更新遅れてスミマセン 

January 08 [Mon], 2007, 22:21
最近あんまり寝てないからやばいんやぁ合宿3日続けてその次記録会で・・・・しかも3000bやからなぁ初やったしぃ結果ゎやばかったですけどまぁぃぃとゆうことでってか合宿に神崎洋人さんきてましたゎなんか日本一目指すってゆうとったぁーすげェ⌒私にゎ縁のない話やなぁそゥA!今日記録会でタケザワさんおったー。すごかったぁー!

つかれたぁー 

December 03 [Sun], 2006, 21:00
今日練習なっしんぐーでも夜から自主練で一時間走った!!家から朝日山までのぼってそっから余部のはしっこまでいってんでかえってきたぁなかAやるやろ??12`くぁぃ走ったかなぁ(^0^)

部活あり。。。。。 

November 30 [Thu], 2006, 17:24
テスト終わった余裕のよっちゃんやったぁ(嘘です。)今日からまた練習やったぁ・・・。しんど!ヤバィ。足うごかん
明日からの朝練もしんどうやろなぁ□■□■だいたい短距離がおることから間違っdよなぁ(@ー@)
まぇぇゎ!怒られておわりやしもゥなれたなぁ

テスト2日目(><汗) 

November 29 [Wed], 2006, 17:34
ぁ〜めっちゃしんどかった。全部むずかったし(><)!しんどぉ

テスト一日目(><汗)) 

November 28 [Tue], 2006, 20:28
ヤッバイ音楽ごっじゃむずかった⌒何!?あの先生ダンディーやけど怖いことするゎぁ んで帰りみづほ&ゆりえ&香織&りさ&りさでめっちゃ語りながら帰った楽しっ橋のところで結構しゃべって30分ぐらいおったっぽいあっとゆう間やったゎんで2時から6時くぁいまで寝とった余裕ぶっこきぃ寝すぎたから今日の夜寝れんカモ 
今日ゎえり先輩来てくぇためちゃぁ嬉しいまた来てなっ
っそっからいろんな人とメーゥしてぇヤバィね今日に限って50件くぁいメールしてたぁ楽しかったけど明日困ゥ・・・
みなさんあたしのブンまでがむばってょ

つゥか! 

November 27 [Mon], 2006, 16:29
今日も塚じゅんやsに弁当のおかずたべられとったぁ谷村しょーちゃんめっちゃ塚かばっとったやさし!
今日ゎ体育39周しか走れんかった↓前より下がったからぜったい成績さがったししかもふっとったからんまビビルゎ
英語かなりおもっしょかったぁ井延せんせ最高や⌒☆『屁噛んで死ね』やってっさ(笑)それより「ざまぁ⌒美空ひばり」ってゆうの久しぶりにききたいゎぁ⌒
ってか今日ゎ新ピンの上靴やぁいきなりマンダさんにふまれてばっち汚れた
お昼休み矢木のほっぺったさわったきもちぇぇ⌒(なんかエロぃな)そんで名札とカッターで手彫った
5時間目ひとしの授業やぁ⌒(笑)浅見きっしょオなんかあの人ムリやゎ。。。

坂本亨先生の格言 

November 26 [Sun], 2006, 17:51
夢なき者 理想なし
理想なき者 目標なし
目標なき者 実行なし
実行なき者 成果なし
成果なき者 喜びなし

(^u^)うんまぁ⌒ 

November 26 [Sun], 2006, 17:32
今日ゎぁ7時間も勉強したし⌒最強やんちょっとパチ・・・・。でも結構勉強した3時にチーズケーキたべさしてもろためっちゃくっちゃぉいしかったぁあんなうまいの食べたことねぇょ  んで飴ふっとたけど自主練テストの日かぜひきたいゎ⌒
ってかテストまで2日しかないやんヤバィからぁ⌒(>u<)⌒
今・・・のん気にまなちゃんにかりたビデオみてますごじゃぃぃ感じ
東方神起やで⌒歌おもったよりよかったまなちゃん(^□^)ありがとぉ
てかな!最近学校めっちゃおもろいんやけど⌒とくに弁当の時とかぁ中野じゅんやが塚のお弁当のおかずパクって塚めちゃこまっとる結構笑えるねんでまなちゃん今度見とってん

絶対爆笑するで塚の困った顔かわいそうやけど超Aおもろいからぁ⌒悪女やけど⌒(^□^)⌒んま塚最高これからも笑わせてって感じですね★☆

今日の日記 

November 25 [Sat], 2006, 16:36
ぁ〜暇A!っていっても今日乗って姫路いったぁ⌒暇人やぁ気にせんしんでんでそれからあさみにかりとった「そら」って本をや〜っと読み終わらせたまぁ⌒じ、ぇぇ感じやったってところで目つかれた⌒だがしかし・・・かおりちゃんに借りた本も読みかけたぁ今半分くぁい遅くなったらごめんねぇもゥあたしゎ今回のテストすてましたのでテスト前やけど本読むからぁ⌒今から勉強してももう間にぁわんとね次がんばぉつことで今からまなちゃんに借りた東方神起のビデオ見よ⌒と

昨日の日記 

November 25 [Sat], 2006, 16:31
昨日ゎワケ(有)でブログ更新できませんでしたってか昨日ゎんまラクショォな一日やった部活朝練だけやしぃ授業とかあんまなかったぃやあったけど・・・。ってか今日ゎいっぱいケータイとられた人ぃたょ⌒て桃井がとられたのゎ石井のせいやなぁあいつがのぞいたからゃもりAゎ桃井のケータイの受信boxのとこに名前がかいてあったから没収やってぇってか勝手に受信box見るなょォまドンマイ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こー
» つかれたぁー (2006年12月05日)
アイコン画像R・沖
» つかれたぁー (2006年12月05日)
アイコン画像こー
» つかれたぁー (2006年12月04日)
アイコン画像R.おきしお
» つかれたぁー (2006年12月03日)
アイコン画像まな
» 部活あり。。。。。 (2006年11月30日)
アイコン画像☆理紗☆
» つゥか! (2006年11月28日)
アイコン画像えリ
» つゥか! (2006年11月28日)
アイコン画像えリ
» つゥか! (2006年11月28日)
アイコン画像りさ
» つゥか! (2006年11月27日)
アイコン画像まな
» つゥか! (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikufriends415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる