが


なんだかいろいろあって


そりゃもういろいろあって


なんか更新できませんでした




このブログは私にとって、楽しく書きたい場所なので

楽しく書けそうにない今は更新しないでおこうと思いました



ま、つまり


ネタ切れってやつですけどね




また、おもしろいことができたら更新したいと思います



それまで、どうか気長にのんびり待っていてください

すみません

サラミ万歳 

April 04 [Tue], 2006, 22:31
どーもお久しぶりです

近頃めっきりサラミが主食なウミイグアナですこんばんは〜

ウミイグアナってもともと肉食だしね、うん

サラミくれてありがとうおかげで毎日生きてるよ


引っ越し先にまだネットを接続できないのでしばらくまた更新できないと思います

あと2週間したらできると思います

また学校でも更新できたらするかもなので、また見に来てくださいね



ではでは、引っ越しについてちょっと語ろうと思います

興味のあるかたはどうぞおつき合いくださいね

雨、雨、雨、曇り、夕日 

March 28 [Tue], 2006, 17:48
はい、みなさんど〜もこんにちは

お久しぶりです


夢でサラミを大量買いしたウミイグアナです

そろそろサラミ中毒末期症状だね・・・・


しかも、ショップ9○で買ったと思ったら実はコンビニで値段が・・・・2倍!!!

痛い痛すぎる!!!!でも、レジに立ってしまった以上「やめます」なんて言えない

でも、いい、サラミが食えるならいい!!お金なんておしくはない!!

金払った瞬間目が覚めました



さてさて、今日は何の話をしようかな?

どーそーかい 

March 25 [Sat], 2006, 20:56
同窓会で10年ぶりなのに全然変わってない人に

「タイムカプセルだね

といった友達に非凡のセンスを感じずにはいられないウミイグアナです

どうもこんばんは



昨日は同窓会でした

楽しかったです

小学生の頃の失態などを言われないか終始ビクビクしてましたけどね


同窓会って怖い・・・・・・


それでは、昨日の同窓会についてちょっと書きたいと思います〜

良かったら見てってくださいね

すたーうぉーず 

March 24 [Fri], 2006, 15:05
はい、どーも
米がないのでクッキーが主食の昼ご飯を終えたばかりのウミイグアナです
みなさんこんにちは

口の中が甘いよぉ〜


さてさて昨日更新サボっちゃいましたが
今から昨日の面接について日記でも書こうと思います

心配してくれたり、励ましたり、応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

それに報いることができたかというと激しく疑問ですが


それでは、どんな感じやったか語りたいと思います

どうぞ続きをクリックしてください

マヨネーズ 

March 22 [Wed], 2006, 21:32
「君を不安にさせるものは僕が全部取り除くよ
そのかわりに君の笑顔は全て僕のものだ」

という言葉を見て

「言われてみたい・・・」

というよりも

「言ってみたい」と思った

ウミイグアナですこんばんは〜


私の「女らしさ」はどうやら握力だけのようです

研究室の「どの子がいい?」という男の会話に
なぜかとっても自然にとけこんで
冗談で「私○○ちゃん(女の子)が可愛いくて好き
と言ったら

誰にもつっこまれず「あ〜俺も」とか自然に受け止められた
ウミイグアナですこんばんは・・

いいよ、もう・・・
みんな俺についてこい

はいはい、今日はどーでもいい日記ですよ

ちょっとライブの写真をのせてみたりしようかなと思ってます

良かったら見てってね

ライブ当日 

March 21 [Tue], 2006, 0:31
はい、2回目の更新です〜
転んで怪我したことも面接のネタにしたウミイグアナですこんばんは

と、いうわけでライブ当日の話をしたいと思います〜

はい、説明会からそのままライブに行くので靴と着替えという大荷物で説明会に行く私

説明会で大人数の前で
「僕はアンパンが好きで昼ご飯によくアンパンを食べるのですが
友達にアンパンを昼ご飯に食べるのはおかしいと言われます
それについてどうお考えでしょうか?」

という質問をした見ず知らずのチャレンジャーに心の中で声援を送り
それに対して真顔で
「私もよくお昼ご飯にお菓子を食べるのでありうることだと思います」
と返した社員のいる企業にちょっと興味を持った私

説明会終了後、会場のトイレで着替える私

こんな感じで始めた日記ですが、今回はかなり長いです

疲れるかもしれないけれど、良かったら読んでくださいね

ライブイブ 

March 20 [Mon], 2006, 23:56
燃え尽きて灰になって月まで飛ばされて雨になって地面に落ちていたウミイグアナですこんばんは

ヤプログの更新サボってすみませんでした

というわけで、ライブの前の日とライブ当日の日記を二つにわけて書きたいと思います

「別に読みたくなんかねぇよ」

なんて言う方がいらっしゃいましたら

今すぐ目の前で号泣してさしあげますのでご連絡ください


長いと思いますがおつき合いしてくれる方はクリックしてください

我が生涯にいっぺんの悔いなし 

March 16 [Thu], 2006, 23:35
どうもこんばんは、これ以上ないってくらい体がなまってるウミイグアナです

ドラムの練習しただけで
全身筋肉痛に加えて腰痛、肩こり、目の疲れとパーフェクトです

今なら80歳のおばあちゃんにも勝てる気がする

体鍛えよう。うん。


今日は

初めてバンド、あわせました

はい、ちなみにライブは明後日です


毎年やばいけど

こんなにやばいライブは初めてです

ライブ当日は二倍三倍も楽しめそうです



というわけで、バンドの話をしたいと思います

夜逃げ仲間が増えそうです

気になる方は続きを読んでください

違うの!!貧乏ゆすりじゃないの!!! 

March 15 [Wed], 2006, 20:51
どうもこんばんは
面接の前にマックチキンを一人でほうばったウミイグアナです、こんばんは。

しかもお腹いっぱいだったのに無理やり


今日は筆記試験と集団面接でした〜

いやね、筆記試験はこの会社二度目だったんだけど

全く反省がいきていませんでした

どうしても数学は一問解けないと気持ち悪くて先に進めなくなってしまいます。


ま、次からがんばるってことで

集団面接は本気で緊張しました。
どれくらい緊張したかというと

一緒に面接受けた人々に
「すっごいふるえてたね☆体全体で♪」


と、言われたくらい緊張しました

ふるえって止まらないんですね〜あせりましたよ

ま、ふるえるほど緊張した状況に追い込んだのは私自身なのですが

ということで、今日は初の集団面接について熱く語りたいと思います。

興味ある人はクリックしてね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒子
» サラミ万歳 (2006年04月09日)
アイコン画像あやぴょん
» サラミ万歳 (2006年04月09日)
アイコン画像まみりん
» サラミ万歳 (2006年04月05日)
アイコン画像ウミイグアナ
» 雨、雨、雨、曇り、夕日 (2006年04月04日)
アイコン画像ユカリ
» 雨、雨、雨、曇り、夕日 (2006年03月31日)
アイコン画像やすき
» 雨、雨、雨、曇り、夕日 (2006年03月29日)
アイコン画像ウミイグアナ
» どーそーかい (2006年03月28日)
アイコン画像あっこ
» どーそーかい (2006年03月28日)
アイコン画像ウミイグアナ
» どーそーかい (2006年03月27日)
アイコン画像ひろこ
» どーそーかい (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuiguana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる