終了ーーー!!! 

July 15 [Fri], 2005, 17:26
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
終わったぞーーーーーー!!!!!!

ようやった!うち!
頑張ったな(/_<) ナケルネェ
とにかく 今日は乾杯だ!
そして 爆睡しようウヒヒ

バスケとうちと仲間 

July 08 [Fri], 2005, 9:32

朝から バスケ♪
もうすぐ夏休みになったら 子連れで来るべきか悩む時間だ。
朝は 悪いけど 大人(うち自身)が 本気で練習してうまくなるための時間。
子供のこと 考えられない。
うちは エゴイストかもしれない。

それは おいといて
今日は珍しく時間があったから みんなで練習後 カラオケランチに行った。
本気で 試合に出ようとしてるメンバーと 
楽しく遊べたらいいやぁって メンバー。
汗を欠くことがしたかっただけの人。
いろんな状況やけど 縁逢って 出会ったんやもん
楽しまなければ ソンやわw
しかしw
うちもほんま おっさんやわ
飲み始めたら(ランチ時間ですもち)なんかすぐ 語りだしてしまうwww
ヤバすぎるわ^^;

ウットコンメンバーには 男前2人おる。
これ まじ男前(性格やで)女がほれる女ってことです。
うちは おっさんw
男前になりきれないおっさんやと!悪かったなぁ〜!!むきいぃぃw

ま 楽しかったわww 爆笑の中 ようて家かえられへんかとおもた。

合宿したいぞ!!!!

ぷぷ こんなんばっかりやw

バスケ馬鹿 

June 30 [Thu], 2005, 22:25

お腹が 痛い日。
しかし バスケしてるときは 忘れる
時間出来たら バスケメンバーとか 練習メニューとか
そんなことばっかり 考えてて
やわらかくシュートする方法とかw
まっすぐ上にジャンプして 決めてる自分ノイメージ
イメトレばっかww

それが 楽しいねん。

もっと 高く!
もっと 柔らかく
もっと もっと
かしこく 体力をつけて
うまくなりたい

あの気持ちよい瞬間を もっと 味わいたい。

そんなことばっかり 考えてたら あかんのやけどな
やけど ほんまに あかんのかな
今しかどうせ考えられへんのやもん
ええやん夢中になっても!
とかって思いもあるのさ^^;

バスケって とっても 気持ちよいです

蒸し暑い 

June 29 [Wed], 2005, 17:14

どうにかしてください。
死んでしまいます。
って 生きてますが・・・
はぁぁ 動きニブスギ!!!!

今ほしいもの 

June 18 [Sat], 2005, 22:49

携帯 P901isがほしい。

画像が きれーならそれでいいんやけど
コレ いくない?
今回の写真。
かなりおきにです^^

真夜中の更新 

June 12 [Sun], 2005, 1:58

今 サザン聞きながら
父ちゃん泊まりでいないから 淡麗飲みながら なぜか 栗饅頭食べてしもた
Σ(='□'=)ウッソー!?

ほんまやねん うそやないねん。
これがまた おいしいねん。

ほんでもってやな

こんなかわいい子に 見つめられたら なーんも してられへんのよ。
お腹いたかったんかな?下痢p やってんなー?
もうめっちゃかわいそう

さ わけわからんけど 明日廃品回収しやなあかんから
うちは寝るで。
おやすみ おとうちゃん。

緑の道 

June 07 [Tue], 2005, 18:05

今日も ええ天気や。
台風が近づいてるようやけれども ええ天気や^^

整骨院で れいくん?(まちごてそう)先生に 漫画借りた!
「あひるの空」ってバスケ漫画!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
なんと ごっつい身体してはるんやけど この人もボクシングしてはるんやて!
なんか バスケの話や スポーツする人のアツクなる話で 盛り上がってしまった^^

「漫画喫茶やないですけど 許しましょう」とかって いわれちった(笑)

ほんでその漫画 まだ6巻までしか でてないんやけど
もーほんま アツクさせますわ!!!

明日 持ってって 次 何 かりよっかな〜(^w^) ぶぶぶ・・・

つか左の腰 いたすぎ!!!

きのー 

June 06 [Mon], 2005, 10:04

バスケの 試合観に行った。
うっとこの友達が 出てるから行ったんやけど
いや やっぱぴ すごいわ!

走る走る!!
なんしか 動きが全然 現役やねん!やってはる人ら
30代のチームと 20の子ら いや19やったかも

あんなん なりたぁあああああああい!!

決意して 帰ってきました。
あーあ また 燃えてまぅわw

整骨院通い 

June 02 [Thu], 2005, 21:39

通てます^^
楽しんでます。

今日 わかったのは かなり うちは あの兄ちゃんを気に入ってるとゆこと^^
あのごつい手!
全身を揉み解してもらうと 体揺さぶられてるようで イイ!!!
背は 低いが 若くて 髭つき! 
何より 体育会系のさばさば したとこ イイ!!!!
加えて 瞳が 優しそう(爆)
そして声のトーンが うち好み!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
すみません 興奮してしまいました 

今日で三日目やけど
わかったことは
1.ボクシングを やってたらしい
2.若院長らしい(柔道整体?)
3・おかんとおとんも スタッフで いてる。
(あのヘタレおやじっぽいのが おとん?えー あーでも受付のおかんキビキビタイプ うん 納得)
4.うちの知り合いの 旦那の兄弟の 子供らしい(よくわからん汗)
5.けっこうまじ うちは気に入ってしもうたようだw

とまぁ ご機嫌さんで おります。
腰が痛かろうが 問題なしです(*≧m≦*)ププッ



ただいま ヨッパ 

May 26 [Thu], 2005, 13:27
気持ち 良かったぁ

もちろん バスケやで^^
今日は 7人やけど 募集の張り紙見て来てくれた人!32歳やってん!
うちより 若いー!!!嬉しい〜〜〜!!!
気づけば みんな 経験者やってな
なんか 先週よりも ピッチ早くて クラブみたい〜〜!!と
みんなで 言いながらしました^^

   ランニング
   ダッシュ
   ダッシュターン
   サイドキック
   サイドステップ
   ジャンプ&ダッシュ
   ランニングシュート(左右) 20本
   フリースロー
   エンド からの 2対1
   サイドのみの 3対3
   途中 2対2
   ハーフ 3対2
   フリースロー で終了。

気持ちよかったわぁー
   
ほんで 帰りに キヨと ご飯食べて帰ってんけど 思わず
飲んでもうた^^

うまかったwwww 

ほんで 帰宅して風呂上がって バテーンっとして
ベランダから ええ天気やなぁってwwww

アホでーーす^^

とりあえず 今日は もうおしまい
大会でれるぞ!これならば! がんばれ みんなー!
   
   
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku60282915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる