僕のガムだぞっ! 

2005年08月13日(土) 15時22分

あららっw
むさしkunと淕たんガムの取り合い
2人共、自分のがあっても他のコが食べてるのを欲しがる・・・
今回は淕たんが食べてるのを、むさkunが横取り
淕たんガンバレッ

同居?兄弟? 

2005年08月11日(木) 11時36分

の、ここあ&むさし。桃の妹(次女&三女)がご主人でございます。
この二人はワクチン終了してるのだけど、
淕はまだワクチンが終わってないので、ちょっとだけしか遊ばせてません
獣医さんによって、遊ばせてもいいって人とダメって人が居るよね・・・

淕たんはむさしに興味津々の様子w
すぐ近づいていっちゃう
一応ワクチン終了するまで、あんまり遊ばないようにしようと思ってるのに・・・
淕たん、もうちょい待っててね

あぃ〜ん 

2005年08月02日(火) 17時11分

あぃ〜んだよ あぃ〜んw
桃が留守中に妹が激写
淕た〜ん、何でそんな格好してるのよ!
なんかフラダンスっぽっくも見えるね。
もう本当っカワイイんだから

お座・・り・・? 

2005年07月27日(水) 18時00分

んっ
ん〜これは何座り?
すごいかわいぃ けどぉ・・・
淕たん最近よくこの座りかたするんだよね
みんなこうゆう座り方するのかなぁ・・・
こんな体勢のまま進んでるチワワンを見たことあるんだけど、
淕たんもその体勢のまま進んでっちゃうのかい?

慣れてきた? 

2005年07月24日(日) 11時06分

淕たんが桃家に来て1週間。
最初はケージから出てこようとしなかったけど、
最近は出てきてくれるようになったね
だいぶ桃家に慣れてきてくれたのかな?w
桃は早く淕たんが元気に飛び回る姿が見たいよぉ

淕のお迎えに♪ 

2005年07月17日(日) 17時49分


この日、淕が我が家の仲間入り

埼玉県北葛飾郡までお迎え
ちょっとビビり気味?
すごい大人しいw
写真で見てカワイイと思ったけど、実物はもっとカワイイ(〃ノωノ)
さぁ〜淕たん一緒に帰ろうね!
これから末永くよろしくね

桃&淕 参戦! 

2005年07月16日(土) 10時56分


これから桃が淕たんの成長日記を書いていくからね!
淕たん・・・舌出してる場合じゃないから
P R
☆profile☆
淕
☆淕(りく) この日記の主人公☆
   ・チワワ スムース
   ・ブラタン&ホワイト
   ・ ♂ 
   ・2005/5/8
      
桃
☆桃(淕ママ) この日記の管理人☆
   ・人間
   ・目指せ美白
   ・♀
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる