やっと…!! 

November 04 [Fri], 2005, 23:28
やっとこさ小説ページアップしましたー!!!!!!!
ぐわー全っ然たいしたことやってないのに何でこんな時間かかったの(…。)
い、イメージ通りの素材にめぐり合えなったからだということにさせて くだ さ い …。
ってか私wishの二話目まわってきてるんだよね!
よもさんがノリノリで書いちゃうから、書き上げて次の日にまた回ってきたよ…(笑)
小学生の頃の交換ノートってやつを思い出します。
思えばうちらのリレー小説はアレが原点でした。
しかも二次創作だったよね…(笑)
昔からオタ要素が備わっていたようです。アイター

とりあえずやる気はあるんだよ!
ということでやるべきことから消化していきます!!
でもどれを一番最初にやるべきなんだかいまいち不明じゃ!!!(え)
とりあえず小説かなぁ…?
がんばるぞー!

肩凝ったー;;; 

November 04 [Fri], 2005, 0:56
小説ページをつくるためになにかいい素材はないかと一昨日あたりから旅してるんですけど、素材って凝りだすといかんですね…!
長時間パソコンの前に張り付いてること自体が久しいので、久し振りにすんげぇ肩凝った…!!
でも、その甲斐あっていつか使いたいなって素材は発掘。
なのに、どうして今すぐ使いたいようなものは見つからないんでしょうかね。。。

31日に「ティム・バートンのコープスブライド」観てきましたー☆
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスが好きだから、公開することを知った2ヶ月前くらいから超ーーーー楽しみにしてたんですよ!!!
そして期待を裏切らなかった!面白かったー♪♪
映像がすごくかわいいし(話が話なだけに陰気くさい色合いなんだけど)、ストーリーも可愛かったわぁ♪
はっきり言ってラストは簡単に読めるんだけども、それでも私は感動してしまいました。
超よかったよ…!!
お金さえ許すならもっかい劇場で観たい!
膨らむよね、夢!!!!
膨らまないかな、財布…(笑)
とりあえずおすすめなんで観て欲しい。
「チャーリーとチョコレート工場」よりも私はこっちのがおすすめかなぁ。

あわわわわ 

November 02 [Wed], 2005, 0:35
おぎゃー!!!!(生誕)
うっ、もう11月2日でごめんなさいよもぎさん…そしていきなりの懺悔ごめんなさい;;

とりあえずようやっとブログ借りました!
FC2とかジュゲムとかすごく色々見たんだけど、ここが一番かわいいね!!(笑)
自分でカスタマイズとかできない人なもので、元がかわいいのが一番だよ(寒)
ってことでよもさんとおそろ☆(すんません)

とりあえずもうちょっといじってみます。
これからがんばらにゃ!
そして明日の8:00〜21:00ってバイトをがんばらにゃ…がくし

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-wisps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる