昼寝 

April 08 [Tue], 2008, 17:38

ururu 

February 29 [Fri], 2008, 14:49



2008年 2月29日 うるう年

ライトと猫 

February 27 [Wed], 2008, 19:01



ピンクの首輪

似合っているよ

ピンクの鈴も似合っていたのに

今は床に転がっているね

写真は思い出に

変わっていくのだね


(-ω-)

風の強さパないよー 

February 24 [Sun], 2008, 14:10



りっくでっす。

今日の風の強さはパねぇ!!

パねぇ!!

パねぇ!!

言ってみたいだけ。

パねぇ!!

ラップ調にできそう・・・パねぇ!パねぇ!!

さぁ!ご一緒に!!

え?

やらない?

あぁそぅ・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・えっとそんなワタクシりっくは、

今日も風の子外遊び(`ω´)

じゃぁさー 

February 22 [Fri], 2008, 18:30



今日は猫の日?

じゃぁ、じゃあ

犬の日は、1月11日?それとも11月11日?

もしかして、1月1日?あれ?11月1日??


と、

ウェンディさんはワンワンうなりながら、

とても不思議がられてました。

猫の日 

February 22 [Fri], 2008, 18:25


2月22日です。

猫デイ?

今日は思いっきり、

にゃんにゃん、鳴いて良いよ

たぶん

猫のくちからひとりごと 

February 16 [Sat], 2008, 14:47


猫の口って、

なんでこんなにも愛くるしいのだろう。

不思議だ!!

犬も可愛いし、うさぎの口もずっと見てて飽きないし。

小動物は愛くるしいなぁ。

でも、爬虫類とかは怖いんだよなぁ。

ライオンとか象も可愛く思えるのに。

まぁ、別に可愛く思えなくても、

爬虫類側からしたら全然構わないのだろうけど。

うーん恐竜は爬虫類?

恐竜はちょっと可愛いのもいるよねぇ。

・・・結構美意識はいい加減なのかもしれない。

それにしても、

テトは癒しだなぁ(´ω`)

ちょっこれいと♪ 

February 13 [Wed], 2008, 23:51



りくとテトは只今運動会を実施しております

困ります(;ω;)

色んなものを落としまくります(;ω;)

そんな中、

ちび太くんはひっそりと寝ております(^ω^)

しかも!!

今日はなんだかやけにわたくしに懐いているのデス!!

ウレシス!!(^^)

うわーいと喜んでみましたが、

もしかして、

明日は・・・・・

明日って・・・・・

明日のためなのか?!

復活!! 

February 12 [Tue], 2008, 14:22



痩せたりもしたけれど、

ぼくは元気です。





・・・・・・・・・というか、

また体重が元に戻りつつありまする(・ω・;)

ただいまの体重は5.5きろぐらむ。

テト2.5匹分です(・ω・;)でへへ

りっくちゃん 

February 05 [Tue], 2008, 16:15



下からのアングル・・・

ちょっと太ったかなぁ??

二重あご??

そして、

首輪つけ始めました。

情熱の色、紅!!

決まっております☆
りくちびプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくちび
読者になる
りく・・・5歳 ♀
活発。強気。
一見クールビューティーだが、
たまにお茶目な一面も。

ちび太・・・4歳 ♂
びびりで内弁慶。
りくの後をついていくのが
好き。



☆その他愉快な仲間たち☆

ウェンディ・・・お姫様天使 ♀
犬。

テト山 テト・・・1歳 ♀
いつのまにか居ついた新入り。
りくを尊敬している。


りくちび☆管理人
mi&na