ディナー 

March 25 [Tue], 2008, 21:19
3ニャン仲良く並んで夜ご飯ちなみに、左が姫ちゃん、真ん中リク君(長男)、右がソラ君(次男)です
夢中で食べていたのに、邪魔しちゃったかな

ちょっと失礼 

November 07 [Wed], 2007, 20:44
   皆で走り回っている途中で、姫ちゃんオシッコ我慢出来なくなりました  そんな隅っこでしなくていいのに・・・・

ちゃんと見張ってるよ! 

October 28 [Sun], 2007, 20:41
  子供の机の棚に入り、勉強がはかどっているのか、上から見張ってるソラ君でした。 目が怖い・・・・ もっと優しく見守ってあげて〜

狭いベットで 

October 27 [Sat], 2007, 20:56
 一匹用のベットでそれぞれ小さくなりながらお昼ね中  姫ちゃん真ん中に挟まれて苦しそう 寝てる場合じゃないかな

あ〜疲れた 

October 25 [Thu], 2007, 22:56
  リク君の爪研ぎ後の満足気なこのお顔 カッコイイ
一番大きいくせに、一番のビビリ君なんです

何してるのかな? 

October 21 [Sun], 2007, 23:02
  ソラ君が玄関で靴とジャレているのをリク君と姫ちゃんが上から不思議そうに見ているよ 何故、縦一列なんだろう リク君はそこから見えてるの

リク君のオブジェ 

October 18 [Thu], 2007, 22:10
  リク君どこに行ったのかと探して見れば・・・・冷蔵庫の上に居た きっとリク君のお腹は埃だらけだよ 冷蔵庫のオブジェじゃないんだから

姫ちゃんのお昼ね 

October 09 [Tue], 2007, 13:41
 ソラお兄ちゃんに寄り添ってお昼ね
ベットでリクお兄ちゃん(お母さん)に寄り添ってお昼ね 姫ちゃんには優しい乳母(リク君)と遊んでくれるソラお兄ちゃんが居て幸せだね リク君のお母さん振りも板に付いてきましたね 姫ちゃんはいつになったらリク君が♂って気付くのかなん〜気付かないのかも

お漏らしした布団で・・・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 22:27
  リク君、どこに行ったかと思えば・・・・布団の中に居た
実はこの布団で2回お漏らししたんだ恥ずかしい

スーパーバック 

October 04 [Thu], 2007, 23:29
 スーパーの袋にスッポリ入ったリク君カサカサの音がたまりませんせっかく一人でゆっくりしてるのに、 ソラ君に邪魔され頭をこ突かれていました。一人で落ち着く場所が欲しいリク君でした・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-sora-cat
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ディナー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ディナー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ディナー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ディナー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ディナー (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ディナー (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ディナー (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ディナー (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ディナー (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる