文にしないとやってらんねぇ。 

2006年04月05日(水) 19時19分
ああ、突き放してしまいたいよ。
吐きそうだ。
自分の妄想に絶望を感じるなんて笑っちゃうね。

なにがどうかぶさってるのかわかんねぇよ。
あー・・・重い。ちょっとなんかしらんがイライラする・・・
メール恋愛とかだったらよかったのかな。

まぁ、いいよ。大丈夫だ。俺はいいんだ。
俺なりに楽しくなればいい。

バンプ聞いて元気だそう。

大人になって、聞いてやろう。
俺様は大人だからな。
そうやって自分に嘘をつかないとやってらんない。
なにも全部に手をのばさなくっていいんだ。


弟に会いたい。
話がしたい。
全部疑っちゃうぜ・・・開拓していこう。
いい友達また作ろう。大丈夫さ。
あの仲がいい二人は大丈夫だろうか。
心配だけど、きっと大丈夫だろう。
しばらく胃薬が手放せそうにもないな。

項垂れるね・・・・まあ項垂れてみえるものもあるよ。
大丈夫さ。大丈夫大丈夫。
丈夫じゃないのにな・・・・何言ってるか。


noko

そろそろ大学の入学式です。 

2006年04月05日(水) 17時07分
新しく友達ができるか不安でたまらないわけですが・・・とりあえず日記でもつけてみようと思います。
いままで挫折してたからのんびりね・・・。

とりあえず、宿題を終わらせなければいけません。後デッサン1枚着彩静物2枚・・・
今日中に2枚は終わらせたいなぁ。でもいまいちやる気でない・・・

がんばろう。ハニィもがんばってるっぽいしね。
浮気されないか心配だ。むしろ浮気されるのは俺に魅力がないからないんだよね。
いいさ、ないさ魅力。しってるしってる。

メールも帰ってこないしいいよ・・・あっちはあっちでうまくやるだろうし。
こっちはこっちで浮気?あーあ・・・鬱だよ大学生活。

無駄な子供っぽいやきもち焼きたくないんだよ・・・はぁ。
もっと大人になりたい。
メル友でも募集するか・・・そして浮気がはじまっていくのさ(乙

とりあえず楽しい大学生活になればいいんだけどね。
その為には今はとりあえず絵かこう絵。

しっかしかぼちゃとかトマトとか妄想でかくのか・・・難しいな。おいしそうにかきたいんだけどな。
ちんたらしてたら実物腐れてしまったんねん(笑)


noko

自己紹介をしておきます 

2006年04月05日(水) 16時51分
HNはnoko
今現在18歳。
2月の後半に東京に誕生。

中学から絵をぐりぐり描いていて、美術関係にいこうと高校は美術コースのある高校へ。
推薦で大学がさらっときまり、ぼんやり日々をすごしています。

恋愛面はバイセクシャルを貫いています。
基本的に女の人が恋人のほうがあうみたいで、過去統計すると彼女の数のほうが彼氏の数より圧倒的に多いです。

今現在の彼女とは一年と十一ヶ月目。そろそろ二年の付き合いになります。
なにかサプライズをあげたいなぁ・・・ただあっちにその暇があるのかが謎だが。(俺にも暇があるといいなぁ・・・)

そろそろバイトを始めたいところ。どのバイトがいいんだろう。
なにかいいバイトあったらおしえてください・・・!

そんなこんなで日々考えを巡らせては悩んでいる青い春の女子です。



noko
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku7792
読者になる
Yapme!一覧
読者になる