卒業式♪♪♪ 

2006年03月20日(月) 19時10分
今日は
卒業式でした
もう好きな人にメロメロでしたよ【笑】
お別れ式があってー。
んでもって卒業式があって〜
楽しかった!
先生に花束あげて、色紙もあげて
先生泣いてた
あたしも泣いた
その後仲のいい友達5人と秋谷にランチしに行きました
その後に、カラオケ行って、いっぱい歌いました!!
たとえば、
No Regret
お願い!セニョリータ
ラヴ・パレード
Vinus
粉雪
三月九日
ラムのラブソング【?】
ヤッターマンの歌【ぇ】
タッチ【はぁ?】
アンパンマンマーチ【笑】
などなどです!
あ、そうA、好きな人にね〜♪
かゎぃぃストラップ貰ったの
それが、これ。
かーいーでしょ!
ケータイにつけてるよ♪
○○君、ありがとぉ
大事にします
じゃぁ終わるかな。
今日の晩御飯はすき焼きですwwww
でゎ

ミカンがない!? 

2006年03月10日(金) 20時48分
今日は
卒業式練習&大掃除!
1〜4時間目が卒業式練習で、5時間目が大掃除だったんです。
卒業証書受け取る練習とか、歌う練習とか、呼びかけとか、入場・退場の練習とか、返事の練習とか。
めちゃめちゃ頑張りました
で、2時間目が休憩みたいなので、うちの学校6年生【76人】と、後、2年生1人、4年生1人と遊びました。
バルーン?とかいうやつで!!めちゃめちゃ楽しかったです
あ、そうA、あたし、卒業式で、やる呼びかけが、
困った時に助けてくれた友達
なの!!
いい言葉だとおもわない?
でねA、歌う歌が、
君が代
無限大
一日一歩の未来
旅立ち
なの!!
無限大ってうたがね、関ジャニ∞の歌で、コレが又、いい歌なの( ´艸`)
気に入っててさぁ
みんなも聞いてみてね
でゎ

ひなまつりー!! 

2006年03月03日(金) 21時01分
★☆ひなまつり☆★
ですね★★★★
今日は
6年生を送る会がありました!
毎年送る側だった私は送られる側になりました(〃∇〃) てれっ☆
で、1年生は おむすびころりんだったぬん
超最高
5年生なんで小力やってたかんね★★
つまんなかった`
3年生が・・・合奏と歌?で
2年生が、歌
だったでし( ̄皿 ̄)

冠もらったからのっけるね
1年生が作ったんだって!!

(=v=)ムフフ♪ 

2006年02月25日(土) 19時18分
今日は部屋の片付けしてましたー
めっちゃごちゃごちゃになりましたねー
足の踏み場なかったんですよ;;
けどけどー
怒られまくりながらがんばって片付けました
けっこーきれいになりましたよぉぉぉ
明日は映画見に行きます
感想書きますねー!!
あ、そぅA、
妹が最近新体操をやり始めたんです。
したら、横須賀の新体操の本があったみたいで母が見てたんです。
したら、私の友達写ってたんです!!
凄いですねぇ
でゎ

お久しぶりですねん$ 

2006年02月14日(火) 19時00分
こんちゎー
久々にPCやりますねぇ
なかなか出来なくて;;
なんせ横浜から横須賀に通ってるんですから^^
今回長文でいきたいと思います。
今日はバレンタインデー!
ですね。
今日は学校についてから
みさちゃん・かなちゃん・あやちゃん・かほちゃん・まいちゃん・ももちゃん・ももかちゃん
にともチョコあげた^^(クッキーだ`)
で本命君にもあげちゃった
楽しかった
ともチョコあげたし貰ったし!


で、今日は帰ってる途中にエミちゃんからきてて、中身たら、

智君とメールしたい?
って。
返事しようか迷ってました;;;

けどしました。
結果は内緒でしゅ;; ((ぁ
今日はコンくらいかな。
あ、そうだ!!
今日ね、足骨折してた友だちが戻ってきたの!!
松葉杖もって大変そうだったよ。。。。。。。。。。



END

新体操見学  携帯空間 

2006年01月28日(土) 19時51分
きょうは、携帯空間という激安な携帯ショップに行きました。
けど、休みでした;;
なので隣にある
コナミスポーツ洋光台
新体操を見に行ってきました。
妹が5歳で、その妹と同い年ぐらいの子達だったので楽しくなかったです;;
けどけど、みんな、超、体が柔らかいんです

見ていると、発表会の練習で、
ボール・フープと変なスカーフ
やってました!!  かわいかったぁ
けど習うところは違うところなので・・・・・・
みてもいみはありませんでした

電車男? 

2006年01月25日(水) 19時13分
コンチヮ
今日はスイカっていうカードの期限が切れていることに気づき、買いに行きました
改札口を出ると、、、、、キスしてるカップルが居ました。
あ、そぅそぅ、あたしが言いたかったのはこんなことじゃないんです!!
毎朝、電車でワタシの前に座っている男性(60ぐらい)ワラ人形もって、頭いい子いい子してる人や、
ヲタクがいたり……
ワラ人形持ってる人は北鎌倉で降りてます^^
なので安心します^^
ワタシは逗子駅で降りてて、
ヲタクさんはわかりません
あ、ワタシはいつも逗子駅で降りてて、
横須賀市民病院行きのバスに乗ってるピンクのかばん持ってるかゎぃぃ女の子ですよ^^   ブハ
見かけたら声かけちゃって??
でゎ

初投稿 

2006年01月23日(月) 18時12分
初投稿です
今日はぱどやってました
これから出来るだけ絵文字使いますね
土曜日、関東地方ではが降ったんです
芽瑠の家のお庭には、15abぐらい積もったとおもいます
芽瑠はあんまり個人情報教えないつもりなんでよろしく

たまに写真とか乗っけるかも
でゎ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがと
アイコン画像ふわり
» 卒業式♪♪♪ (2006年04月03日)
アイコン画像みっきー
» 卒業式♪♪♪ (2006年03月31日)
アイコン画像有紗
» ミカンがない!? (2006年03月13日)
アイコン画像有紗
» ミカンがない!? (2006年03月13日)
アイコン画像有紗
» ひなまつりー!! (2006年03月10日)
アイコン画像李壱
» (=v=)ムフフ♪ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku2205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる