元気すぎるぞっ>< 

July 12 [Tue], 2005, 20:47
今日は、私も姉も日勤で、お母さんはおばあちゃんと高島屋へGO〜
陸たんは一人でした
でも、赤ちゃんは一人でいるほうがたくさん寝れていいのかな?
お昼ご飯だけあげないといけないから、14時くらいに帰ってご飯上げました。。

家に来てから2週間はそっとして置いてくださいって言われてるのに。。、
ワクチンまだだから床に置いちゃいけないって言われてたのに。。

お母さんが床で遊ばせた
そしたら、膝の上で大人しくしていなくなったよ〜><
箱の中に入れても、すぐ出たがるし、
究極は箱を這い登って脱走した〜

明日ケージ買ってこようかな。。?でも周りが見えないほうがいいからダンボールがいいですよって言ってたんだけどなぁ。。

明日聞いてみよっと

あっ食べなくなりました
よかったナリ〜

マイ誕生日☆ 

July 11 [Mon], 2005, 20:26
今日は私の誕生日
まぁこの歳になって別に嬉しくもないんだけど。。
今日、教習所の修了試験があったの。
技能も学科も受かったから、いい気分
だって、やり直しとかキツイっしょ同じ事何回もやらされるのイヤだもん。。
で、一発合格できたからよかったナリ〜

りくたん、なかなかペットシーツの上におしっこしてくれません
布におしっこして、ペットシーツの上に寝てるもん。。
完璧間違えてるなぁ。。
そんでさ、うんち食べてたんだって
姉がアイロンしてて、なんか臭いな〜って思ったら、うんちしてて、食べてたんだって。。

調べてみたら、食糞っていう行動で、子犬には多く見られるみたい。
原因も色々考えられるみたいで、まぁ赤ちゃんなんで気長に直していこうかな


我が家に陸が来た! 

July 10 [Sun], 2005, 23:19
2005年5月31日生まれの黒柴ちゃん。まだ生後40日くらいの子犬が我が家にやってきました
前にも柴を飼ってたんだけど、ジローの時は3ヶ月から飼い始めたから、赤ちゃんをどうしたらいいかわからない。。
でも、まったく初めて犬飼うわけじゃないんだし、大丈夫かな
今日2005年7月10日に陸は来ました
名前は、元(げん)と陸(りく)ですごく迷ったんだけど、陸(りく)に決定しました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる