すっかりわすれてました。 

2006年05月28日(日) 21時12分
実はサイト移転してました。ムヒヒ。
こちらがURLです。

http://rikuemi.exblog.jp/

携帯からはこちら

http://mblog.excite.co.jp/user/rikuemi/

ご連絡遅れましてごめんにょ。

海だ海だー!! 

2006年05月25日(木) 13時31分
旦那様のオススメで久里浜海岸に行きました。


ペリーさん(の銅像)とかいたよ!!


夏になると花火大会トカで非常に賑わうラシイよぉ。

その時にはまた来たいにょー。

でもね、一つ残念な事があって、多分旦那様と花火に来ることはないだろうニ。
ま、多分旦那様から報告あると思うから、あたしからは秘密だに。


そうそう、最近らぐな人口減ってきてますねー。
あたしは引退は考えてないけど。むひょ。

ガンホーの対応悪い、ヒドイのは解ったけど。

でも、仲間が減るのは淋しいにょ。あたしは、レベル上げ、狩り、効率、経験値、レアアイテム、お金とか、どちからというとどうでもいいって思ってるのさ。

msnチャットに、生活とかレベル上げとかして遊べる機能が付きました、とぐらいにしか思ってないの、

BOTがどうだ、癌がどうだ、なんて最初から気にしてなかったり。

コミュニケーション程楽しい遊びなんて他にないにょ。ペタペタペタペタ。


でも、全然気にしてないことはないね。
やっぱやってると、レベル上げたいし、レアほしいし、お金ほしいし、かりしたいし。

そんなワケで、63製薬ケミを拾ってやってください。ぽーしょん投げなら得意でず(ムヒョ

とぃ家の食卓。 

2006年05月24日(水) 23時52分

む、、、むひょぉー!旦那様の手料理だぁー!



本日は晴天なり。 

2006年05月23日(火) 4時52分
旦那様とネカフェがすっかり日課になっちゃってるね。ほよよ

でも楽しいんだもん。

えっとね、さいきんROが面白くないの。

旦那のモンクが楽しくて・・・。えっへへ。



以下旦那様からのバトン

幸せの時。 

2006年05月22日(月) 2時54分
眠ってる時も あなた優しいの知ってる?

うふふ、愛しくて おでこにキスをした

何度も毛布あたしにかけてくれるから

うふふ、丸まって 寒いに決まってる。

だから半分 あなたにかけなおしてる。

うふふ、寝呆けてる あわてて戻してる。

だから半分は あなたにかけるんだってば!

うふふ、おかしいの また全部くれてる。


《DREAMS COME TRUE「MARRY ME?」より》


今、うまれて初めて、知っている歌の歌詞の風景を体験してる。

今までの人生の中で一番幸せに感じた瞬間だに。


歌のヒロインになった気分。


ヒーローは夢の中、テラカワイス。


いつもご苦労さま!



心の雨は止んでいないはずなのに

今も、赤信号なのに

それでも、一人になろうとしてるあなたを支えているものは

何?

いつ崩れ落ちてもおかしくない、まるでバベルの塔のような、あなたの心は

なぜそんなに強いの?
また弱くもあるの?



友達以上になれないあたしにぐらい、教えてくれてもいいじゃない。


頑張り屋さんって嫌ーね。



心から、お疲れさま。

あたしの愛しい人。

バトン? 

2006年05月21日(日) 20時26分
受け取ってみたのでこたえるみょ

Q01.好きな職業は?

男:モンク、プリ、ローグ、アコ、マジ、WIZ、アサクロ、スナイパー、クリエイター。
女:モンク、アサ、ケミ、ハンタ、ダンサ、アコ、商人、アチャ、チャンプ、アサクロ、クリエ、スナイパー、ジプシ。


Q02.好きなスキルは?

ファーマシー、ポーションピッチャー、CR、阿修羅。


Q03.好きな頭装備は?

うみょー。そうだな。

大リボン、#、大金鈴、シニョン。


Q04.お気に入りのモンスターは?

桃、土精、熊シリーズ、ポリンシリーズ、ロリルリ、ムカーとか砂漠系、ハイオーク系。


Q05.嫌いなモンスターは?
生体にいる機械みたいなの。名前忘れたけど、あれは苦手だなぁ。orz


Q06.好きな場所、嫌いな場所は?

好き:プロ、天津、コンロン、龍、ルティエ、アルデ、リヒ。
嫌い:生体、アイン。


Q07.今後の目標は?

ケミをランクに乗せたい!


Q08.今までで一番嬉しかった事は?

旦那との結婚カナ?リアルで遊んでくれるのが一番嬉しいけど!


Q09.今までで一番ショックだった事は?

あたしの間違えで、沢山の友達を失ったこと。自業自得なので、今は二度と間違えないよう、ただ頑張るのみです。
本当に、関係者様方、改めまして、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

そして、事情をしりつつも応援、支援してくださる皆様、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。


Q10.あなたにとって大切な相方は見つけられましたか?

漫才コンビの相方みたいな存在を見つけてました。
つい最近結婚致しました。


Q11.このバトンを5人に回して下さい。

eir紅蓮隊の皆さんに送ってみますか。

ゆらりゆらり。 

2006年05月21日(日) 1時28分
昨日は朝までラグナやってたにょ。


場所は横須賀。旦那様の地元にゃ。脅かそうと思ってあえて地元にいるの伏せてました。けど、メール送っても返事こない・・・・。


とぃ君は仕事が残業で遅くなったらしい、で、帰宅するとの事なので作戦開始!

み「横須賀駅前の屋台のラーメン屋さんでラーメンたべたけど、ポプやりすぎてお金足りないの。ぼすけて。」

メール送信!



返事が来た。

「おま。何で横須賀おんねん!まぁ、くだらん嘘はええからまっとれ。」



ば、バレテルー!!!

作戦は失敗したものの、とぃ君と合流成功。


そして再びネカフェ。

よっぽど疲れていたのか、旦那様はROすら起動させずに即寝!

あたしは、製薬に励み、露天放置で漫画読んでた。

白ポの成功率が9割安定してきましたね。
さすが完全製薬!

唯一、狩りの場所がランクアップできないのが悩みです。

本当に90まであがるのか不安になります。

70すら危うい。。。


そして、旦那様と狩りへ、

やっぱモンク上手だな。ラグナの経験の差かにゃ?


そして朝なのでネカフェ退出!とぃ家に潜入ー。

そしてペタペタペタペタ。


グーグースヤスヤ。

グルングルングルン。

ペタペタペタペタ。


やっぱSの血が騒ぐな。

あうぅ 

2006年05月19日(金) 3時13分
今日はとぃ君と神奈川の上大岡で音ゲーしてました。

ROは少しお休み〜かも。

そしてそのあと東京の有名なゲーセンに行きましたよ。
現在はネットカフェでまったり〜。
うんあたし幸せ。

とぃ君に教えてもらいながらなんとかブログに今プロフを付け加えてみましたよ。
なにがなんだかよっくわかんないけど、ちゃんとできたー!やったね。

今日のネカフェはPCが1台しかないので交代であそんでます。
お金今日1万もつかっちゃったな。まあいっか。

明日は朝からポップンがんばりますよ!

みょほほ、

さて、ROでもしますか。

ではまた〜♪

テストー! 

2006年05月18日(木) 0時31分
むひょ!
P R
■プロフィール■
☆MiЁ(みえ)☆
☆鯖。eir☆
☆東京都在住☆
☆専門学生☆
☆ケミ大好きー☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とぃ。
» テストー! (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuemi715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる