卒寿

December 12 [Wed], 2007, 20:27
12月に入ってからというもの、リアルで遊びすぎでして
あんまりROやってない陸です今晩は。

MEプリがもう少しがんばればBASEもJOBもあがりそうだったので
村は諦めて谷で狩ったりGD3に行ってみたり誰か拉致ってみたりして



亀にてJOBうp!JLv57でメディタ5に。
さらにあと20%ほどでBASEも上がりそうだったので
ふたたびGDへ向かいました。

3階に着いたところすぐに馬の大群。
 ↓
やったーMH!MEME!!
 ↓
なぜかハンマーフォールを食らう
 ↓
( ゚д゚ )

というわけでソロでDOPに挑んでみました
もちろんデスペナ0でとか無理なんで死ましたが
探してる間にぶつかったMHを食べてたおかげでそこまで減ることもなく
プラスマイナス0くらいで。
最後の方はGMのCMPが応援に来たので耐えてもらってMEしたんですが
これだとピヨるのであまり焼けず…
結局とどめは阿修羅でした。が。



MEプリで2度目のMVP獲得!
転生前にもDOPさまからMVPいただきましたので。

その後ガリオン狩りに連れて行ってもらって



90歳になりました!
一応目標レベル達成ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

今後はもっとまったり行こうと思います。

ロリルリ増えたなぁ

December 06 [Thu], 2007, 19:43
そう思った瞬間。




村が人いっぱい&走る人いっぱいで嫌になったので谷で狩ろうと移動したら…
暗転中に南無。

;w;

撲殺天使ぷりーすと

December 04 [Tue], 2007, 20:07
あと50%ほどでMEハイプリが90になるのですが
人がいる時間帯の村のMOBの少なさに愕然としている今日この頃。
こんばんは陸です。
今回は久々に殴りプリが稼働しました。

---
殴りプリ×2でニブル谷へ!
前よりもやっぱり湧きが減ってますね。
一匹ずつしか倒せない殴りプリには激湧きがなくていいかもしれない。



しかし背中あわせで戦うってやっぱり燃えるわー!
これぞまさしく共闘
さらに今回は



というわけでASPD181。
この状況で燃えずに何で燃えられようか、いや燃えられまい。(反語

ARのASPD2人分でダメ回数がおもしろいことになっていたせいで



塩をし忘れる93歳&94歳殴りプリ。

しかも




お母さんすごすぎる

たらららったたー

November 27 [Tue], 2007, 10:09
再び生体狩りの楽しさに魅せられ始めてますこんにちは陸です。
やっぱ生体楽しいわ…!
とりあえずMEっこを生体レベルまでもっていきたいと思います。

---
88になった次の日から課金切れてたわけですが
G狩り出たり村行ったり村行ったりME打ったりしまして





BASE/JOBともにうp!89/56になりました。
ステはINTに、スキルはメディタに。
ロマン型目指してまっしぐらです。


肩にかけるものが倉庫を圧迫してきたので
全部鑑定してみました。



Sマント1個、Sマフラー2個獲得!
いつものスカ加減とは大違いだわー

出張

November 22 [Thu], 2007, 1:15
とりあえず第一課題終了したので課金してみました。

ちょっと今週はまだ忙しいからあまり繋げないという…
課金するタイミング間違ったー!

---

課金しちゃったしとりあえず青石100個分焼きに行きました。





時計塔管理者…?



オウルバロン&オウルデュークもいました。
時計塔の皆さんこんなところに出張してこなくていいです。

この後しっかり



共闘にて殲滅。

多分ドロップの枝を折ったんでしょうけど
生体3DOPとか出てたらひどいことにry

枝のご利用は計画的に。

殴りプリ詳細

November 19 [Mon], 2007, 13:16
お久しぶりです課題に追われてた陸ですこんにちは。
まだ終わってないんですがね!(

殴りプリのアンテナに登録していただいてるのに
支援とMEの紹介は有るのに殴りの紹介がなかったという事実。
ということでとても今さらですが詳細紹介ー

----


 + 陸 +  Priest 

 戦闘型 Lv94/50 (07/11/19現在)
 A>S>>D>>>Iの普通の殴りプリ。

 現在のステはS80/A90/D46/I15/他1
 STR+5料理と装備でSTRが100。
 ある程度育ったため放置されまくりの子。
 3次職に夢見る日々。
 
 スキルはこんな感じになってます。
 DB10ほしいなぁとか
 TUもほしいなぁとか色々ありますが
 キラキラするほどでも無く…。


 80代後半くらいまでずっと属性ソドメのみで育った子。
 アコ時代はアユタヤフィールドと崑崙、
 プリになってからはピラ地下の牛に行き、
 その後はひたすら崑崙で地味にお小遣いを稼ぎつつ狩り。
 BSさんとペアで亀地上に通ったりもしました。
 90代間近になってからアユD通いに。
 時計地下やニブル、神殿なども行ってみましたが
 結局アユD2の田村さんにずっとお世話になりそうです。

 亀DペアでのLA1確狩りは
 支援ハイプリよりこっちの方が高効率を出せたりする。・ω・

 ……いつか光れるといいんだけど今のところ未定…。

アッー!

November 07 [Wed], 2007, 0:17
課金キレタ\(^o^)/

ちょっと課題提出やらバイトやらで忙しいので
11月はお休みかな・・・ッ

mixiとギルドHPにうpってた絵を更新材料としてうpってもいいけど…
どうしよっかな…(・ω・)


アクセスログを見ていると
「ふたえのきわみ」で検索してる人が大量にいる件w
タイトルに困ってつけただけでごめんなさい。
っていうか何検索してんの…!w

DEXカンスト

November 02 [Fri], 2007, 13:00
もう11月になりましたね。月日が経つのは早いものです・・・
こんばんは陸です。そろそろ課題がヤヴァイ。

とりあえず課金きれるまでは日課はやめませんよっ
というわことで



レベルアーップ。88歳になりました。
時間があったらGMをMEで引っ張ったりしてます。
そんなに必死で上げるつもりもないのでまったりとー

そしてレベルがあがったことによりついに!



DEXカンスト達成ー!
ポイントがまだあったのでINTも1つうp。
DEX完成したのであとはひたすらINTです。
目指せ2極・・・!


・・・とかいいつつもう課金が切れるきがする。
11月は忙しいから課金どうしようかなぁ

ニブル直通?何それおいしいの?

October 31 [Wed], 2007, 19:23

いつものニブルへのルート




溜まりすぎとかそんなレベルじゃない

ほとんどが遠距離攻撃MOBでもうウザさMAX☆

其処に物語-Roman-はあるのかしら…?

October 30 [Tue], 2007, 20:59
どうも。最近昼夜逆転しかけてる陸ですこんばんは。
でも学校にはちゃんと行ってます。おかげで眠い(自業自得

さて。毎日狩り…ができてるようなできてないような感じですが
地道に狩りはしております。



いらないカードが増えてゆく。

で、今回JOBLvうpの瞬間を撮り逃しましたが、
JOBが55になりました。



で、どうしよーどうしよーと言っていたスキルポイント。
勢いで振っちゃいました。



( ゚∀゚)o彡゜メディタ!メディタ!

高ヒールはロマンですしね…!
このままいけばJOB63でメディタ10なんで
取れなくもなさそうだし…!!

でも稼働予定が一応90までだからJOB63には辿りつけない気がします(
P R
プロフ
  • name: 陸
  • Heimdal鯖 時計塔左側在住。
  • 支援ハイプリ 99/70
  • MEハイプリ 90/57
  • 殴りプリ 94/50
  • プリ好き…というよりむしろ
  • プリしかまともに出来ない。
  • …のかもしれない。
カテゴリーアーカイブ
{$BlogCalendarMonth format="%Y. %m" language="jp"$}
S M T W T F S
{$BlogCalendarDay$}{$BlogCalendarDay$}
最新記事
コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE