好き嫌いで30の質問 

2006年05月04日(木) 22時28分
−初めに−を読まれた方のみ、質問をコピ−してお使いください
波に乗ってバンバン質問追加していく予定です。笑

Ex、「食べ物」→好:ハンバーグ、団子 (好きなものを答えればいいだけです)
          嫌:セロリ、肉まん (同時に嫌いなものも答えてください)

好き嫌いで30の質問

No1 色
No2 食べ物
No3 季節
No4 同姓の性格
No5 異性の性格
No6 花
No7 動物
No8 匂い
No9 数字
No10 景色
No11 芸能人
No12 漢字(言葉)
No13 テレビ
No14 顔文字((・∀・)など)
No15 行事
No16 お菓子
No17 場所
No18 自分の体の部分
No19 交通手段
No20 スポーツ
No21 科目
No22 曜日
No23 国
No24 髪型
No25 化粧品(香水)
No26 キャラクタ―
No27 時間帯
No28 アルファベット
No29 野菜
No30 自分の好きなところ、嫌いなところ

学生さんに50の質問 

2006年05月04日(木) 21時55分
−初めに−を読まれた方のみ、記事下の『続きを読む』をクリックし、
       質問をコピ−してお使いください。

学生さんに50の質問

No1 HNをお願いします。
No2 宜しければ、自分の本名で使われている漢字一つ教えて下さい。
No3 出来る範囲で自己紹介をどうぞ。
No4 お住いは何県ですか?(答えられる方のみ)
No5 学校の授業で一番好きな授業は?
No6 逆に一番つまらない授業は?
No7 授業中、手紙回したり、メールしたりしますか?
No8 テストでの最高点は?
No9 テストでの最低点は?
No10 自分の性格をどう思いますか?
No11 また、他人からは自分の性格をなんと言われますか?
No12 部活は何部ですか?
No13 委員会には入っていますか?
No14 よく言ってしまう口癖などを教えて下さい。
No15 逆によく言われる言葉はありますか?
No16 学校の先生は好きですか?
No17 学校の友達は好きですか?
No18 あなたの好きなタイプ(同姓)を教えて下さい。
No19 逆に嫌いなタイプ(同姓)を教えて下さい。
No20 今、好きな人はいますか?
No21 片思い?両思い?
No22 もしも一つ願い事がかなうとしたら、どうしたいですか?
No23 もしも3万拾ったらどうしますか?

コナン映画シリーズ好きに30の質問 

2006年05月03日(水) 8時50分
−初めに−を読まれた方のみ、質問をコピ−してお使いください。
このまえ、友達とコナン見にいきました(’∨’)笑

コナン映画シリーズ好きに30の質問

Q1 HNをお願いします。
Q2 出来る範囲で自己紹介をどうぞ。
Q3 コナンの映画シリーズは全作見ていますか?
Q4 また、そのなかで一番好きな作品は?
Q5 映画は、映画館で見ますか?ビデオで見ますか?
Q6 コナンシリーズ、クライマックスで一番迫力があった作品は?
Q7 コナンの映画で泣いたことはありますか?
Q8 ちなみに、他の映画では泣きますか?
Q9 一番感動したコナンシリーズは何作目ですか?
Q10 ストーリー的に一番好きなのは何作目ですか?
Q11 友達と、コナンを見に行くのに抵抗はありますか?
Q12 コナンの中で一番好きなキャラは?
Q13 テレビ放送のコナンは見ていますか?
Q14 ちっちゃい頃は熱烈なコナンファンでしたか?
Q15 ずばり、新一派?平次派?
Q16 何も見ないで映画シリーズ10作のタイトル言えますか?
Q17 映画館でパンフレットは買う派ですか?
Q18 ぶっちゃけ、全作のパンフレット持ってたり・・・?
Q19 元太くんに一言どうぞ。
Q20 園子に一言どうぞ。
Q21 脇役だけど、忘れられないキャラとかいますか?
Q22 ずばり、最終回予想をお願いします。
Q23 映画、何弾まで続くと思いますか?
Q24 毎回ある博士のダジャレクイズ、解けますか?
Q25 映画やアニメで犯人を当てたことはありますか?
Q26 どんなストーリーの話だったか覚えていますか?
Q27 コナンキャラの中で、ナイスキャラだなと思うのは?
Q28 コナンヲタクですか?
Q29 これからも映画見つづけますか?
Q30 コナンへの愛をどうぞ。

PSC好きに20の質問 

2006年04月30日(日) 9時56分
−初めに−を読まれた方のみ、質問をコピ−してお使いください
PSC=雅、ガゼット、Kra、Kagrra、アリス九號。
主に、ライブ、DVD見た人向けです。

PSC好きに20の質問

Q1 HNをお願いします。
Q2 出来る範囲で自己紹介をお願いします。
Q3 PSCメンバー全体の中での、あなたの好きな人ベスト3は?
Q4 好きなグループは?
Q5 今注目のグループは?
Q6 ライブやDVDを見て、好きになった人はいますか?
Q7 トークが面白かったのは?
Q8 凸凹コンビどうでしたか?
Q9 ガゼットの中で一番好きなのは?
Q10 Kraの中で一番好きなのは?
Q11 Kagrraの中で一番好きなのは?
Q12 アリス九號の中で一番好きなのは?
Q13 PSCグループが歌った中で一番、好きな歌は?
Q14 本番直前インタビューの感想をどうぞ。
Q15 本番直後インタビューはどうでしたか?
Q16 PSCメンバーの中で「可愛い」といえば誰?
Q17 PSCメンバーの中で「セクシー」といえば誰?
Q18 鼻メガネ、一番似合ってたのは誰でしたか?
Q19 ライブ、DVDを見た全体の感想を語って下さい。
Q20 あなたにとって、PSCメンバーといえば?

今日の思い出20の記録 

2006年04月28日(金) 21時27分
−初めに−を読まれた方のみ、質問をコピ−してお使いください
これは(友達とかと)遊んだ、感想のような形で使ってもらえると嬉しいです。

今日の思い出20の記録

Q1 HNをお願いします。
Q2 今日の日付をお願いします。
Q3 今日は、どこで遊びましたか?(答えられる方だけ)
Q4 おもに何をして遊びましたか?
Q5 何人で遊びましたか?
Q6 あなたはどんなファッションでしたか?
Q7 また、あなた意外の人はどんな感じの服でしたか?
Q8 ご飯は、外出先で食べましたか?
Q9 (食べた方へ)何を食べましたか?
Q10 その食べ物の満足度は100点満点で、何点?
Q11 今日一番笑ったエピソードを教えて下さい。
Q12 逆に、怒ったエピソードなど、ある方はどうぞ。
Q13 また、プリは撮りましたか?(撮った人は、何枚?)
Q14 今日全体でいくら使いましたか?
Q15 いつもは平均でどれくらい使いますか?
Q16 歩きすぎて、足が痛い、なんてことありますか?
Q17 今日一緒に遊んだメンバーに一言。
Q18 今日の感想を漢字1文字でどうぞ。
Q19 今日の満足度は何%ですか?
Q20 おつかれさまでした。

想像色30の質問 

2006年04月26日(水) 9時23分
−初めに−を読まれた方のみ、質問をコピ−してお使いください
また、この質問は自分がこの言葉を聞いて想像したを書いてください。

Ex.「悲しみ」→青 などなど。


想像色30の質問

Q1 「自分の好きなこと」
Q2 「我慢」
Q3 「忘れられない記憶」
Q4 「恋」
Q5 「離れたくない」
Q6 「涙」
Q7 「笑うこと」
Q8 「友達」
Q9 「コンプレックス」
Q10 「教室」
Q11 「さよなら」
Q12 「誰もいない公園」
Q13 「子供」
Q14 「クレヨン」
Q15 「理想」
Q16 「今の気持ち」
Q17 「永遠」
Q18 「女」
Q19 「男」
Q20 「カーテン」
Q21 「悔しい」
Q22 「優しい手」
Q23 「お洒落」
Q24 「ありがとう」
Q25 「自分の夢」
Q26 「好きな人」
Q27 「達成感」
Q28 「敗北感」
Q29 「家族」
Q30 「自分の色」

旅行の思い出25の質問 

2006年02月12日(日) 17時05分
−初めに−を読まれた方のみ、質問をコピ−してお使いください
この質問で旅行(海外でも国内でも修学旅行でもOK)の思い出を残しましょう

旅行の思い出25の質問

No1 HNをお願いします。
No2 性別、年齢、血液型など出来る範囲で自己紹介をどうぞ。
No3 旅行でどこへ行かれましたか?
No4 それはいつですか?
No5 誰と行きましたか?
No6 そこで食べて、一番美味しかった食べ物は何ですか? 
No7 名物とか、ありましたか?
No8 観光で一番印象に残っているところはどこですか?
No9 日帰りですか?泊まりですか?(また、何泊何日ですか?)
No10 泊まりだった方へ。旅館(ホテル)はどうでしたか?
No11 この旅行での楽しかったエピソードを一つどうぞ。
No12 スポーツはしましたか?
No13 近くに海、山はありましたか?
No14 旅行先までの交通手段は何でしたか?
No15 何かお土産買いましたか?
No16 買った中で、一番お気に入りの物を教えて下さい。
No17 友達や知り合いにお土産は買いましたか?
No18 旅行先で、写真は撮りましたか?
No19 旅行先で、ハプニングとかありましたか?
No20 天気はどうでしたか?
No21 お洒落して行きましたか?ラフな格好でしたか?
No22 帰る時、もっと居たいと思いましたか?
No23 他の方にも、薦められますか?
No24 今回の旅行を漢字一文字で表して下さい。
No25 また、行きたいですか?

TDL(ディズニーランド)好きに25の質問 

2006年02月12日(日) 9時24分
−初めに−を読まれた方のみ、質問をコピ−してお使いください
※余談、最近多くの方が利用して下さっていて、マジで嬉しいです

TDL好きに25の質問

No1 HNをお願いします。
No2 年齢、性別、血液型など出来る範囲で自己紹介をどうぞ。
No3 最初に行ったのはいつですか?
No4 それは家族とですか?
No5 ちっちゃい頃から絶叫系って平気でしたか?
No6 今は絶叫系は乗れますか?
No7 TDLの中で、一番好きなアトラクションは何ですか?
No8 逆に、怖くて(苦手で)乗れないアトラクションはありますか?
No9 ある人へ。それは何ですか?
No10 友達と行く時は、大体何人くらいで行きますか?
No11 やっぱり、開園同時に入りますか?
No12 TDLに行く時、お洒落には少しいつもより気合を入れますか?
No13 アトラクションに乗るのと、ショッピング、どちらが好きですか?
No14 一番好きなキャラクターは何ですか?
No15 そのキャラのグッズは持っていますか?
No16 持っている方は、どんな物ですか?
No17 おすすめの乗り物はなんですか?
No18 乗っていて、アトラクションが止まったときとかありますか?
No19 行くと、ミッキーと写真は撮りますか?
No20 園内で(耳とか)かぶり物はつけますか?
No21 苦い思い出とか、ありますか?
No22 逆に大笑いしたエピソードをお願いします。
No23 おすすめの食べ物とかお土産とかありますか?
No24 今すぐにでも、TDL行きたいですか?
No25 あなたにとってTDLとは?

恋人の理想選択30の質問 

2006年01月31日(火) 14時43分
−初めに−を読まれた方のみ、質問をコピ−してお使いください
また、質問は二択ですので、恋人に自分の求める方を、どちらか1つお選び下さい。

恋人の理想選択30の質問

No1 短髪?長髪?
No2 背は、小さい?大きい?
No3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
No4 積極的な方?恥ずかしがりやな方?
No5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
No6 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
No7 デートするなら、遊園地?ショッピング?
No8 髪は、くせっ毛?ストレート?
No9 優しい?近づき難い感じ?
No10 (学生だったら)ブレザー?学ラン?
No11 普通の人?ちょっと変わってる人?
No12 髪の色は、茶色?黒?
No13 香水は、つけてる?つけてない?
No14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
No15 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
No16 性格は、真面目?バカ?
No17 不器用?几帳面?
No18 眉は細い?太い?
No19 連絡をとるなら、電話?メール?
No20 (学生だとしたら)同じ学校?違う学校?
No21 痩せ気味?ぽっちゃり?
No22 子供っぽい人?オトナっぽい人?
No23 年上?年下?同い年?
No24 (あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら)チョコ?ケーキ?
No25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
No26 束縛はされたい?されたくない?
No27 一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
No28 (どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?
No29 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
No30 ぶっちゃけ、今まで答えたような、あなたにとって完璧な人っていると思いますか?

絵、小説書きさんへ15のお題 

2006年01月30日(月) 19時01分
−初めに−を読まれた方のみ、質問をコピ−してお使いください
また、HPはもちろん、お絵描き掲示板などでの使用もご自由にどうぞ。
掲示板の場合は掲示板へのリンクをお願いします。

絵、小説書きさんへ15のお題

No1 午前八時

No2 期末試験

No3 翼

No4 こっち向いて

No5 手のひら

No6 年下の君

No7 マニキュア

No8 精一杯の応援エール 

No9 背伸び

No10 泣き顔

No11 好き

No12 思い扉

No13 学芸会

No14 ライバル

No15 忘れないで
−使用報告−
アイコン画像里見  華
» 歌好きさんに50の質問 (2010年02月09日)
アイコン画像オモチャ最高ー!
» 好き嫌いで30の質問 (2009年08月31日)
アイコン画像まいたゆき
» 好き嫌いで30の質問 (2009年07月10日)
アイコン画像紫音
» PSC好きに20の質問 (2009年03月29日)
アイコン画像じゃぶ
» 好き嫌いで30の質問 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 好き嫌いで30の質問 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 好き嫌いで30の質問 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 好き嫌いで30の質問 (2008年09月24日)
アイコン画像ちい
» 好き嫌いで30の質問 (2008年08月21日)
アイコン画像pq*
» プリ好きさんに30の質問 (2008年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる