White holy

September 17 [Thu], 2015, 2:44
いつも行動が遅くて、後悔することが多いわたし。


頭ではちゃんと早い段階から考えてるんだけど、それをなかなか実行にうつせなくて


例えば後回し後回ししちゃったり、楽な方楽な方に逃げちゃってたり。


進路だって、就活だって、楽して後回しして逃げちゃってた


最近はちゃんとそれなりに動けるようになってきたかなぁ?


そうなったキッカケは、友達の結婚式の二次会の幹事を頼まれたことかな?


幹事の仕事もズルズル後回ししちゃってて、新郎新婦も、他の幹事たちもけっこうマイペースだったから、自分がやらなきゃ誰もやってくれないって感じでね、


お店選びからタイムテーブルから…
幹事って大変なのね(´^ω^`)


これからは何事も計画的にやっていこうと思う!!!!!





iPhone6Sほしい。予約せねば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃玖
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riku_shh/index1_0.rdf