チョコさん

February 13 [Sun], 2011, 21:53
早い バレンタイン 


久々に チョコ マフィン 作った 

たまに、パン屋さんに寄ると食べたくモノ
なので作ったよ

息子にも 上げたら 喜んで食べてくれた

パパは返事聞いてないや
どうだったかな

明日は イタリアン がんばろ



今年もあと少し!!

December 27 [Mon], 2010, 11:18
クリスマス サンタがキター!! 

大好きなヴィヴィアンのピアス

かなり嬉しかった
その前に、窓掃除手伝ってくれなかったので

また、離婚届けの紙置いて遣ろうと思った!!

自分でも怖い自分だと思ってるが、、、

男は物で吊る事しか出来ないからな!!


年賀状も終えたし今年は早く終わったよ

今 りくは なんと  つわり中。。。。なんです。

明日2回目の健診の予定です

安定期に入ったらまたでも伝えたいと思います!!
5ヵ月に成ったらです。


来年は2児のママに成るのでもっと強く成らないと

大体お掃除は終えたのでゆっくりします
後は、パパにお願いしよ!!


最後の日は温泉行きたいなゆっくり出来るし

久々にお菓子作った

September 12 [Sun], 2010, 14:07
錦雲のようなフワフワ梨ケーキ

クックパドにて気になったので作りました

梨が好きなので嬉しかったです
1日二個は食べてしまいます



ふわふわでマジ美味しかった
バターが30gでも大丈夫でした
卵も2個にしました

型に入れたら一杯な感じでした

今日のおやつにたべます

今日は 公園へ行ったらフリマでした!!知らなかった
ふれあいウサギ ひよこ モルモット 鶏 アヒル いっぱい癒された

息子も大喜びしてました ひよこをいっぱいさわってたね

ディニーシー

July 05 [Mon], 2010, 14:00
アンバサーダーにも初お泊り

ゲスト用のシャトルバスに乗ってランドからモノレールに乗って
可愛いかったよ

行ったらショーやってた
勇人が凄く音に喜んでた

フラフラしながら休憩して、ソルトアイスたべた

その後、マーメイドラグーンまで歩いた

着いたら、涼しくって

子供が遊べる所で、水遊びママはビデオ回して追って
結構楽しんでました

その後、乗りもの2個乗ったりしても平気だったね

マーメイドのショーをみてて勇人はきれいっていってました

ご飯は、ミッキー達が着てくれる所でたべました
勇人の好きなミッキー
喜んでたね

その後
アラビアンコーストなどフラフラとして

勇人は乗りたいと、電車にって横断

パレドは見ないで。。。見たかぁったけど。。。
3人なので。。。。。

おみやげかってホテルに戻りました。

てゆうか。。。

June 10 [Thu], 2010, 22:38
もう、、、、、OOが欲しいんだよ!

子供じゃないけして。。。。やっぱ重要だよね!!

分かった人は居るかな?

今日はストレス状態だし。。。
もう無理。。。。


来週は実家に帰ると決め中   日曜に帰る  邪魔だしっていつも思うから。。。。

男って分かってくれてないけど

今月は結婚記念日

May 09 [Sun], 2010, 16:14
結婚記念日くらい覚えておいてよ

ダーリン忘れちゃって。。。。
違う日言ってたショック。。。2回挙げたから仕方ないけど。。。

来年忘れてたら絶対許さない今年で。。3年に成りますよ
今年もプレゼントなさそう勢い。。。。

花束さえないよ
貰ってみたいけど。。。。

ケーキ買ってお祝いもないね。。。

子供が少し大きくなったら2人で出掛けたいな

2人で出掛けるのがないから。。。。
たまには子供抜きで行きたいな。





14日は

March 27 [Sat], 2010, 13:39
此間は、1人でお買い物

春なので。。。。ボトムを衝動買い
楽しめたよ

たまには、ヴィジュアルの服が着たくなる時もシバシバ
かなりキタイケド。。。。。
でも、黒い服着て、、、子供連れてると怪しい人に間違われそうだね。。。
なら、ロリータは?だめかしら


でも、友達との時間が合わないから。。。
ソロソロとお友達と遊びたいなあって思ってるところです
花見したい。。

アリス イン ワンダーランド見に行きたいな



久々にって遅いよって感じ。。

March 13 [Sat], 2010, 21:46
お久しぶり皆さん元気でした?

毎日があっとゆうまの日!!
子供が生まれてから。。。歩けるようになり。。。

今では、1歳7ヵ月にソロソロ成りますが
1年の成長が早いなってつくずく思ういます。

最近、昼寝が1回になり。。
1日疲れ放題。。。

今日は朝から、公園でいっぱい遊ばせて、
帰ってたら、息子は昼ね


その間、ママは昼ごはん。。。作って
そうしたら、すぐに起きてしまい。。。ご飯べたら
また、お外へ。。。

今日は、お外行き派なし。。天気いいからね。。。
しかし、自分の時間ないから余計に。。。

今日は初めて、2人で図書館行ってみたよ
近いので、5冊借りてみました。

帰り、公園ですべり台やらせたり。今、おきにです
午後、また寝ると思ったけど。。寝なかった。。。。

でも、夕飯つくらなきゃ。。。。

最近はまってるのは、ピザ作ってます。
たまにね




木曜日で39週目

July 09 [Wed], 2008, 8:52


5日に健診へ行きましたそうしたら、
2996`で、ビックリ

ソロソロ、3000近くってアット日が過ぎるのが
早いなぁって気がします。。。

そして、骨盤のレントゲンをとるらしい。。。
怖いなぁ。。。

赤ちゃんの頭が大きいと産道が無理らしいので
念のためレントゲンです。

それも、金曜日。。。。

後、先生に言われた事は
余り赤ちゃん下がって無いらしい

自分では少し下がったと思ってたけど
違うらしい


なので、電話で相談してみました
保健センターに

そうしたら、日が近くずくと自然と降りてくるらしいと
後は、散歩とスクワットらしいですね

今はそれを中心に動いてます
なるべく

どんどん不安が。。。。。

昨日の夜中、
赤ちゃんがお腹をすごくけってきて動きまくって
目が度々覚めました。

今は、実家に居ます



今日から10ヵ月と37週目

June 26 [Thu], 2008, 10:59
昨日、健診に行きました

赤ちゃんの体重が2800位ありました
驚きでした  2週間かよいで600増えていました


これからどのくらいお腹の中で成長するのでしょうか?


先生は個人差らしいとグット大きくなる子はなるらしい
ならない子はならないと話してました。

エコで見たらがっちりとした身体と
言ってました

鉄を気にして最近、少しとるようにしてます。
疲れが違うきが?

朝の、足のつりが痛くって。。。。。
泣くほど痛くって。。。。。

先生に聞いたら、ストレッチをした方が
効果的と言われました。

特にお風呂上りに足の運動これから頑張ります


もう入梅な天気?

まだ、赤ちゃんの肌着洗ってません。。。

でも、入院中に洗って持って行けばいいし?

天気になったら洗っておこう!!


里帰りの服とかまとめてません。。。。


大丈夫かこれで。。。。。?


もう、37週目からはいつ生まれても
おかしくないらしい。

怖いな。。。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像りく
» 今日から10ヵ月と37週目 (2008年07月09日)
アイコン画像えーん
» 今日から10ヵ月と37週目 (2008年06月27日)
アイコン画像りく
» 8ヵ月と28週目ちょっと (2008年05月01日)
アイコン画像りく
» 8ヵ月と28週目ちょっと (2008年05月01日)
アイコン画像ちいほ
» 8ヵ月と28週目ちょっと (2008年04月29日)
アイコン画像えーん
» 8ヵ月と28週目ちょっと (2008年04月29日)
アイコン画像名無し
» 帰宅しました〜 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 帰宅しました〜 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 帰宅しました〜 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 帰宅しました〜 (2008年01月30日)
ヤプログ!PR
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28