カイロ忘れたぁ---(・A・川ヾ 

2005年12月16日(金) 19時06分
一週間で一番嫌いな曜日・・・金曜日(・A・”
なぜ、嫌いなのかというと・・・数学・国語・理科・社会で・・・嫌い科目のオンパレード八(´∀`●)*。
って嬉しくなーィ! テリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
しかも、今日はそれにプラス、凍えながら授業を受けるはめになるし・・・
いつもなら、カイロのぬくもりを感じながら授業を受けているはずが・・・
今の、冬には絶対必需品のカイロ を忘れてしまいました

そう、そうそれは置いといてw ぇ
最近、プリポヵが流行ってる!!!でも、お金が無いうちには遠い遠いお買い物・・・笑
だから、ともらちと普通のカイロにペンで落書きして、プリポヵもどき(?)で
がんばってます  (´艸`*)   
でも、これが意外と楽しいっ ぜひ、流行らせたいものだょ・・・笑
自分、オリジナルでホント楽しいwじゃ  

初記事w 

2005年12月15日(木) 22時41分
初記事ですw
メッチャ嬉しいです
うちは、陸上部だょ種目は、リレー・幅跳び・短距離(100mトヵ
で、リレメンはまぢ楽しい友達(うちは、2走走ってるw
だから、プリとりまくってる
あとは、陸ブのめんばー↑↑

あこ(まぢ友長距離エースw)・はるみ(まぢ友幅跳びの仲間)・みなぎ(まぢ友リレメン1走)・ゆうり(部長さん)・ゆり(リレメン4走副部長)・りか(リレメン3走)・えみな(幅跳び仲間w)・しほ(長距離w)・やっさん(陸ブめんば-)

この、自分ふくめて10人でやってますw
みんな、仲良しで楽しいよォ
じゃ、今日はこのくらいで・・・w
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikubusuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる