どんだけ更新してないんだっけ?ww 

December 30 [Sun], 2007, 18:47
前回いつ書いたか覚えてないや。
もう私信用の交換日記って事でいいんですよね、これ(笑
いや、まぁフリーに見られるわけですから重大な事書きゃしませんけど。

うん…春か夏の休みには会いたいです!
あわよくばネカフェで一緒にTSとか!とか!
ずーっとやってなかった間に1次スキルでフォースフィールド(自分&PT回復範囲魔法)実装してたらしいんで俺は光龍になってたくましいシェリーの後ろから援護します!(爆死
いやぁ…ほんとに。
もうPTプレイ専用でいいですよ^^;
元々火力そんなに無いからねーエーシ君…
女と男が逆転してる感じですな(笑
強い女性とか弱い男!
何か良いなぁ(何www

ではでは、よいお年を。

もう何ていうか見てる人居るんだろうか。 

January 28 [Sun], 2007, 16:19
もうコレ私信用の交換日記と化してる気がするよ。結城陸です。
英検準2級の1次筆記試験が終わりましたぜぃ!
少しはPC触れるようになるかなぁ。そしたらトリスタやりたいですね。
ルイちゃん一緒にやりませうー!特にコラナクエの続き!
また守ってやるぜ(誰(つかキモい

続きがあったり無かったり。
お次はルイちゃんですよ。郵政公社よ、手紙を届けてくれたまえ(何

遅くなりましたが。 

January 08 [Mon], 2007, 22:09
あけましておめでとうございますww
霧崎涙です。
今年もよろしくお願いしますw

と、書いたものの、ネタがありません(死

しいて言えば明日から学校と部活が始まること…。
私の睡眠時間が減ること…。

何か嫌なコトばっかりですww

学校なんてトラブルとストレスの原因でしかないと思ってますww
えぇ。学校嫌いですからww

本当に書くことが無くて申し訳ありません;;

それでは今日はこの辺で。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 21:51
どうも、お久しぶりです結城陸です。
ぜんっぜん書いてなくて申し訳ありませんでした;;お詫び申し上げます。
こんな奴ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ごめんなさいなのです。 

November 17 [Fri], 2006, 18:14
こんにちは。本当に使えない(実はいた)もう一人の管理人、飛鳥です。
いや、実際のところ、もう飛鳥じゃないんですが…。

本当に、更新滞納していて、申し訳ありませんですた!!
↑の文章、「申し訳ありませんです鯛!!」って最初打った私…(汗
なんだか、リアル世界でも、こっちでも、人間関係という名の荒波に揉まれて死に掛けておりました。
本当に、陸ちゃんにも、他の方々にも、迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした…。
ちゃんと更新します!

あ、言うことでもないかもしれませんが、ただ今のHNは「霧崎 涙」です。
何回名前変えるんだ自分…。

以下は、私生活についての記録です。

い、1日遅れ! 

August 02 [Wed], 2006, 12:50
今日は!更新する二人の内の一人、陸です。
今日は、報告遅れてますがHP完成という事で書こう!と思ってやってまいりました。
アッシュ、連続ごめん;;
一応、アドレスはhttp://emeraldclover.web.fc2.com/です。
まだまだ拙いですがこれからよろしくお願いします!

と、いう訳で最近の日記はまたしても追記に回します。


連絡事項 

July 04 [Tue], 2006, 17:47
こんにちは。連続で陸です。
えー、さっき言ってた連絡事項です。
先に下(この1つ前の記事)をご覧になってくださいね~。
主にアッシュ宛かも。↓


何だ!?1ヵ月後更新って…! 

July 04 [Tue], 2006, 16:37
みみみ、皆さんこんにちは!!(滝汗
テスト期間真っ最中(ぇ リったんこと陸です!
長らく…というよりかは1ヶ月!1ヶ月は無いよね私!?(焦
はい…もう自分死んでいいな…
とはいえ、テストももうあと1日で終わりなので、近いうちに復活します。
いや、書いといて自分に課せとかないとまた怠けそうだから(汗
ってことで最近あった出来事+αが見たい人は下へ!
戯言ですがね(苦笑

任されてる割には更新遅いね(殴 

June 06 [Tue], 2006, 20:15
こんばんはーwアッシュです。
何か、月も変わったので、鬱シーズン脱出!!
e?コノ間書いたときはもう六月だった?
何の話かな?(表面上は爽やかに(殴
というわけで、何とか教育実習生の先生と遊ぶことで凌いでます。
先生に敬語?使いませんが何か?
リッたんが居なくて寂しいよー。・゜(⊃´д⊂)゜・。ウワーン
でも「リッたんのためなら頑張れる」をモットーに、頑張っていきます。

続き?あるんじゃない?

「明日からこんな生活はないと思え」 

June 03 [Sat], 2006, 19:08
ってか四日間だけだけど。

はーい皆さんこんにちはーwいつもより少しテンション上向きの陸です☆(少しなのか
文化的生活から数日間離れます。てか世間離れ?(違
今日もまともなことは描きそうにありません。
てか正直疲れた。(早ぇ

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像霧崎
» 遅くなりましたが。 (2007年01月26日)
アイコン画像上凪ロヂ
» 遅くなりましたが。 (2007年01月25日)
アイコン画像上凪ロヂ
» 遅くなりましたが。 (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる