ものっそ久しぶりです(;´Д`A ``` 

May 21 [Sat], 2005, 10:02
1ヶ月(以上)たちましたかね(汗
というか日記書くような時間じゃ無いよなぁ・・・。
まぁいいか(ォィ

テスト前1週間きりました。♪〜どーうしようどーしよう
範囲まで勉強できていません。っていうか社会とか
範囲広くて壁に頭打ち付けそうな勢いです。(そこまで勉強しないくせに
この前あった漢字テストでも50点だったしね・・・まぁ勉強を全然しなかったのと
鉛筆忘れてきて先生に見つかるの怖いから全然書けなかったのと
そんなこんなの点数です。最低だ私・・・

そういえば修学旅行行ってきました。
ユニバーサル楽しかったなぁ(*´∇`*)班別行動とか思いっきり無視で
友達と見てまわりましたvvスパイダーマンが一番おもしろかった・・・!
シュレックも見てみたかったなぁ。私が行ったのは
スパイダーマンとターミネーターとバックトゥーザフューチャーと
ジュラシックパークとジョーズです。
ターミネーターのお姉さんお喋り上手だなぁと思いました。(当たり前か
友達だけでまわれたのがすごく嬉しくてユニバーサルの思い出しか
無かったり・・・(汗
まぁ面白かったのでよしとしませう。

そんなこんなでまた1ヵ月後!(コラ
まぁ今度はこんなに間があかないように気をつけます(口ばっかりですが。

入学式♪ 

April 06 [Wed], 2005, 22:41
山遊びダサいですかねぇ(´・ω・`)
別にダサくてもいいけど。山は綺麗ですから。
そういう人は山行った事無いんでしょうかね?どこに繋がってるかとか
調べるのは楽しいですよ。
ていうか最近の子の遊びに無理にあわそうとは思いませんし。


今日入学式でした(@^▽^@)
友達の弟が入学してましたー!ぃゃぁ全然顔似てなかった・・・!
めちゃういういしかったです。1年は新鮮みがあるなぁ。
そういや今年受験生です。どうせ低いトコしか行けないさ。
受験終わったら塾やめれたらいいなぁ(*´∇`*)

久しぶりの日記デス 

April 01 [Fri], 2005, 20:38
ぁー久しぶりに日記書くぞ。っていうか久しぶりにパソコンに触るぞ!!
パソコンはすぐ側にあったんですが譲れないよ誰も邪魔できない♪
じゃなかった。すぐ側にあったんですが1mの距離が何だか遠くて・・(ぇ
ていうかいつの間にか春休みですね。(何日たってんの
そしてもうすぐ春休み終わりますね。切ない。
今日はお友達○子と山で遊んでました。田舎者です。何か文句あっか!(うるさ
山はいいですねー。木が結構頑丈な事を学びました。
このクソデブ乗せても折れないんですもん。木さんありがとう(は?
○子が木に登って私をめっちゃ見下したような目を向けた時はカチンと
きましたけどね。でも楽しかったからいいや!
また○子と山で遊びたいです^^

学校つぶれろーー 

February 04 [Fri], 2005, 16:28
いろいろな面で我慢って辛い。
私も怒ったりする時はあるのに完全になめきられてる。
どうしようか。すっぱりやめちゃおっか。今の関係。
はっきり言って本当にアイツの出会いがいいものだとは言えない。
これは私に課せられた試練か何かですか。
どんどんどんどんアイツが嫌いになっていきます。
獣のようなギラギラした目とか怖い。見たくない・・・
出会わなきゃよかった。こんな事言うの人として最悪かもしれないけど。
頭で制御がかけられないのかな。
あんたの一言でかなり気がたつんだよ。
特に機嫌が悪い時は顔見たくない。
暴力ふるいたくなる。

でも

いい人の時はいい人なのに。分からない。はっきりできない。
だから離れようにもタイミング逃して離れれない。
学校ではアイツも気が滅入るからしょうがないのかな・・
学校行くのつらい。

昨日の事なんですがね。 

January 24 [Mon], 2005, 23:22
昨日金○の金コ○行ってきましたvv
ごっさ楽しかった。もうホンットに。蜉蝣やんがしてた紫姉さんコスが
素晴らしく可愛かったです。楽しい時間をありがとうー☆←(何お前
ていうか、アッシュ2人とスマに握手求めたあたしはバカですね。
握手魔!!みたいな(ェ
アッシュに抱きついちゃいました。(殴)嬉しかった。
今死んでもいいって思いましたから。ぁーカッコ良かった!
でもそんな嬉しい時にさぁー・・何なんだYOアイツッ(怒
私に主導権を握らせておきながらアイツついてこないの。ココにいたいって
言うなら分かるけど言わないの。しかも2階行きたいって言うから
私が2階行こうかっつったらうじうじしてんの。
ハッキリしろやお前!!うざいうざいうざい
そんでアイツバカバカ言ってくるしね。もう口開くな。
っつか勉強したら頭良くなるって言うけどさぁ。お前より
頭いいっつうの。どの口でバカっつってんの
親しき仲にも礼儀ありって言葉絶対あの人知らない。
っつか次のイベント絶対つれてかんからいいけど。
部活いっとれや糞。あたしばっかでウップンはらすな。
あたしは日記でしか晴らせないんですよ?人に迷惑かけるな。
それに心配するな、お前は優しく無い。欠片も無い。自分では我慢してるつもりかもしれないけどまるっきり分かる。
むしろ分からない奴なんていないよお前の作り笑い。
もう絶対連れてかないと心に決めます。揺らいだら怒って下さい(何
ぁー大分楽になった。ホントは言えたら一番気が晴れるんですがね。
あの子はそこまでしたら絶対壊れちゃいますから。いの一番に自殺
しちゃうでしょう。

だるい。 

January 20 [Thu], 2005, 6:09
朝はいつもだけどだるいです。昨日かなり早く寝ちゃって目覚めがとっても早かったみたい。
憂鬱だー。だってどうせ今から学校行かなきゃだし塾行かなきゃだし。
そういえば今日は百人一首大会ですなー。クラスのちょっとこわめの人と
チーム組まされちゃって負けたらどやされそう・・・
しかもなぜか私がリーダーですしね。まぁ上の句でとれるの
私だけだからしょうがないか。ちなみに十八番は「これやこの ゆくもかえるもわかれては しるもしらにもおおさかのせき」って奴です。
自分のとこにこの札が無かったらショックです。先にとられちゃったらもっと
ショックです。とられませんように。
学校行きたくないよー。最近の子は性格悪いですからねぇ。
その人達幼稚だからしょうがないですかね。知能の発達が遅れてるんだなぁ。
何かいいことありますように(またかい

パ・・・パソが(涙 

January 15 [Sat], 2005, 20:35
今日ピアノから帰てっきて「さーパソすっか。」と思って
パソの前に座ったら、キーボード壊れてました。何か機械見えてるしね。
びっくりしましたよそりゃあもう。でもお姉ちゃんが
「直せるよー。」つって直してくれました。一件落着。と思ってたら
「陸ー明日起きたらキーボードの位置ぐちゃぐちゃになってるかもよー。」
って言うんです。新手のイジメですか。ヒドイですねお姉ちゃん。
っていうかお姉ちゃん私の事マッシューとか言うんですけど。何で?
多分髪切ってきたからだと思うけど。もわんもわんなんですよ。やだねー
何かマッシューってマシューみたい。金髪にしようかなぁ(笑
ぁー学校行きたくねぇ。別ポプ話でもりあがっても楽しく無い。
何かいい事ないかなぁ

はー・・・ 

January 12 [Wed], 2005, 15:46
今日テスト終わりましたよー。やったねやったねー☆
今日5時まで起きて勉強・・・と本読んだりとかしてたんですよッ(不真面目ー
そのかいあって(ェー
英語は何とかできたっぽいです。テスト返し怖いったらもーー(何

最近、ある方が何だか心配。大丈夫なのかなぁ・・・・・
なんて、私が心配してる事自体おかしいのかもしれない。でも何だか気になっちゃう。
夜ベッドに入る時は、自然とプリクラで見たあの子の笑顔思い出しながら寝る。
なぜかその子の笑顔思い出すと泣けちゃう。何でだろう。
あの子には幸せになって欲しいなぁ。好きな人には幸せになってほしいって
誰でも思う事だよね。・・ってそんな事言う程偉い身分でも何でもないんだけどね。
授業中もテストでもあの子の事は忘れた事無い。
それほど大切な人になってるのかね。私だけだと思うんだけど。
何だか悲しい。

ぅゎーー・・・ 

January 10 [Mon], 2005, 20:26
明日から新学期ですねー・・・。学校行きたく無いですよー(皆そうでしょうけど
←写真は愛猫ポルです。そういえば昨日某番組でライオン
とか虎が特大猫じゃらしにじゃれてましたが、ホントそっくりですよ。でも動きはもうちょい細かいですがね。
最近寒いからコイツがひざの上にちょこんとのってくるんですよー★可愛いのなんのって!!(親バカ
猫大好きだからなー。そういえば友達の家の猫はとっても細い。食わせすぎかなぁ・・・
てか今日寝言で(寝ぼけて?)「お姉ちゃんプーさんが・・」って言ったそうですが、プーさんがどうしたんだろう・・変な夢見てたのかなぁ。
お姉ちゃんも気になったらしくしつこく聞いてきたけど私はそんな事言った覚え
が無い!!しかも前お姉ちゃんに乗られて、「おもしいからやめてー。」って
言ってたんですが、フッと意識が戻って自分の言ってる事がおかしい事に
気付きました(笑
おもしいからやめてじゃなくて、重いからやめてだろ・・
何か寝起きおかしいですね私。変だなー・・

ランララララン♪(何 

January 06 [Thu], 2005, 11:19
今日歯医者行ったんですがー虫歯がざっと10本ありました・・・(死
ぅーん歯医者さん嫌いなのにかなり通わなくちゃならないよー><
って自分が悪いんだけどねー・・・
一本深いのがあって、麻酔した方がよさそうって言われたんですけど、
麻酔ってとっても痛いと誰かが言っていたので怖くてできませんー(ガタブル
痛く無いっておかんは言うけどやっぱり怖いよー(ガキ。
明日も行かなきゃならないらしいですよー(涙
てか歯でもレントゲンとったりするんですね!(何を今更
今日とられました。周りの機械がウィーーーンっつって動くのよー!!
しかも一人でその部屋入ってるからなおさら怖かったデス・・
でも痛い事されなかったからよかったー(当たり前じゃんレントゲンだよ!?
もう歯医者さん怖くて行きたくないなぁ・・

そうそう、今日歯医者と塾終えて帰ってきたら電話がvv
愛するあの方からーーーーー!私飛び上がって喜びましたよ!
ふーーあの方の声聞いてスカーーッとしました
あの方の為なら例え火の中水の中ーー・・・頑張ります(弱
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ★
» 学校つぶれろーー (2005年03月08日)
アイコン画像
» 昨日の事なんですがね。 (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku_kobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる