10/01/11 ヘタリア inおでライ(愛媛)

January 11 [Mon], 2010, 3:12


オーストリア@桐助さま
ハンガリー@わいさま

めっちゃ素敵な継承ロデエリのお二人です〜*
桐さんのロデむっちゃふつくしいです…!ハァハァ**
わいさんのエリザはちょう可愛い…!
でもロデ守ってそうな強さがあふれてて素敵です笑
お写真お願いしたとき、まずエリザが一歩前に出たのがすごくこの二人の関係っぽくて激しく萌えました〜笑
しかしあんまりうまく撮れなくて申し訳ないです…;
愛だけはあふれてるのです、が!
機会があればまた撮らせてやってください…!

撮影&掲載許可有り難う御座いました!

10/01/11 ラッキードッグ1 in おでライ(愛媛)

January 11 [Mon], 2010, 2:58



ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ@雪帆さま

雪帆さんがカポをやられると聞いてむっちゃたのしみにしてました…!
想像通り麗し可愛いカポで…!ちょうハァハァしました…(*´д`*)
気持ち悪い迫り方で触りまくってすみませんでし…た…
じ、自重出来なかった…orz
だってカポがあんまりにも誘っ(以下検閲により削除)
いつかルキジャンでトイ(以下検閲により削除)

撮影&掲載許可有り難う御座いました!

09/06/28 ヘタリアその1 inおでライ(高知)

June 28 [Sun], 2009, 17:45


イタリア@黄野あおさま
ドイツ@葉月雨響さま
日本@朱雀李鳴さま

めっちゃ素敵なヘタ枢軸合わせのお三方です!
かっこいい美麗なドイツ、ふんわりかわゆいイタリア、麗しいのに可愛い日本、ほんとに完璧でした…*
暫くお声をお掛けするタイミングを伺ってじ〜〜〜っとストーキングしてました…笑
一時見失ったけど諦めきれず会場中をウロウロして探しまくっていたのは秘密です^^(言うとるがなー!)
快く撮影&掲載に応じて頂いた上にレフまで当てて頂きまして…!
暫く粘着させて頂いた割りにあんまり良いお写真が撮れてなくてすみません…
萌えブレが激しくて…ああああ!!馬鹿!
特に集合は…ほんとは使えるものじゃないのですが、記念ということで…^^;
お忙しい中、少しお話させて頂けて嬉しかったです〜**
本当にありがとうございました!

※1記事に10枚までしか写真が載せられないので、2つに分けての掲載とさせて頂きます。

09/06/28 ヘタリアその2 inおでライ(高知)

June 28 [Sun], 2009, 17:40

日本@朱雀李鳴さま

09/06/28 REBORN! inおでライ(高知)

June 28 [Sun], 2009, 17:17


クローム髑髏@志鵺さま

かわゆい志鵺ちゃんのクロームたん!
やるって聞いてちょう楽しみにしてました!
ほんとにちょうかわゆかったです…*
武器もお手製で、すっごく綺麗に作ってて感動でしたー!
ありがとうございました*

09/05/31 黒執事 inコスプれ!(愛媛)

May 31 [Sun], 2009, 23:59


セバスチャン・ミカエリス@サエさま
シエル・ファントムファイヴ@せつ子さま
グレル・サトクリフ@りさ子さま

いつもながら素敵な皆様!
がっつりばっちり粘着させてもらっちゃいました…*
やたら枚数多いので、ピンショで記事分けますー笑

ありがとうございました!

09/05/31 黒執事(シエル) inコスプれ!(愛媛)

May 31 [Sun], 2009, 23:58


シエル・ファントムファイヴ@せつ子さま*