3連休 

September 14 [Sun], 2008, 22:17
今日から3連休
今日はママとお買いもの
ぼくはダイエーに行くと必ずゲームセンターにあるくるまにのってドライブなの

今日はママを後ろにのせて運転したよ。 安全運転でがんばりました












ほかにもゲームしたよ


あとはママのいつものまとめ買いにつきあわされました

縁結び 

August 24 [Sun], 2008, 22:38
今日はりっちゃんのパパができますようにそしてママのだんなさんができますようにって意味で有名な縁結びの神社にいって神様にお願いしにいってきたよ




約3年ぶり復活 

August 12 [Tue], 2008, 14:35
ヤプログ約3年ぶり復活しました
いろいろあって・・・。
とりあえず親子共々生きておりました
あいかわらず仕事もさだまらず、やっといい所決まった〜と思えばまたまた・・・昨日辞めちゃいました
今日早速面接に行きなんと採用〜運がよかったのかなぁ・・・。来週から頑張ります
3年たった今ではベビタンではなく怪獣ですけど大きくなった怪獣の写真のせます

祝合格! 

April 26 [Tue], 2005, 15:01
昨日連絡があって、2次試験合格
本当なら今日から運転研修(三木市まで行かないといけない)をして、土曜日テスト受けて勤務先が決定するんだけど、
1週間延期になっちゃいました。。。
ってゆうのも今でもやってる脱線事故。
私の研修担当予定だった人がこの事故に巻き込まれたらしい
それで違う人を派遣する予定らしいけど今この緊急事態だから一週間待ってって言われちゃいました
これは仕方ないよ。。。 ただ無事なのはわからない。。。
無事だったらいいんだけど一言じゃないなぁ。
友達もこの事故にまきこまれて大変だったみたい。
命には別状ないみたいだけど亡くなった人たちにはご冥福お祈り申し上げます。
明るい話題を1つ、 認可保育園の入園許可がおりました
4月で6ヶ月になり、やっと入園資格をあたえてもらってすぐだったので、すごくラッキーだった。
やっとかたちができてきたから早く働いて落ち着きたいなぁ〜。
まぁ大手のコー○だから急に失業って事にはならないと思うけど・・・。
さ〜て頑張るぞ〜〜〜

ごぶさたでごめんなさい 

April 19 [Tue], 2005, 10:29
ず〜っとプログ更新できなくてごめんなさい
ママは求職中でやっと仕事が決まりました
面接してもボクがいるからってので仕事を断られ、ボクがいてもOKって所は託児所で預かってくれる時間外だったりでなかなか決まりませんでした。
就職活動して約1ヶ月!でも明日行かないと勤務開始日とかはわからないんです
4月の上旬はボクが高熱で倒れちゃって
なんだかんだでよくはなったんだよね
でも39度の熱はしんどかった。。。。
色々とあった1ヶ月でした。
明日はまた託児所に行っていろんなお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらうんだぁ〜
ママは明日2次試験&健康診断p(^^)qガンバッテ!
2次試験って何するんだろうね。。。
とりあえずみなさんにはご心配おかけしました
明日の報告またプログに書きます

アウトレット 

March 11 [Fri], 2005, 23:38
今日はでした。
天気は悪いけどお昼からりんくうタウンにあるアウトレットに行ってきました。
今日の目的はぼくの服と帽子を買うことです。
ぼくは5ヶ月にしたらちょっと体格がいいのでなかなかいい服が見つかりません
けど、気に入った服があって、今日はGAPで服とズボンを買って帰りました
いいのがあってよかった。。。
帰りに岸和田に寄りました。岸和田には大きいママの妹がいてるんです
大きいママと似ていてぼくはとっても好きな人のひとりです
ママは「チャンチャン」って呼んでて、チャンチャンはママと一緒に歩いてるとよく姉妹と間違われるらしいです決してママがふけてるのではなくただチャンチャンが若く見えるだけだとママがゆってます。(←これはママの言い訳です
ぼくは今日チャンチャンに会えてうれしかったです。時間は短かったけど。。
急にに遊びに行ってごめんなさい
今度はおじちゃんと二人でぼくの家に来てね

お散歩☆ 

March 07 [Mon], 2005, 23:28
今日は朝から離乳食を食べたよ。
にんじんがはいったつぶしがゆミルク140ml

そして、ベビーダノンちょっとだけ食べたよ
お腹もいっぱいになってからちょっと運動。ダイエットしなきゃね

今日も寝なかったらママが困ってた
天気もよかったのでぼくのマイカー(ベビーカー)でお散歩に行ったよ。
コープに行って、と離乳食用のだしこんぶを買ってからちょっと公園へ
ボクは興奮しちゃってぜんぜん寝る気配なし。。。
ママは歩いて歩いてってなんだかんだで2時間も歩いてた
もうママが歩き疲れちゃったので家に帰ろうとマンションの近くになってようやく
そして、やっとに帰ることに。。。

今日もママ&璃玖にとって充実した一日でした

P.Sこの前の「初プチダノン」ではなく「初ベビーダノン」の間違いでした。

初プチダノン 

March 04 [Fri], 2005, 23:09
今日は特売のチラシにプチダノンがあったので、ママが本屋さんに用事があるみたいなので、ついでに買いに行ったよ。
まず最初に本屋さんに行ったんだぁ。。。
辞書を見に行ったよ。けど、なかったみたい。。
ママは今中国語を勉強してて、辞書を探したんだけどなかなかいいのがないみたい。。。
大きい本屋さんに行かないとないのかな
璃玖にはまだ本は早いので、何も買わずスーパに行く事にしました。
お目当てのプチダノン。
あらら。。 6ヶ月からって書いてある
でもつぶしがゆが食べれるから大丈夫だよね
ためしに一つだけ買って帰ることにしようっと。
に帰ってすぐに早速1/3だけ食べてみたよ。
ぼくはぜんぜん大丈夫なのに、ママは初めてだから1/3だけって
でもプチダノンデビューをしたよ。
あの後お腹も大丈夫だったし問題なし
明日は何しようっかなぁ?

ひな祭り 

March 03 [Thu], 2005, 22:27
今日は
   雛祭り
です。
でも、璃玖は男の子なので今日は初節句ではないのです。
けれど、ママの家族は女家族なので、ミニ雛祭りをしたよ。
雛祭りって結婚できますようにって意味なんだよね?(違うのかなぁ?)
ママの妹がまだ結婚してないので、ちゃんとお祝いしないと。。。
もうママはダメなのかなぁ?
ぼくは新しいパパが欲しいから、雛祭りでお願いしました。m(__)mペコ
そして、今日はちょっと味見しちゃいました。
それはなんと
三色だんご
です。
初めて食べたけど、おいしかったよ。
少ししか食べてないんだけど、おねだりしちゃいました
また食べたいなぁ〜。
ママに似た食いしん坊の璃玖でした。




みんなはどんな雛祭りだったのかな?
ワクAドキA

Ariy!! 

March 02 [Wed], 2005, 21:55
今日は平凡な一日だった。。。
ぼくのお姉ちゃんのアリー4歳のワンちゃんです。
今日はぼくの近くにずっとついてまわってました。
大泣きしてる時もママを呼びにいったり
メス犬だから母性本能なのかな?
今日のアリーはとてもいい子だったんだよ。
え? ぼく? う〜んいつもと同じかな?
(璃玖のうそつき。。。 ごんた君してたやん。。。)
明日はないのか。。。 お散歩行きたかったなぁ。。。
さて、明日は何して遊ぼうかな?
おっと、お風呂の時間だぁ。。。
ママと入って飲んで寝ようっと。。。
じゃお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆お名前☆Riku
☆生年月日☆2004/10/13/15:46
☆出生時☆体重3300g 46cm         ☆出身地☆兵庫県
最新コメント
アイコン画像れんくんママ
» 祝合格! (2005年06月11日)
アイコン画像あいまま
» 祝合格! (2005年05月13日)
アイコン画像のあこまむ
» 祝合格! (2005年04月27日)
アイコン画像のあこまむ
» ごぶさたでごめんなさい (2005年04月22日)
アイコン画像チャ子
» ごぶさたでごめんなさい (2005年04月20日)
アイコン画像ポッポママ
» アウトレット (2005年03月16日)
アイコン画像のあこまむ
» アウトレット (2005年03月13日)
アイコン画像亜季
» アウトレット (2005年03月13日)
アイコン画像☆プクプクΝдΝдΜI☆
» アウトレット (2005年03月13日)
アイコン画像さゆ
» アウトレット (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる