あみぐるみ完成-2 

2007年10月21日(日) 17時10分
今日は朝から、にこもって

ゴロゴロあみぐるみも2体目

女の子のベア作ってみました






あみぐるみ完成 

2007年10月20日(土) 20時29分
今日娘も退院

あみぐるみも完成

今は2対目に挑戦

久々のブログ 

2007年10月19日(金) 20時23分
神戸に行った次の日から娘が調子悪く

再入院無理したのかなぁ〜

ショツクでブログかけなかったぁ

でも、明日、退院が決まりよかった

入院中にあみぐるみに挑戦したので


神戸へ 

2007年10月07日(日) 21時21分
今日は三人とも三連休…

神戸まで足を伸ばすことに

娘とを作り出発



おしゃれな建物がいっぱい

坂道が多くって歩くのはしんどかったけど…

すばらしい景色



ウエテ゜ィングもあっちこっちでやってましたぁ

いいよねぇ〜こんな街中で出来て

すごくいい絵になってましたよぉ

ひざかけ 

2007年10月06日(土) 21時14分


先日、買った本をみながら、編み物してみました

1枚8cmのモチーフを編んでつなげて

ひざ掛けを編んでみようかなって

パッチワーク製作…その後3 

2007年10月04日(木) 7時31分
を見ながら、今日はここまで進みましたぁ

ピーシングサイズ20cmx20cm  たて7枚 横5枚



まちを付けました。オレンジ枠12cm幅 水玉柄の枠15cm



出来上がりサイズ194cmx154cm




さぁ〜今日からキルティングの柄を決めて

写しとしつけこっからが大変

編み物☆本買っちゃいましたぁ☆ 

2007年10月02日(火) 12時23分


また、趣味をふやす

編み物に挑戦本しかまだ買ってませんけど

糸を買いに走るのも時間のもんだい

キルトキルトキルトも

秋の夜長はしたい事一杯

しかし、今日もスペシャル番組に見入って

手がすすまない

この秋は、見たい新ドラマがいっぱいある

秋だぁ〜 

2007年10月01日(月) 20時02分
10月朝晩は、冷えるけど日中はまだまだ、暑い

の中はまだ、クーラー全快

衣替えいつしようかなぁ

部屋も、変えたい気持ちはあるけど…

体動かないした事いっぱい

今週はスペシャル番組見たいのがいっぱい

多分キルトとのほうは、すすまない

娘が作ってくれたおにぎり 

2007年09月30日(日) 20時39分
昨日退院した、娘がバレーボールの試合(大学)が見たいと

いうので、今日は早起きして鳥取の会場まで主人と娘と3人で

を走らせました病み上がりなので

片道3時間の心配でしたが…

本当は、自分もこの試合に出るはずだったのに

今朝起きると弁当を作ってくれてました

それを3人での中で食べながら会場に向かいました

とても美味しかった








あっ〜長かった! 

2007年09月29日(土) 20時26分
7月の23日から入院してた娘が

やっと、退院毎日、病院に通い、

長い道のりでした。20歳と若さで、いろいろ辛い

検査、治療私には毎日耐えられない日々でした

でも、どんなに辛くても病院へ行くといつも明るく

迎えて…一番辛いのは娘なのに

本当に元気で退院出来て良かった

また、いつ再発するかわからないけど

母は頑張るから

娘の入院中に完成させたパッチワークです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワーク☆ポーセラーツ☆その他色々
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31