〜おしらせ〜 

April 08 [Sat], 2006, 19:25
こんにちは〜♪今日はお知らせを書きにきました!
実は・・実はここは閉鎖しま〜す
みなさまここにきてくださってありがとうございました


ていうかココが閉鎖なわけで。。結局は移転ですね。
ややこしいこといってすいませんネ;
ってことで新しいトコは
ここだよ〜
楽天でやってるからBBSもあります♪これからもよろしくね
題名は変わらずサバンナで〜す!

ンンンゴォーーーーーーー 

April 07 [Fri], 2006, 19:51
ハイ、なんとなく出だしに気合い
イレテミマシタ。。。
・・・やっぱ、目標ハそう簡単ニ達成デキナイモノダナァ
としみじみ感じました・・・
そういうものダカラコソ、「目標」とゆうのカモネ

サァ!!もうすぐ新学期ダヨォ〜〜〜
もう、ピンピカの@年生ではナイケレド、キラキラのB年生
に・・・((理想高すぎた。。。

雨だヨ・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 21:37
どうもこんばんわ。
雨だったり、風が強かったり、ジメジメしてたりする日が嫌いなリヤです。
今日は雨でした
そんな今日は1時半カラ6時まで昼寝をしました
普通に夜寝るトキより長い時間寝てました。。。
なんか起こされたみたいですけど、
また寝たみたいです。
夜行性みたいな生活をガラリと変えて、健康的に過ごしたいですネェ

お〜い 

April 04 [Tue], 2006, 23:34
最近リヤとMUKKUがニッキかいてなくて寂しいですヨ〜
かいてくれ〜

今日はヒサビサにカラオケ行きました!!
みんなの歌も聞いててたのしかった〜よ

さてさて、春休みはもうすぐで終わりますねえ
勉強もしてないし・・・やばいですよ
高校のこととか考えると憂鬱ですし
でもまあマーイペスでいきます

いへえ〜 

April 03 [Mon], 2006, 13:29
こんにちは家かえって腹ごしらえもすんで…
ネットやってますどうせ暇だし
でも明日はみんなとカラオケだよォ〜めっちゃ楽しみ!!
でもねえ…歌とかあんま歌わないからねえ…
まあこれでも一応4回目だよ
お金ちょっとのこしておいてよかったぁぁぁあ
THANKYOU

あ、そうそう。最近はミスチルはまってるよ〜
なんか声もスキだし、歌詞もいいよね
だからプロフにミスチルってつけたした!!!!…はずだよ?
昨日更新したし。チャーリーズ・エンジェル未ながら。
ミスチルのよかった曲はっていうか、印象的に残ったのは
「抱きしめたい」 かなあ??よかったよ〜
今日はまた借りたミスチルのMD聞きます
『名もなき詞』がいいそうですね

THE だまさてた!!! 

April 01 [Sat], 2006, 19:57
今日は結構な天気でしたよ。まぁいわゆる曇り? 歯

今日は家族4人で朝の0時から広島いって旅行をたのしんでました♪
すごく楽しかったですよ〜旅行は・・・
宮島も行きましたしお買い物も結構しました!!
ヒサビサの休養ですかね?
おみやげは買おうと思ったンですけど忘れました アヒャハy
一番たのしかったことは、食べ物がおいしかったコトですかね。
いい思い出でしたよ





みなさん、もうわかりました?
続きは追記でね〜

晴れマスタ。 

March 31 [Fri], 2006, 21:59
今日はぽかぽかの春日和ですた
でも足痛くて部活をまともにできなかった
あぁ最悪

カラオケ行きマスタ
まぁいつものごとくラルクしか唄ってなぃですけど。。。。
ンでPV付けまくりマスタねぇ
あぁかっこぃぃわぁ

明日は部活休みだわ
ゆっくり休みまくるぜぃ
でも太るねぇ。。。なんかもぅィャン

(っ゚听)っ 

March 30 [Thu], 2006, 22:24
せ・・せつこが最近痛くなりましたヨ
これはストレッチ不足でしょうか?そうだろうなァ。。
ちゃんとおウチでケアーしなきゃね
今日は夕飯に豆腐が出てきたyo!!
やったぞッ〜と納豆ない?とハハに聞いたら
腐ってるのしかありませんでした
なぬ〜〜〜

・・・はい。ぢゃあまたね¥

〜本日のMENU〜 

March 30 [Thu], 2006, 22:13
3月30日(木曜日) 

*-**-**-**-**-*
@階段上り下り(1階〜3階)
@階段上り下り1段とばし(1階〜3階)
@雑巾がけリレー 5セット
@筋肉トレーニング ちょこっと
*-**-**-**-**-*

今日は雨の日で中でやりました
外に部活(野球部)まで中にはいってきちゃったので
陸上部の場所が・・・ちょっととられました
((陸上部はケチではありませんからねッ

saiでした

久しぶりですネェ 

March 30 [Thu], 2006, 21:21
こんばんわ。
リヤです
なんか久しぶり書いてるので新鮮な気分です
今日は雨ですた
しかも風強くて、私の嫌いな天気ですよ。。。
でも今日は機嫌悪くなかったですねぇ。
最近の雨の日の部活は雑巾がけですね。
一石二鳥なメニューですヨ
けっこうみんな楽しんでるみたいだし
明日は晴れるかしら???
晴れたらぃぃなぁ・・・
でもホントセツ子の調子悪くて困りますね
治ってくれないかなぁなんて思いながら日々過ごしてます。
まぁこんなかんじで、これからはちゃんと書こうとおもいます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
有難きコメント
アイコン画像民子*登場
» THE だまさてた!!! (2006年04月06日)
アイコン画像民子・・・省略したゎょ[壁]´,_ゝ`)プッ
» ケツ、バイブ (2006年04月06日)
アイコン画像民子*登場
» 雨だヨ・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像カレーの王女さま
» お〜い (2006年04月06日)
アイコン画像カレーの王女さま
» THE だまさてた!!! (2006年04月06日)
アイコン画像カレーの…(略された 泣)
» ケツ、バイブ (2006年04月06日)
アイコン画像サイだよ★
» 雨だヨ・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像民子*参上
» THE だまさてた!!! (2006年04月04日)
アイコン画像民子*参上
» ケツ、バイブ (2006年04月01日)
アイコン画像サイ
» 晴れマスタ。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikubu_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる