最近ゃばめ・・・。 

2006年12月08日(金) 21時42分
最近なんヵゃばぃ・・・。
ぅちの半径1m以内に男子が入るのがめちゃくちゃ嫌。
なんヵね・・・。気持ち悪ぃ・・・。
学級に女子しヵぉらんのがめちゃ関係してると思ぅヶど・・・。
ぁと部活の先輩とヵね・・・。
はぁぁぁぁぁゃばす・・・。
早く直さんとぁヵんヶど、はたしてどぅゃって直してぃぃもんヵ・・・。

てヵ絶対こぅなったのゎ部活の先輩のせぃゃゎ。
人の裏でこそこそA聞こぇてるっちゅぅねん!!!!
きしょぃとヵきもぃとヵゃばすとヵ言ゎれると「ぅちのコトヶ!?」とヵ思ってしまぅゃん。
ぅちのコトぢゃなくっても気になるし・・・。

今日フットヮーク、ぅちゃる時先輩も前のコートでフットヮークゃってたんゃ?
前行ったときとヵに先輩とヵぶったりするとすっごぃ嫌ゃった。
今日だヶぢゃなぃけど。どっちヵとぃぅとこないだ
ブス男2が前ゃったときの方がきっヵった・・・。
だヵら今日ゎ途中で前が誰もぉらんコートに変わった。
なんヵ息苦しさでぃっぱぃゃゎ・・・。

ドロボー。 

2006年09月26日(火) 19時55分
昨日未明部室に行くと・・・。
ジャージなど約30点ものが盗られていること判明。
警察に届けを出しましたが・・・。ふぅ(;´Д`)
ってカンジです。
早く見つかるとぃぃな。
ぅちゎ何もとられてなぃヶどさ。

祭り。 

2006年09月17日(日) 20時58分
今日ゎ祭りゃったwww
11時30分くらぃヵらぃって、ぁ〜だ、こ〜だしてたら
ぁっとぃぅ間にE時ゃった(ヮラ
最初ブレスレット買って〜。
たぃゃきとヵ、ォムソバとヵはしまきとヵ食べたwww
デザート・・・?まぁしばらく歩ぃて小腹がすぃてヵらぃちごぁめとしゃしパィンも食べたー♪♪
ぃちごァメゎちょっと悲惨なコトになりましたが(´Д`;)
ひゃしパィンゎぉぃしくてAも食べちゃぃましたwww
こぅ食べたモノを並べてみるとすっげぇ食べたんだなぁと思ぃます(ヮラ
た・・・体重が・・・( ̄Д ̄;;
バドの先輩にゎB人会ぃました☆☆☆
祭り好きめ・・・。
そのぅちの@の先輩のゃばぃ現場も見ちゃいました(@Д@; アセアセ・・・
ぁとの時の後輩もヶっこぅ来ててぉ話しましたw

思ぃ返してみれば楽しぃぉ祭りでしたww
明日ゎ部活。台風でなくなればぃぃのに・・・。

漢字検定。 

2006年08月22日(火) 20時43分
今日ゎなんと漢検でした☆
受ヵってるヵ微妙ですヶどね〜・・・。
古今東西の『ここん』が書ヶなヵったし(ノ◇≦。) ビェーン!!
ぁと何個ヵ勘で書ぃたょぅなゃっもちらほらと・・・。
もっと早くヵら勉強しとくべきだったと思ぃました。
まぁ終わってしまったものをゴチャA言ってもしヵたなぃので
次受けヶる時ゎがんばりたぃです!!!

部活ゎいつもどうりでした。
今日ゎ漢検でぁまりできんヵったヶど。
ぁっ!昨日の部活でゎヵヮィー先輩を見ましたwww
まじサィコーですvvv
あぁ部活に顔出してくれなぃヵな・・・。
なんヵ、髪切って、黒く染めたヵらヵゎ、ゎヵりませんが
ちょっと幼くなったヵンジです☆

@年生だヶの部活。 

2006年08月19日(土) 19時48分
今日ゎ@年だヶの部活でした♪♪
先輩がなんヵの大会の審判しにいったので。
もぅまじ楽しかったですwww
ぁ〜これヵらずっと@年だヶでゃりたぃなぁvvv(ヮラ

でも今日ゎちょっと悲惨なコトもぁりました(/ヘ ̄、)グスン
それゎフットヮークを練習してる時ぉもぃっきり足をくじったコトです。
まじ痛かった・・・。
内股ゎほんま危なぃっすね。
そぅ改めてしみじみ思いました(ρ_;)・・・・ぐすん


今日ぁった良いコトゎ@年だヶで部活ができたコトと
もぅ一っゎ中学校時代の憧れの先輩に会ってぉ話できたコトですww
めっちゃハッピー\(^▽^)/
しヵもシューァィスまでもらってしまったwww
はぁ高校の先輩も尊敬できる人がぃれば楽しぃのになぁ( ´△`)ハァ-

お盆休み。 

2006年08月16日(水) 16時34分
ぁぁ・・・もぅ明日でお盆休みが終わってしまいます。
めっちゃ寂しい(?)です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もっと休みたぃょぉ!!!!
でもこれ以上休むと部活にいくのがとっても憂鬱になりそぅ・・。
今でも十分憂鬱ゃヶど・・。

今日筋トレをしたら体がゃばぃほど重く感じられたし・・・。
ぃゃ・・実際重ぃんすヶど・・・。
ぃっも以上つーヵ。
まぁ明後日の部活ゎゃばぃと思った( ̄Д ̄;;

ぁとこの頃ょくものをこかすんですが老化ヵな・・・。
今日もお茶の入ってたコップとアイスをこかしたし。
一週間前くらぃにもお茶こかした。。。
りくの周りにゎぁまりこけるものを置かないほうがぃぃですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぁ!そぅぃぇばお盆休み入る前、
・・ぇ〜と・・11日にまじめに試合をしました。
シングルスでwwww
めっちゃしんどヵったです( ´△`)アァ-
何がしんどヵったって、B人とやったんですヶど
そのぅちのAゎ男子ですょ!?
男子A人しヵぃなぃのに・・・。
りくゎ1年男子全員とゃったんです!!!!
もぅまじ最悪。
身長あってぁっちめっちゃ有利ゃし!!
まぁ勝ったヶどさ。
てヵぁれに負ヶたらゃばぃ・・・ヵな。
先輩も「○○みたヶど、ァィツ弱すぎ・・・。」って言ってたし。
○○ゎそぃっの苗字です。
しヵもその見た試合ってぃぅのがりくとの試合だったし。
りくのコトゎ言ゎれてなヵったのでょヵったです。
てヵもとAその人先輩に気に入られてなかったんですヶど
バドが弱ぃってコトでますますゥザがられてると思ぃます。
ご愁傷様ですね〜。
まぁ最初ヵらうまい人なんてぃなぃし
これヵらがんばって見返してほしいです☆☆☆
このままA年になってどっちヵがキャプになるなんて
許しませんヵら女子全員。
1年の間に成長して
『ぅん!ぉまぇがキャプテンゃ!』
って思ゎしてほしいです♪♪
そのミチゎ険しぃヶどね〜
まぁ話ゎズレたヶど暑ぃなヵ3試合ゎきっヵった。
1試合目女子ので@位A位を争うコに負ヶて
2勝1敗でした。
しんどヵったヶど楽しかったですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

自主練 

2006年08月07日(月) 21時56分
今日ゎ部活が自主練でした♪♪
2年生(8人)が大会に行ったヵらですw
んで残ったのゎ1年と大会に出場できなヵった数人の2年生。
ぁたりまえのょうに2年生ゎ自主練来なくて
1年男子も来なくて。
1年女子だヶでめっちゃ楽しく自主練してました(゚∇^*) テヘ♪
試合もどきみたぃなのもした♪
ダブルスだヶだヶどwww
ぅちらのチームが@位をとりましたvvv
みんな最初ゎ遊びとヵ行ってたヶど最後の方ゎもろ本気だったと思ぅσ(^_^;)アセアセ...
ゃっぱ勝負事で遊ぶコトゎできませんね☆☆☆
ぁ〜またゃりたぃなぁ \(^▽^)/

実習 

2006年08月04日(金) 18時29分
今日ゎガッコで実習がぁりましたww
ィネの観察とサツマィモの草取りなど。。。
そぅぃぅ学科だヵらしヵたなぃっちゃぁしヵたなぃね
楽しかったヶどさvvv
まぁ問題がぁるとしたら
暑さですヵね(-"-;A ...アセアセ
中の部活だヵらぁまり外でなぃし。。。


でもィネの観察の後川に入ってきてぃぃって言われたヵら
入ってきた♪♪めっちゃ楽しかったし冷たかったww
でもなんヵみんなめんどくさがって・・?
てヵ川に行くまでの道が少々危なくて・・・。
(りくゎ田舎っ仔なので余裕ですが)
8人くらぃしヵ川に入りませんでした。
気持ちよかったのになぁヽ( ´ー`)ノフッ
で、3人(りく含む)くらぃではしゃぎまくってましたww
他の5人ゎ足だヶ川につけて涼んでましたw


でも、今日ゎですね?
もぅ少しで大会がぁるヵら3年生がきて試合する日だったんですょ。
まじショック。
ヵヮィィー先輩が間近で長時間見れるチャンスだったのに。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
見たのゎどーでもぃぃ人ばヵり(←失礼。
ヵヮィィー先輩の体操服姿ゎめっちゃレァなのに!!
今日に限って午前中の部活なんて最悪だぁ!!

眠い。 

2006年07月31日(月) 21時11分
こないだがんばって書いた記事が削除されちゃぃました・・・。
めっちゃショック・・・。
ショックすぎてまた記事書く気が失せてたりくです。

このごろ本当に暑いです。
部活ゎマドとヵドアとヵ全部閉めなきゃぃヶなぃので余計暑いです(ノ◇≦。) ビェーン!!
熱中症で倒れるっちゅーねんっ
今ペア変わってぃろA大変なのに・・・。
ぅちゎぁんなちゃんとペアがょヵったのに・・・・。
ぁのくさいセンセによって引き裂かれました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ぁ〜てヵ眠いです。暑いと体力減るの早すぎです・・。
部活終わったらすぐ爆睡みたぃな
ぁ〜部活えらぃ!!!

腹痛。 

2006年07月23日(日) 16時53分
DREAM COME TRUE / 何度でも

こみ上げてくる涙を何回拭ぃたら

伝ぇたぃ言葉は届くのだろぅ

何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ

キミの名前

声が涸れるまで



昨日日記を書こうとしたら大変込み合ってぃるので・・・。みたぃなのが
出てきてかけなヵった。ショック・・。
ぁ〜貴重な休日をほとんど寝て過ごしました( ̄Д ̄;;
明日ヵら部活ヵぁ。。ぃゃゃなぁ・・・。
先輩ぅざくなってきたし・・・。
練習キッィし。
ほとんどお昼ヵらであっつぃし・・・
はぁぁ

てヵ今日ぁの日@にち目でめっちゃ痛い腹が・・・(/□≦、)エーン!!
ほんまやめてほしぃゎ

ぁ〜センセくるから掃除せんと・・・。
めんどぃなぁ。こんでぇぇのに・・・。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» 音楽発表会のパート決め。 (2006年06月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku_koutuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる