助けて一号機・・・・・・倒 

August 17 [Fri], 2007, 21:09
激しく買い物に行きたい・・・・

ワンピとチュニックと秋物買いたいよぉぉぉu・・・・・





どうも、盆明けほんっっっっとについてないにこです・・・・・







ついてないこと・その1

『新世紀エヴァンゲリオン Vol.5』が、某レンタルビデオ店に・・・・










     ない









・・・・・・・・・・・・・






ふ、





腑・・・・・




腐・・・・・・・・・・・・







ふざけんなっ



これからとうじがフォースになるってのにモタモタしてられっか
なめてんのか?そうなんだな、なめてやがるんだな?なめんじゃねぇ!!





・・・・・・・・・・・・



てことで私はエヴァを見損ねた訳です。






ついてないこと・その2



一目惚れしたバギーパンツが







ない






いや、あるにはあったんです

でもさ、でもさ・・・・・・




ウェスト:64はねぇべ。



すっごいカワユスだったの。生地が黄色がかってて、ダメージ入ってて、左太ももの所にドクロのマーク入ってて!!






うん、もう、なんかいいや、なんでも。(ヲイ)


だって明日は・・・・・




ユニバーサルスタジオジャパンだもん




てことで、つづく

オープニング 

August 14 [Tue], 2007, 21:39

はじまりましたね


どーも、にこです。


ここには、隠れギャル腐女子の日々とその思考を、こう、つらつらっと、あの、・・・・うん




なんかすいません・・・・・・・爆






てことで、これから、末永くよろしくお願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuaj0724
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる