お久しぶりΣ('◇'*)エェッ!? 

June 18 [Sun], 2006, 5:33
あきらが書け書けうっさいので書きます^^
Idavollネタです(。ゝω・)b
興味が1ミリも沸かない人は飛ばしてくださいΣ('◇'*)エェッ!?


鯖開設当初、訳の分からないWISを送ってきた人です
家族は別に悔しいと思ってないです


これも上の画像の方の別キャラですね
PKしたらチート扱いは万国共通ですね^^




ないちょ、いっつも死んでるな^^;;;;;;Σ('◇'*)エェッ!?

これはひどい^^;; 

April 25 [Tue], 2006, 15:39

人気者だお^−^;;

^^; 

April 13 [Thu], 2006, 21:16
さて今回は
知る人ぞ知るキモキモクラウン
ディズの紹介です^^

基本的にPK鯖等に生息しています
主な行動としては
・ソロ協奏可能にしろとBBSで喚く
・発言全てを名言扱い
・数ゲー
・升er
・2時間粘着
・リアル厨房
などです^^;

この人の残した伝説が
Idvaoll鯖でツール疑惑でアカウントBANされた後
お得意のお仲間を引き連れて
2時間GMに粘着してアカウントBAN解除させるという
他に例を見ない行動であります^^

もしエミュ鯖のBBSで
「ソロ協奏可能にしてください」と書き込みがあれば
十中八九ディズだと思ってください^^

すごいよ!マルボロさん! 

April 11 [Tue], 2006, 16:10
不死部屋にあきらさんとペアで行ってみると
我らが英雄マルボロさんの姿が^^

早速ご挨拶です><

かなり無視されていました;;


本人って貴方の事じゃないのですか^−^;;


伝家の宝刀「元カノとモトサヤ」


あきらさんとタイマンで負けるマルボロさん;;

この後もソロがどうだの数ゲーがどうだの
延々矛盾した話を続けられました
マルボロさんは自己開発セミナーの講師にでもなればいいと思います^^

Σ('◇'*)エェッ!? 

April 06 [Thu], 2006, 15:30
ちょっとブログ巡りしてたら面白いSSがあったので貼って見ますね^^


この発想はなかったわwwwwwwww
この鯖やりてえwwwwwwwww

>< 

April 03 [Mon], 2006, 13:28
ちょいと更新滞ってました;;
スミマセン^^;
SSを局所局所でしか撮ってないので紹介していきますね




あきらさん、言い訳ですか;;
僕頑張って倒したのに;;




ニブルD最近よくお誘いがくるので行ってます^^
緊張感があって楽しいです><







安西さんとないちょさん
ひどいね^^;






暴言乙

ブログはじめました 

March 28 [Tue], 2006, 19:11
リクです
ブログはじめました
ROの底辺へとひたすら突き走る僕を
生暖かい目で見守ってやってください

^^
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てぃあ
» お久しぶりΣ('◇'*)エェッ!? (2006年07月08日)
アイコン画像はばねろ
» お久しぶりΣ('◇'*)エェッ!? (2006年06月19日)
アイコン画像てぃあさま
» お久しぶりΣ('◇'*)エェッ!? (2006年06月19日)
アイコン画像木箱
» これはひどい^^;; (2006年05月01日)
アイコン画像ぴよ
» Σ('◇'*)エェッ!? (2006年04月25日)
アイコン画像きばっこ
» ^^; (2006年04月13日)
アイコン画像あきら
» すごいよ!マルボロさん! (2006年04月13日)
アイコン画像naityo
» すごいよ!マルボロさん! (2006年04月12日)
アイコン画像はばねろ
» Σ('◇'*)エェッ!? (2006年04月09日)
アイコン画像あきら
» >< (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku_nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる