ごちそうって? 

2005年12月23日(金) 17時46分
明日はイブだけど今日は前夜祭で御馳走を食べたい!と思って頭に浮かんだのは焼肉なんだよね。究極の御馳走は炭火で焼く焼肉っと思うんだから貧困だよね。だから今日は家族と言っても3人だけど焼肉に行く事にしました。そういえば昔(私が小学生の頃だから30年以上前の事だけど御馳走の種類は多かった!トップスのチョコレ−トケ−キを食べた時「世の中にこんなに美味しい物が存在するんだ」と思ったし、高野フルーツパーラーのフルーツパッフェなんて3つ食べるのが夢でお父っちゃんにお願いしたら「お腹こわすぞ」で却下されたな。学生の頃はフランス料理も地中海料理も中華もほんと好きだったけど今じゃ焼肉が一番だね。素材が勝負の焼肉かぁ〜行ってきま〜〜す!

なになに? 

2005年12月21日(水) 10時38分
昨日はこのブログに華麗なるデビューを飾っていたかと思って今見たらないぞ〜ない…使っていなかった脳みそを久々に酷使したのが原因か
まぁ良いサ!デビューは転んだけどもう一度挑戦だわ
でもちょっと頭にきたから高校生の不良娘が帰って来たらネチネチ嫌みでも言って気を晴らそうこれが一番のストレス解消!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lovekon
» ごちそうって? (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuhina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる