おでかけ

March 29 [Sat], 2014, 22:12
今日は久しぶりに天気良さげだったので、りくを連れてドライブがてら福島県白河市まで白河ラーメンを食べに
いってきました(・ヮ・*)



車にはもうすっかり慣れた様子!

飯坂ICから白河中央ICまで約2時間。
途中途中SAで休憩をとりながらのドライブでした。

安達太良SAに寄った際、自販機のところにウルトラマンがいて、
ジュースを買うと「ジュワッ!!」(?)って声が聞こえるやつがあって
りくが、じゃっかんびびってた・・( ;谷)ゴメンヨ


目的の白河ラーメン!今日はとら食堂に行ってきました。
店は、民家の間の細道を入っていったところにあって「あれ?ほんとにここなん?」
っていうような所にありました。
お昼どきにいったもので、6組くらい?お客さんが並んでいましたが
いつぞやの喜多方ラーメン食べに行ったときのようには待たずに済みました( ᐢ︵ᐢ )



私が頼んだのはワンタン麺!中太麺であっさりとした鶏がらスープにつるつるのワンタンが
5,6個?入っていて、ワンタン好きにはたまらないラーメンでした(´▽`)

帰りは、福島西ICで降りてペットショップアミーゴに行き、りくのフードを購入。
プロプランは値段が高く、こまめに買うのがちょっと大変なためペディグリーのフードを試しに買ってみました。
帰宅してプロプランと混ぜて出したところペロリとたいらげてくれたのでこちらのお財布事情に合わせても
大丈夫かな・・・(>^o^)>

りくが我が家にきてからもうすぐ1ヶ月。
なかなか、トイレトレーニングがしっかりできず悩みどころ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むし
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riku_saku/index1_0.rdf