お知らせ。 

2006年03月23日(木) 14時18分
いろいろな事情につき、しばらくブログを休ませていただきます。
やめよぅかとは思いましたが、いつか復帰できるまで「休止」とぃうカタチをとらせていただきます。
ごくわずかな、コメントの欄に名前が載っている方々。いままでこんなくだらないブログを読んでいただきありがとうございました。
理久は旅にでます。でも、いつかは戻ってきます。そのときはまた、よろしくお願いします。それでは、

クイズヘキサゴン! 

2006年03月22日(水) 22時59分
ぃやぁ〜w今日はヘキサゴン3時間SPまぢよかったです。(´∀`● )どちらかとぃえば、さっとんヨリ
準ちゃんが多くうつってたけど、でもメンバーとして、ほんまにしっかりでてたので、嬉しかった〜

☆★WBC日本優勝オメデトゥー(カルピン風に)(●≧Д≦●)/★☆♪ 

2006年03月21日(火) 22時36分
いゃぁ〜、今日のWBCみました?日本やりましたねwあの”最強”とも呼ばれたキューバをやぶるなんて!!日本全国民に感動を与えてくれた王監督、イチロー。あとのみなさん!!!本当にありがとう!
メッチャ嬉しいです\(嬉´∀`嬉)/フィーバーフィーバー♪サイゴのメダル&トロフィー授与の時、涙がでてきた・・・
来年もがんばってぜひともまた優勝して、日本いや、全世界のヒトに感動をあたえてください!
本当におめでとぅございます。
さて、今日は明家電視台に!バリバリ次長課長出演!!しかも、明日はおばあちゃんちへ行くのでブカツあるけどパス〜♪YATTA!!これもみんな日本代表のおかげや!!(違・・けどえぇわ。
<♪明日の次長課長♪>
14:07〜 フジテレビ クイズ!ヘキサゴンUSP直前
19:00〜 フジテレビ クイズ!ヘキサゴンUSP超クイズ超パレード3時間スペシャル
ヘキサゴン祭りや!(´∀` )/

春休みだから・・・^^ 

2006年03月20日(月) 23時04分
さて、今宵は春休みにつき、『くりぃむナントカ』がナマ(?)でみれますぜぃv(●≧∀≦●)v
あと、8分ではじまる〜ww
なんで今日はこんなかんじでおさらばぢゃ。でゎすぃーゆー(早!なにそのなげやりな態度はっ!`□´)ノ笑
<♪明日の次長課長♪>
24:55〜25:55  SBS 痛快!明石家電視台

マイブゥム☆ 

2006年03月19日(日) 23時27分
最近のマイブームといえば、もちのろんで次長課長なんですけどもうひとつのブームがあります!
それは関西弁です!\(‐∀‐)/
最近なんていぅか関西弁にハマっとる!!!このブームの火付け役は次長課長&お笑い!!!次長課長にハマってお笑い系のTVをビデオに録ったりしてるうちに2人とか他の芸人さんが使ってる関西弁が自然とアタマの中に入って来よって・・・で、今はちょくちょく母とか家族としゃべってる時も
「それはそうやけど・・」とか「ソレさっきいってたやん!」とか・・←ほんまにベタなものが多々ですが(なんか、ものすげぇつまらん話になってきよった・・
最近春休みなって、山ほどの宿題とか、新学期の復習テストにむけてとかやらなあかんことが多くて
せっかく録画した次長課長出演番組録画ビデオもみれん〜
                  ↓
その結果、レポもできん〜((((゜∀゜)))
明日こそ見るぞ!とぃう思いをいつまでも達成できぬあたしです。(登山登)
<♪明日の次長課長♪>
23:15〜 テレ朝 くりぃむナントカ

YATTA!! 

2006年03月18日(土) 23時44分
昨日、ガッコウで最後の学級新聞がくばられたんですけどその中に『好きな芸能人ランキング』というのがありましてぇ・・ソレの1位がなんとっ。。次長課長だったんですwあたしの熱意がクラスのみんなにも伝わったんですねww(勝手にきめつけるなっ!
いやぁ・・ともかく良かった
追伸・・
今日「マンスリーよしもと」のことでハガキがきて書いてあるところに振り込めばGETできるそぅですw
ワァイワァイ\(●´∀`●)/
<♪明日の次長課長♪>
ねぇ!(短!

感動しました。 

2006年03月17日(金) 23時34分
今日は卒業式・・だったのですが、私さんざん泣く泣くいってていざ本番になったら涙が1てきたりとも
流れねぇ!でも、3年生はほぼみんな泣いてたし門出のことばの時泣きながら声をふりしぼって言っているヒトもいて感動の卒業式だったと思います!涙さえでませんでしたが感動しました(´∀`)/
例のせんぱいにもちゃんと手紙とプレゼンツわたして帰ったらお礼のメェルがきてましたw
24日、楽しみだなぁ・・
<♪明日の次長課長♪>
19:00〜 日本テレビ『世界一受けたい授業!!1億人の国語算数理科社会・新学期直前!脳活性化SP!!』
13:55〜 テレ東『子ぎつねヘレン』

(´;∀`) 

2006年03月16日(木) 23時07分
ついに明日は卒業式、今日気合を入れて準備をして参りましたぁ!
そして今は先輩にプレゼンツするマスコットと手紙を製作中!!先輩たちがカンドーするよぅな(ってかその前にあたしが泣きそぅ・・t)卒業式になることを願っています。さぁ!がんばるぞ!ぁでもGoro'sbar
のビデオ予約もしなきゃっ!→→私の日常はいつもこんなモンですw(●´∀`●)ジャマタ!
<♪明日の次長課長♪>
22:00〜 テレ東 たけしの誰でもピカソ
23:20〜 テレ朝 『虎の門せいこうナイト』しりとり竜王戦
↑どちらもシズオカではうつりまへん・・

あと1日で・・・ 

2006年03月15日(水) 22時05分
みなさん・・月日がたつのは早いですよね・・・(なんだ突然?と思った方もいるでしょうが・・
明日学校へ行ったら・・もぅその次の日は卒業式です・・あぁ・・
←初画像アップロードですw
春休みがくるのはおおいに結構なんですけど、先輩と別れるのはぃやだなぁ・・(p_-)でも、メェルとかするし、暇があったら遊びに行くとかできそーなので別にもぅこれっきりとぃうワケじゃぁないんですけどネ。でもやっぱり悲しいょーぃ!クラスのみんなは泣くかなぁ・・?
あぁぁ〜!いてもたってもいられなぃ〜っ!さっとん助けて!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

<♪明日の次長課長♪>
18:55〜 TBS  とくばん
          
なんかさっとんがハニカミに出るとか・・・まぢっすか?

あと2日で・・・ 

2006年03月14日(火) 23時15分
あぁ・・あと2日で卒業式です。。号泣する準備はできている←これえくにかおりsってヒトの本の題名だったよぅな。
それわぉいといて、さみしいなぁあんなに仲良かったのに・・卒業なんかしなきゃいぃのに
!(勝手こくな!`∀´)ノ
今日ガッコウ弁当で私の大好きな『アスパラのベーコン巻き』がはいってたぁ(●´∀`●)ワァイ×2
ってなんで急にその話題?!そんなこんなでまた明日〜(どぅいう終わり方!?!
<♪明日の次長課長♪>
23:25〜 日テレ くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン