★JOMO ALL STAR SOCCER★ 

2006年07月15日(土) 19時11分
今日はォールスター見てましたッッッ+.(o´∀`o)゜+
結果ワ4−1EASTの圧勝

中澤選手がドンAドリブルで上がって行って
フリーキックもらった時はビックリ∪たaaa
しヵも自らシュート決めちゃった時は
もぉ嬉しくってAヤバかった素w
MVPも見事中澤選手にッ
ホント今日の試合は見てて嬉しかった((○´艸`)) w

小笠原選手のファンサービス的な
ワンマンプレーとヵもあって、
ぃつもの試合とはまた違った楽しさがあって
メッチャ楽しかったデス

ALLSTARSOCCERA 

2006年07月08日(土) 22時46分
J−WEST

◆監督◆
シャムスカ  大分トリニータ

◆コーチ◆
長谷川 健太  清水エスパルス

◆GK◆
川口能活  ジュビロ磐田

◆DF◆
宮本恒靖  ガンバ大阪
加地亮  ガンバ大阪
駒野友一  サンフレッチェ広島

◆MF◆
福西崇史  ジュビロ磐田
遠藤保仁  ガンバ大阪
藤本淳吾  清水エスパルス
兵働昭弘  清水エスパルス

◆FW◆
佐藤寿人  サンフレッチェ広島
玉田圭司  名古屋グランパスエイト
中山雅史  ジュビロ磐田

◆Jリーグ推薦選手◆
西川 周作  大分トリニータ
青山 直晃  清水エスパルス
森島 寛章  森島 寛章
中村 北斗  アビスパ福岡
パウリーニョ  京都パープルサンガ

ちなみにWESTは上の通りデスb
ぁたしは当然EASTを応援しまス(b゚V゚★)
でも寿人選手とヵ福西選手入ってて良かったぁ

ALLSTARSOCCER 

2006年07月08日(土) 22時33分
J−EAST

◆監督◆
パウロ アウトゥオリ  鹿島アントラーズ

◆コーチ◆
鈴木 淳  アルビレックス新潟

◆GK◆
野澤 洋輔  アルビレックス新潟

◆DF◆
内田 篤人  鹿島アントラーズ
中澤 佑二  横浜 F・マリノス
坪井 慶介  浦和レッズ

◆MF◆
小笠原 満男  鹿島アントラーズ
阿部 勇樹  ジェフユナイテッド千葉
小野 伸二  浦和レッズ
鈴木 慎吾  アルビレックス新潟

◆FW◆
柳沢 敦  鹿島アントラーズ
巻 誠一郎  ジェフユナイテッド千葉
久保 竜彦  横浜 F・マリノス

◆Jリーグ推薦選手◆
土肥 洋一  FC東京
茂庭 照幸  FC東京
小林 大悟  大宮アルディージャ
我那覇 和樹  川崎フロンターレ
バレー  ヴァンフォーレ甲府

J-EASTのメンバーは上の通りでス(b゚V゚★)
横浜Fマリノスヵらは大体の予想どうり
中澤選手と久保選手が選ばれましたne
横浜の意地とプライド(?)をかけて代表として
頑張って来てもらいたいデス(*´∀`人)

For日本代表☆★ 

2006年06月26日(月) 18時56分
W杯日本の出番は終わりましたne。。。(´Ι`)
ドイツでの3試合、本当にすごかったデス。
予選からブラジルなどの強豪チームとあたり
すごく代表選手にとって大変な試合だったと思います。。。
それでもそれぞれができる限りのプレーをしていて、
それにヵナリ感動しました。
GKの神技的なファインセーブ、
DFの堅い守備、
MFの早く正確なドリブル、
FWの素晴らしいシュート。。。
どれも見ていてすごぃと思ったし、
選手のみなさんの頑張っている姿は輝いてましタ。
それぞれミスがいろAあったり、
本来の力を出し切れなかった選手も
いると思いますが、その悔しい思いを
今後のそれぞれのサッカー人生に
生かしていって欲しいなぁー思いました。。。

これからも頑張れ日本!!!

マヂこれからも応援し続けるンで
ますA活躍してくれるコトを願ってまス+.(o´∀`o)゜+

W杯(b゚V゚★) 

2006年06月10日(土) 20時43分
つぃにW杯始まったaaaa!!!  (黙れq
まぢW杯とヵあたしにとって幸せの源なんですヶど+.(o´∀`o)゜+(爆w
今ちなみにvsコスタリヵみて松((○´艸`))
日本にまぢ勝って欲しいなaaa

頑張れ!!!SAMURAI BULE
特に中澤選手ッッッ+.(o´∀`o)゜+(ぇ
川口サン・巻選手も頑張ってほしいなッ
  

キリンカップ 

2006年05月13日(土) 23時05分
9日のブルガリア戦ゎまぢ久∪ぶりの試合だったヵラ
ヵナリテnショnで見てたッ

ぅゎーぃ始まったaaaヽ(゚∀゚)ノ
(ぁ、ボールとられた。。。)
(そのままブルガリアがゴール!!!)
ゎぁぁぁΣ(゜д゜lll)

試合開始一分も経たないぅちにブルガリアに先制されて
一気に(´Д`)ってかンぢだったaaa
結局2−1で負けたし。。。((泣
でも巻選手がゴールきめたンで嬉しかったぁ((○´艸`)) 素w


13日のスコットランド戦では
結局0−0だったンだ`、
中澤選手が負傷して途中で運ばれてって
ホントその後見る気無くしたッ
まぢ泣きそうなほどショックだった∪・。゜(ノД`)゜。・
ょくも顔面にーヽ(`д´)ノって思った`、
試合だヵラしょーがなぃのょneー(´Ι`)

暇〜〜〜(´◇`) 

2006年04月26日(水) 14時01分
月曜ヵラずーっと風邪をこじらせてガッコーお休み。。。(´Ι`)
ガッコー休んだの4・5年ぶり位だょ〜 ((爆w
中学校でゎ皆勤賞狙えるんぢゃなぃのヵなッって思ってたヶド
人生そぉ上手くはいかなぃもnだne ((何
日曜日に少し風邪気味だったんだ`、ソフトの試合があったヵラ
ちょっと無理してでも行ってみたらこのざまだョ。。。((ハィ 馬鹿ーw

暇すぎてヤヴァイからaaa
最初の一日目ゎそれなりに休みをenjoy∪てたヶド、
勉強(飽きたので)プリをいぢる(これまた飽きたので)PC
ってカンヂになっていって、結局2日目からはずーっとPCばっかで
2chの住人になるんぢゃなぃかって位PC漬けにぃぃぃorz
(本物の2ch住人の方すいませんm(__)m)
でも今のあた∪にゎコレ∪ヵないんだょぉぉぉ・。゜(ノД`)゜。・泣;;
てヵ3日も休んで勉強ついていけるかなぁー
数学とヵ軽くヤヴァィだろぉなぁー。。。(´Д`

ちぇけらっちょ!!(σ'∀')σ 

2006年04月22日(土) 20時20分
今日ゎ汚友達と遊びに行きましたaaa
それで、今日ヵラ『チェケラッチョ!!』公開だったんで見てきましたッッッ
まぢ楽しかったさぁー
イッチーまぢでかっヶーなぁ。。。って思ったb 玉鉄もィィよね(b゚V゚★) 素w
イッチーのラップまぢ良かった
それで、映画の中で感心したコトがありましタo
それゎねェー。。。バンドのMCっちゅーのゎ、
「モテA(M)チャンピョン(C)」の略だってコト((○´艸`)) 笑笑
。。。もち冗談だヶド、軽く納得できた
イッチーとヵ平岡kも納得してた∪悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ 爆w

映画見た後ゎ昼ご飯食べて、プリ撮って、クレープ食って帰りましタo楽しかったデスb
。。。ぁれ?楽しいのはィィけどこれって体重やばくね
クラスの一部の仔達にダイエット宣言()したのにッ
((ダイエット宣言ってゆーヵ、無駄に食べ過ぎなぃって宣言∪た★))
まぁ、今日のコトゎ秘密に∪てぉこう。。。(´∀`)

汚久w 

2006年04月08日(土) 20時20分
最近ブログメッチャさぼり気味だったァ
初めて少∪∪ヵ経って無いのに
自分がどnだヶ飽きやすいタィプなのヵ改めて分った(´⌒`)
まぁB型だヵラ((イミフw

今日ゎ親がいなかったヵラで自分で昼ご飯作ったァ
メニューゎ炒飯 and 人参サラダ
春休みチゥゎなるべく自分でィロA作るように頑張ってる(b゚V゚★)
そのぉかげ(?)でレパートリー2種類位ゎ増えたb((少なッッッ!!!

  
    ○炒飯だヶ写メったwww○

炒飯ゎ少し自分なりにァレンヂ∪て、
洋風なカンヂに∪てみた((○´艸`))
味ゎ。。。まぁAってトコで∪タ素w

vsボスニァ戦+.(o´∀`o)゜+ 

2006年03月01日(水) 17時57分
昨日のサッカー2−2引き分けで∪タ((○´艸`))
前半に高原選手が1点入れて勝ってたヵラ、
これゎ日本ゎ今日も勝てるンぢゃなィかなぁー?
って思ってたヶド、後半にあっとゅーまに1−2になったヵラ
まぢビックリましタ(・ω・`)
でもロスタィムに中田英選手がシュート決めてくれて
同点になって良かったァ(´∀`)
15さィでちゥ3(*´∀`)ノ                    部活ゎソフトボール(*´Д`*)                                        横浜Fマリノスサポでス★                   ♡好チなものォ♡                      □中尾くn                                      ■ラルク                                  □ォリラジ                            ■サッカー((観戦w                         □横浜Fマリノスの中澤選手                詳しィのゎ日記に書いてeョw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku_sora_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる