んがーずっとサボってたー 

2005年08月25日(木) 16時54分
なはははwサボっててごめんなさいww

でもやっぱあれだねー
これだけずっと書いてないと流石に書くこともたまるよねーw
じゃぁとりあえず一番報告したいことから書くことにしまつよ、あい

↓では失恋風味な日記なんだけど,もうほとんどふっきれて松w
『ほとんど』ってゆーのは,たまに思い出しちゃうから,一応。
同じクラスになった人で,背の高い野球部の人にドッキューン((死
デートまでこぎつけましたよやっと((ぶは
一応付き合ってるんだと思うんだけど,他に気になる人がいるんですよこれが
まぁ,今考えても仕方ないので,次に会う時までにしっかりさせたいと思うけどねw

なんか台風いっぱい来てるねーww
台風だと微妙にテンションあがっちゃう僕ww
家の中に居て雨を見るのはそれなりに楽しいよねw

宿題追い込みの時期のはずなのに何故かケーキとか作ってるしw
あとで載せられたら写真でも載せとくねー
今度からは更新頑張りまつw

心境の変化。 

2005年04月13日(水) 20時18分
ここんとこ、、ログインしてない間にいろんなことがありましたw
@進級しましたwwww
新しいクラスは2年6組さぁwww
斜め後ろの席が好きなヒトでwげへへだべw

A前の恋について少し・・・w
 やっぱり理奈はバカだったなぁと思いましたw
 理奈の前の好きな人は、理奈の事が好きだったんだって。
 でも、理奈が他の奴とばっかり仲良くしてるし、メールも送ってこないから
 他の子に告られて、、、付き合っちゃったらすぃーです。
 
 ツライっすね・・・www自分のバカさに呆れるよねw
 「今好きなのは●●(彼女)だから・・・ごめん」って
 あっさり振られちゃいマシタw
 自分なりに、、頑張ったんだけどなぁ・・・w
 頑張った分、ショックだったなぁwww
 でも、幼馴染とか、ヒロ君とかが励ましてくれてなんとか立ち直りマシタww
  
 気持ち伝えられたから、いっかぁ?w

 そして今回も順調なスタートを切りましたw
 ちょっとずつ仲良くなってくよぉに頑張りまふw

駄目だこりゃw 

2005年03月12日(土) 0時03分
当たって砕けろ、駄目でもともとw((謎爆))

急に変な子ですぃません
てかね、もう当たって砕けるwwこれ以上くすぶっててもどうしようもないもんw
惨敗わかってっけどw負けるのわかってっけどw突っ込むのだぁ
頑張ってくるのでwそしたら誰か癒してください((黙れw

お話変わりますw((ぇっ

先輩卒業やだよー((泣

T先輩にネームプレートもらう約束したwww
全国大会2位とかwまぢかっちぃしwww
沖縄は強いんだなぁ((何の話?w
一生理奈の憧れだつwwww

じゃぁw今日はこのへんでw

3日坊主ならぬw2日坊主・・・w 

2005年03月03日(木) 21時55分
すいません((爆死))

だってさーwだってさーwチャットとかやってたりするとさぁw
ついついこっちほったらかしに・・・
気が付くと眠くなってるんだよねーw((誤魔化し))

3送会終わりましたwww「三年生のように燃えろソーラン!!」って文字を
ステージの人は一文字ずつ付けて踊ったんだけど。

踊ってるととれちゃうんだなこれが。w

最後は決まったケドw途中に拾ったりでなんだか微妙www
でもw先輩達がほめてくれたのでおkwwwwwwwwwwwwww((ぉぃ

そいえばね、今日は席替えした窓側が良かったのにw駄目でしたw
さてw今からなつかしのあの人にメールでもしようかなw((誰?w

あと、今日いきなり知らない人に告白された((謎爆死!!!w))

風邪引いたッッッ!!!w 

2005年02月26日(土) 19時43分
風邪ひいたべ!!!!!!!w

いきなり何とか言わないでねw((謎w
朝起きましたw起床7時半wなんかだるいw頭も痛いw
「・・・熱はかろう」
そう思って熱を測ってw3分後w
ピピピピピピピピピ
ぁぁ、やっぱり毛布一枚で床で寝るのはよくないなぁ

38.6分。(がぼーん)

部活休んじゃったw((はーと))((はーとぢゃねえよ((爆死))
でも、寝てたら午後には35.6分に下がってましたwスバラシイw

てなわけでw今日も元気ですw(元気になりましたw)


作ったぞぃwwwww 

2005年02月25日(金) 21時49分
なんだか無償に日記とか書きたい気分になったのでwヤプログさくせーw((適当?w

今日は三年生を送る会のソーラン節で、代表決めるんだったんだけど
みごとw代表なったべさwいぇい
選ばれたからには自分なりにがんばろーなんて思ってまふw
好きな人も一緒だし((爆))

今日、実は期末テスト2日めだったのさw
んで、社会のテスト受けてるときに、斜め後ろの席の人が
ずびぃっ

って後ろから聞こえてw何かと思ってたら
12秒間隔くらいで鼻水をすする音がw

テスト中に5回くらい切れそうになりましたw((死

んぢゃ、今日はこの辺でwセイチャにいるので((宣伝
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像redstar
» んがーずっとサボってたー (2005年09月17日)
アイコン画像ぁゃの
» んがーずっとサボってたー (2005年09月01日)
アイコン画像☆EF57☆
» 3日坊主ならぬw2日坊主・・・w (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikubu-rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる