誰かぁ… 

2006年01月29日(日) 19時00分
誰かぁ!!!
ブログ書かないの??
っていう自分も久々に来たンだょね…
ほとんど忘れられかけてるょ〜な気がするのは私だけですか
でわ→
バイセコー

チョー汚久ッ! 

2005年11月06日(日) 11時26分
ゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超久しぶりッッッゃぁっ
ゃ、特に何もナィnゃけど、暇ゃったカラ来ました
今日は、部活が休みでウレシー
ケド、雨かょッッ!!!
ちとショック
、話変わりマスが!
駅伝の区間が、ナント
 明日発表されマス
補欠になるカそれとも選手になれるのカ
皆さん、どーぞなnちゃってwワラ”
んぢゃね〜

おひさ〜!! 

2005年10月06日(木) 20時54分
最近ブログできなかったああきこのお父さんが新しいのかったんやけどインターネットつないでないんやあああ一応古い方のはつないどんのやけどインターネットするとすぐにかたまるの
だからおじいちゃんちでしかできやんのや
もうすぐ伊勢の大会やなあ!!応援しとるでがんばってなあああファイトっっっっっ
きこはその日弟の運動会なんn
五歳なのですってこの話はおいといて!皆に質問!!!!!いまおすすめのテレビってナアニ・教えてでわでわこのへんで)))))))))

ゃっとここに来れた!!! 

2005年09月29日(木) 10時17分
ってのヮ、嘘ででゃってます★
1・2時間目が技術でよヵった〜
ぁと10分位でこの時間も終わる…
最近部活なぃし、全然ってなぃnで暇
あーーーーっ中間の馬鹿って言いたい
ぁ、すでに言ってる…
ぁー早くもお腹空いたし早く食べたい…
ぁと、五分!!てかここまで打つnに5分もカカッタnかぃ

☆久☆ブログ☆ 

2005年09月25日(日) 20時26分
やっと普段の生活戻れる!!
の色きもい
自然教室楽しかった
なつみはまぁまぁやな でも、楽しかった事と言えば・・・・
うどん作りかな結構、美味しかったし
カレー←みたいな感じ
ジャガイモがじゃりAそして、人参はコリAしとった
人参って、『乱切り』するもんなん
普通『イキョウ切り』ちゃうの
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最悪!!最悪!!!最悪!!!!
なつみって料理できなさそうに!!見える!?
実は、バリバリ出来るんですけど!!!
自分で言うなよ!!!(突っ込み☆☆☆)
皆から、出来ないって思われてんのまぢムカツク
ではAこのへんで

ゃっほ〜☆久しぶりィ 

2005年09月19日(月) 17時07分
久しぶりのブログゃね!
あ、さゃのカテゴリ追加しといたんで、さやが書くとき設定してね〜
特に大したニュースは無いんだけど・・・
明日から自然教室
自然の中での三日間・・・・
って部活無いじゃん!!
ハァァァ!??
最悪やしッ!!つヵ、ロングハイキング最悪ーッ!!
あ、これからいろいろ皆の都合があるしから順番はテキトーにしよっ
でゎ。

遅れてすいまそん。。。 

2005年09月07日(水) 21時48分
おくれてごめんなさい
今日は時間がないので少しだけだけどおゆるしオ〜--
今日は部活つかれたようう
また明日からがんばろううう
本当におくれてごめんなさい。。。
きこでした

来てマスA 

2005年09月07日(水) 7時19分
今、台風が来てるぅぅぅ〜〜〜
しかも、暴風警報出てるから・・・・・
学校休み?????
でも、11時までだから   無理かなぁ〜??
 ココで一句    
      あぁ早く 休みになれよ 内部中

今思った。。。かなりキモイ俳句・・・・んん
これって、ちゃんと俳句になってる
まっっコレは置いといて 暴風警報は母が言うに

     「たぶん警報このまま続くよ」

たぶんね、たぶん・・・・。しかもなんかてきたし・・・
もしかして・・・・・学校??・・・・いやぁぁぁぁ

 あぁ〜〜〜(●^o^●)やっとブログに書けた(*^_^*)
かなり、嬉しい(*^^)v
じゃっっ!!バイバイ

待ちきれなぃので・・・ 

2005年09月03日(土) 17時49分
ちわっす!
貴子が遅くて待ちきれなくなっちゃったので
ゴメンね
先に書きマス
あnね
明日はあっつnと、プリ撮りに行くnだぁ
楽しみなのら〜
心臓発作で倒れちゃうカモ
まぁ、ぁりぇなぃヶドね
そぅそぅ!
月曜日カラ、体育祭の練習だょね
でも、火曜日は降りそぅな予感・・・
しか〜し!
代わりに勉強ってのも、ィャだなぁ。
寝てるのが一番だぁ・・・幸せ
んじゃ
バイバイ

またまたさゃだょぉ 

2005年08月28日(日) 17時29分
ぁnねぶろぐできるょうになったのゃった−−−−−
昨日の大会でゆうしょぅぅぅぅ
ぅ〜つ〜べ中学さか〜ぇ〜ぁれ〜だね
ねぇ?}、疑問がぁるんですけど、この文字を大きくしたり色変えたりするのってどうゃnの
で〜きぃなぁぃぃぃだヵラこnなへぼぃのになっちまった
     みnなだぃすきぃ
     ァナタガシヌホスキダカラ韓国人のCMのまね
ぢゃぁね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  誰かぁ… (2008年08月10日)
アイコン画像きこ
»  誰かぁ… (2006年03月28日)
アイコン画像なつみ
»  誰かぁ… (2006年02月19日)
アイコン画像あいみ
»  誰かぁ… (2006年01月29日)
アイコン画像*sarina*
» おひさ〜!! (2005年11月06日)
アイコン画像natsumi
» おひさ〜!! (2005年10月20日)
アイコン画像kiko
» おひさ〜!! (2005年10月12日)
アイコン画像○。NATSUMI。○
» おひさ〜!! (2005年10月11日)
アイコン画像○。NATSUMI。○
» ゃっとここに来れた!!! (2005年10月11日)
アイコン画像あつこ
» おひさ〜!! (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる