わりと音楽好きな人に100の質問 

August 28 [Sun], 2005, 2:31
1 あなたのHNは?

椎名りくです

2 その由来を教えて下さい。

なんとなく可愛いイメージで笑

3 性別・誕生日・血液型は?

女の子、夏中旬、B型です

4 性格を一言で言うと?

楽観的

5 趣味は何ですか?

遊ぶ事食べる事寝る事

6 ラーメンと言えば、味噌・醤油・塩・とんこつ?

もちろん塩です

7 わりと面食いですか?

70%くらいは面食いです

8 どんな感じの音楽が好きですか?

ロックですかねぇ

9 苦手な音楽は?

演歌笑

10 アナログ派?デジタル派?

デジタル派。アナログ派って…レコードとか??

11 好きなアーティストは?(何人でも)

B'z/ASIAN KUNG-FU GENERATION/GARNET CROW/Mr.Children/ZARD/大塚愛/稲葉浩志/(Raison d'etre)/(こけしDoll)/括弧内はインディーズ

12 今注目しているアーティストは?(何人でも)

aiko

13 どのくらいの音量で音楽を聴きますか?

昔は大音量で聞いてたんだけど耳悪くしてからは適度です。最大の半分くらい

14 今の環境に満足していますか?(スピーカーなど)

満足です

15 CD・レコードなど、何枚ぐらい持っていますか?

10枚くらい笑

16 どんなジャンルが多いですか?

B'zですねぇ

17 月に何枚ぐらいCDを買いますか?

とりあえずB'zが出たら買います

18 洋楽は日本盤・輸入盤どちらを買いますか?

聴きません

19 中古CDはよく買いますか?

あんまり買わないです

20 CDレンタルなどよくしますか?

めちゃくちゃします

初日記だぁ(*・∪・*) 

August 28 [Sun], 2005, 2:18
みなさんこんにちは
日記だったり詩だったり気ままに書きますのでよろしくです

まずは自己紹介
名前**椎名りく
年齢**高校@ねんせいのOさい

短絡的なネガティブキチガイ。馬鹿を極めるのに夢中。音楽中毒。動物大好き。
恋が青春の全てだと考えつつある部活人間。部活メイトさえいれば生きてけます。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる