2人の誕生日に向けて   〜リク〜

November 08 [Fri], 2013, 23:02
リクは少し浮かれている

もうすぐ自分の誕生日。
自分の誕生日でもあり、恋人、ジークの誕生日でもある。

何をあげようか。

うーんと考えていると、それをわかっているかのように、リクのスマホが鳴る。

「うわぁ!?」

びっくりしてスマホの表示をみると、やはりそこにはジークの名が。

「タイミング・・・。」

といいながら電話に出る。

「もっもしもし?」

「あぁ。リク。あんさ、実は折り入って頼みたいことがあるんだが・・・。」

「ん?なに?」

「俺、プレゼントとかいらねぇからさ。1日だけお前を独り占めさせてくんね?」

「へ!?あっ・・うん。」

「よっしゃ!!んじゃ誕生日楽しみにしてろよな?俺も楽しみにしてっから。」

「うん。・・・あっあの・・・」

リクが言いかけたところで電話は切れてしまった。

ツーツーという音が虚しく鳴っている。

「なんだよ!!いきなりかけてきて、いきなり切るし!!」

すこし、拗ねて枕をボンボン叩く。

「はぁ、プレゼント何にしようか一生懸命考えてたのにな・・・。」

しゅんと落ち込む。

「そっか!!料理!!俺の料理好きだって言ってくれてたし!!」

ふーふんと一気に機嫌がよくなる。

「何作ろうかなー。ケーキはなにがいいかな。」

レシピ本を引っ張り出して、悩む。

「早く12月4日にならないかな。」

笑顔で窓の外の冬の空に目を向ける。

~帽子兎のメルカート~仮プレ

October 24 [Thu], 2013, 22:19


旅団【kaleidoscope】の皆と参加。
ニールは誘ってくれてサンキュな?

まず、帽子を買いに行く。リクの髪色が映える黒の無地のワークキャップを購入。缶バッジやピンなどの装飾が施されている。
ほかのみんなの帽子を見回して
「なるほどー、みんなの個性がでてるね。」
と一言。
帽子購入後、果物を貰いに東の果物通りに向かう。

果物通りに到着すると、林檎・葡萄・柿・栗など秋が旬の果物を帽子に入れる。
自分の買った帽子の中に入った色とりどりの果物を見て、
「綺麗。帽子も、果物も買えて満足」
皆との楽しいひと時を過ごせたリクは笑顔で空を見上げた。
「みんな果物何もらったのー?」
と言いながら皆のとこに駆け寄り
皆と果物を見せあい分け合う。

遂に最初の2ピン完成

September 22 [Sun], 2013, 22:35

どうも。背後です。
今日は嬉しいことがありましたー!!
なんと!!ついに!!シェムお姉さまとの2ピンが完成いたしました!!
今回はガッツリ私の趣味です。
2人でお茶会してるシーンです。
色使いとかきれいに仕上げてもらいました!!
狛蜜ザキ絵師様ありがとうございます。
嬉しすぎて暴れてる背後です。

ここから↓はリクコメです

つっついに!!姉ちゃんとの2ピンが完成!!
やばい!!俺イケメン!!(笑)
俺、こんなイケメンじゃないよ?(笑)
姉ちゃんは相変わらず、美麗だー。
弟としては鼻高々だよ。
どうしよ?俺どんどん、シスコンになってく。
次の2ピンも楽しみだなー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お絵かき♪ (2012年09月09日)
アイコン画像アリスドール
» お絵かきpart2 (2012年07月25日)
アイコン画像シェメシュ
» お絵かき (2012年07月23日)
アイコン画像リク
» お絵かき (2012年07月19日)
アイコン画像アリスドール
» お絵かき (2012年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる

ようつべカスタマイザ