ケータ日記その10っ! 

September 22 [Thu], 2005, 9:06
〜久しぶりの更新〜

最近、TWイマイチ面白みに欠けてきた今日この頃です。
この際だ、一緒に別ゲー探して行くかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ゆずはリアルが忙しいみたいだし、ケータも十分Lv上がったし、
サブを育てる気力も今の所ないんだよなぁ・・・。
なぁなぁとケータでレア狩りはするも、なかなかお目当てのレアは出て来ないし

ヤルセナス(;´д`)

なんだか冴えない日々の繰り返しだなぁ。

ゆずは俺を必要としてくれてるのか?
俺が一方的に必要としているだけでは?

とにかくヤルセナス(;´д`)

リアルが充実してないと色々な所に影響を及ぼす(*´ェ` )(´ェ`*)ネー・・・。


そうそう、我が家に新家族が増えました〜w
もう、ゆずもご存知だけど、3匹目の猫たんの ラビ です(σ´・ω・)σYO!!
エナが何処かしらから貰ってきたみたいで、まだヨチヨチ歩きですなw
目もまだはっきり見えてないみたいだね〜。
エナが育てるはずなのに、俺が育ててるわな・・・オカシイ(σ´Д`)σYO
まぁ、小さい頃はなんでも可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー。



ゆずも小さいから可愛いんだろうね・・・きっと(*'-')フフ♪


また気が向いたら更新でもします(*´・ω-)b ネッ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ケータ日記その9っ! 

May 20 [Fri], 2005, 11:17
めっちゃ久しぶりに更新したな(*ノωノ)キャッ
まぁ見る相手がゆずだけだし気が向いたときだけでいいよね〜(ぁ
特に変わったことは無いんだけど今日は、相田みつをって人の作品をいくつか紹介するw
自分がこの詩と言うか言葉に心打たれる良い詩ばっかなんだよね〜。
その中のいくつか紹介しまする(* ̄∇ ̄*)b
題名なし
・人の為 と書いて いつわり と読むんだ ねぇ
題名なし
・自分の うしろ姿は 自分じゃみぇねんだ なぁ
題名【七転八倒】 
・つまづいたり ころんだり するほうが 自然なんだな にんげん だもの
題名なし
・雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を
題名なし
・ひとりに なりたい ひとりは さびしい
題名【声】
・あなたの声を 電話で聞いた だけで その日一日 こころが なごむ 理屈じゃねんだよ なあ
題名【点数】
・にんげんにはねぇ 人から点数を つけられるために この世に生まれて きたのではない んだよ にんげんがさき 点数は後
題名【道】
・長い人生にはなあ どんなに避けようとしても どうしても通らなければ ならぬ道 てものがあるんだな そんなときは その道を 黙って歩くことだな 愚痴や弱音を吐かないで  黙って歩くんだよ ただ黙って 涙なんか見せちゃダメだぜ!! そしてなあ その時なんだよ 人間としての いのちの根が ふかくなるのは・・・・・
題名なし
・まける人の おかげで 勝てるんだよなあ
題名なし
一生勉強 一生青春

すっげ長くなっちゃったけどまぁコレでも一部w
今紹介した中で一番今の俺に相応しいのがあるのよね。
【声】ってやつかな。ゆずの声を朝聞くとその日一日がいい感じになるんだよね。 最高だぜぃ!!
ゆずも気に入った言葉があったらTWでもメッセでも電話でもなんでもいいから教えてね〜。

ケータ日記その8っ! 

April 27 [Wed], 2005, 17:15
久々の更新ですっ!
しばらくサボっておりました、どうもすんません・・・
とりあえず今日は、自分のSSを載せてみました。



最近モナも完成して、上機嫌です(自分では作ってませんorz)
背中装備は旗取りの景品で、蜘蛛千手ですはい。
今度ゆずと2ショットのSSを載せたいな。

ケータ日記その7っ! 

April 15 [Fri], 2005, 20:47
いあいあいあ〜こんちゃ
特に気分良いわけじゃないんだけどね

それはともかく、新MAP様様ですね〜。魔法師の石が出るわ、戦いやすいわで。

ゆずと昨日電話したんだが・・・めちゃめちゃおもろいやっちゃな(゚m゚*)ププ
久々にあんなによう喋ったな〜と思うわw電話もいいもんだね。楽しかったよ〜(*´∀`)
                                                              テンションったことは内緒ね

また近いうちに電話しような〜。楽しみにしてます〜

ケータ日記その6っ! 

April 12 [Tue], 2005, 11:11
ちょっとさぼり気味のケータ日記・・・
結局箱イベントでは、ネタが増えただけって感じに終わりそうです。
とくにかくにも、欲しいものは手に入らずじまい・・・
まぁ、出たものといえば、ベレー帽2個トナカイ服(エナに持っていかれた)・金閣銀閣瓢箪ぐらかな〜。
箱イベント万歳っとは行かなかったね〜
明日実装されると思われる、旗取り新MAP新MAP新モンスターに期待
新モンスターから魔法師の石がDROPするみたいだから、プンシオン製作にも熱が入りそうだ
箱イベントが終わったら本格的に、ゆずのLv上げも兼ねてDOPに行く様にしようね(嫌とは言わせない)
あとは、新MAPに行って魔法師の石狙いかな〜。
リアルの方では特に変わり映えのしない日々です。
バイトして家に帰ればTWやっての繰り返し・・・。
ゆずに出会ってTWが何倍も楽しくなったし、これからもTW三昧の日々になりそうです
長々となりましたが、今日はこの辺で失礼しま〜す。
そういえば、まだ自分のSS載せてないや・・・。そのうちってことで またね

ケータ日記その5っ! 

April 08 [Fri], 2005, 21:03
今日バイトだったんだけど、仕事場で花粉症デビューしたっぽい・・・

鼻水ががが(;´Д`A ```

今日こそキョンシーだすぞぉ〜   ぉ〜〜

ゆずINしてこいっ  待ってるぞぉぉぉ

ケータdiaryその4っ! 

April 08 [Fri], 2005, 12:31
まだSS撮ってないや・・・キョンシーも出ないし・・・少々飽き気味ですね

花粉症対策柑橘系の果物を食べるべしってどこかで耳にしたことがあるな・・・w

最近急に暖かくなってきたよね〜。掛け布団いらず〜って感じよ

ゆずのアドレスGETしたから、これから急接近かなんてねw

まぁいつもと変わらず〜仲良く行けるといいね〜。それにしてもゆずIN率落ちすぎだよ・・・

まったり行きましょうやね

ろくなこと書いてないけど、この辺で今日はおしまいおしまい

おちも面白いこともなんにも書いてないけど見てね・・・

ケータdiaryその3っ! 

April 06 [Wed], 2005, 13:55
今日は気分を一新、スキンも新しくして、ついでにリンクも張ってみました
今日はメンテナンスの日だから暇だ〜。4時まで何してよう・・・。
この日記に自分のSSを載せようかな(自己紹介ぽい感じで)
ゆずに早速見せたいな(ノ∀`) 
これはこれでなかなかいけてると思うんだけど
あとで自分のSSを貼って置こうっと(*´∀`)

ケータdiaryその2っ! 

April 05 [Tue], 2005, 19:09
今日から本格的にケータ日記の始まりだね〜。

と言っても、毎日代わり映えのしない日々をどう面白おかしく日記に記せばいいのやら
まぁTWのこととか日々のちょっとしたことでもいいのかな
ゆずのHP観覧してるだけでも良かったな
俺の日記なんて観覧して面白いのかな
特に今日は何にも代わり映えしない1日でした
次はもう少しまともな日記を書けるよう努力しよっと
ってことで今日はこの辺で失敬しま

ケータ初diary. 

April 05 [Tue], 2005, 0:28
やっと完成した〜〜!!あ〜、めんどかった・・・。
まぁこれでこれから、ケータ日記が本格的に始まり始まり。
ゆず気に入ってくれるかなぁ?
とりあえずこんな感じで今日は、終わりますw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆずゆ
» ケータ日記その10っ! (2005年09月22日)
アイコン画像yuzuyu
» ケータ日記その9っ! (2005年05月20日)
アイコン画像ゆずゆ
» ケータ日記その8っ! (2005年04月27日)
アイコン画像ゆずゆ
» ケータ日記その7っ! (2005年04月16日)
アイコン画像ゆずゆ
» ケータ日記その6っ! (2005年04月12日)
アイコン画像ゆずゆ
» ケータ日記その5っ! (2005年04月08日)
アイコン画像ゆずゆ
» ケータ初diary. (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-rinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる