新年一発目の更新 

January 19 [Fri], 2007, 17:56
新年早々、更新が止まってすみませんm(__)m
暇になるといきなり忙しくなりやがるもんで…
ぶっちゃけ、今から前の職場の遅い新年会に行ってきます
ただ今、電車の中からポチポチしてます
この時間を利用して、元旦から書いてみようと思います
ライブに関しては、また次の機会に…

新年会についても、余裕があったら更新しまーす

ディズニーシー 

January 16 [Tue], 2007, 23:29
約4年ぶりくらいに行ってきました
平日&イベントが無いせいか、メチャメチャがらがらでした
あのホテルのですか25分待ち…
がらがら過ぎて、ねぇやと2人で不安に(笑

お昼過ぎに着いたのに、3時頃にはほぼ全部、乗りおわってしまいました
うちらは、基本的にアリエル以外のショーとパレードはスルーなので
余計に早く終わっちゃいました
暇なので、時間潰しにボールを転がして
お城のバルコニーに入れるゲームをやったんですが
見事に2人とも成功してしまい
でっかいチップとデールのぬいぐるみを貰ってしまいました
貰ったのは良いが、どうするんだよコレと立ち尽くし
ぬいぐるみをお互いに押しつけるという醜い争いをしてました(笑
結局はあちしの部屋行です凹
てか、お互いこんな事で貴重な運を使ってどうする!
その後は、入り口でお土産を買って、日が暮れる前に帰りました
日が暮れる前に帰ったの初めてだよ!

また是非、空いてる日にランドに行きたいです

バーゲン 

January 12 [Fri], 2007, 23:07
この冬、まだ1着も服を買っていないねぇやのためにバーゲンに行きました
あちしの買い物コースをかぁやと3人で行ってきたんですが
いい買いップリでした(爆
うちの姉妹は、洋服の趣味が全くもって一致しないんです
ちなみに、あちしのテーマとしては
夏は重ね着系、冬はお嬢(なれてるかは別として)なんですが
ねぇやは、髪型をコロコロ変えるので
その髪型に合わせて服を買うんです
ちなみに、夏はお姉系だったのに、今はショートで
ボーイッシュな重ね着系…
見事なまでに一致しませんね(笑
なので、今着れる服を買い漁ってました
あちしは全然買えませんでした(涙
まぁ今回のメインはねぇやなんで、また今度行ってきます
買い物の後は家で猫と戯れておりました
猫が居ないベッドは快適でした☆

ハルマゲドン到来 

January 11 [Thu], 2007, 23:57
ハルマゲドンこと、ねぇやが帰ってきました
いつものように東京駅へお迎えに行ったんですが
「あいだみつおの展示会」に行きたいとの事で、国際フォーラムに行きました
半年ちかくぶり?
いろんな仕掛けとかあって、それなりに楽しかったんですが
平日だったため、お客さんはおばさんばっかりなので
凄くザワザワしてて、色々と残念でした
その後は、真っすぐ家に帰りました

激動の1週間のはじまりはじまり〜(苦笑

2006年 ファイナル 

December 31 [Sun], 2006, 23:51
今年最後のブログですね

この数日間、何をしていたかと言いますと、病院巡りをしてました
相変わらず咳が止まらなくって
最初の方は、ただの風邪だといわれて薬を頂いたんですが
一向に良くならないので、他の病院に行ったりしてたんですが
30日に行った病院では、ついに気管支炎になってると言われてしまいました凹
咳に悩まされ、眠れない夜を過ごしております(遠い目
毎年、年末は何かしらに悩まされるんですよね
過労とか(爆
元旦のライブが心配です
きっと咳で苦しんでる人がいたら、多分あちしだと思います
石は投げないでやってくださいm(__)m

さてさて、今年はあっという間でした
大学卒業して、ウダウダと働いて、ライブに行ってと大忙しでした
ピの解散とかありましたが…ね。(お兄のマネ
まぁ、タケオさんが元気で楽しそうだったのでよしとします
あと、ライブ以外で身内さんと旅行に行けたのが楽しかったです☆
また来年も、楽しい年にしたいですね(^-^)
頑張って更新していきたいと思います!
まずは、元旦のライブからですね(笑
元旦から濃いなぁ(爆

でわでわ、この辺で
皆さん、良いお年を

ガビーン( ̄□ ̄;)!! 

December 27 [Wed], 2006, 19:43
昨日(今朝?)お兄のブログで19時に重大発表があるとの事で、みましたが…
やっぱりかぁ…凹
ライブの発表だとは薄々わかってたんですがね
単発だと思ってたのに、ツアーでした
しかも、これまたぶっちゃけ微妙な日程で(苦笑
初めて聞く会場がいっぱいです
とりあえず、今回も箱みたいです
運命の日以外は
お兄の事だから、きっとあの日に
Angeloのライブをぶつけてくるとは思ってましたが
会場まで同じにするとは
まぁそうですよね
もぅ何も言うまい

てぇことで
身内さーん!お兄のソロライブの時に希望取りますんで
4月以降のAngelo以外のライブ日程などを確認しておいてねー


さぁ!春からのAngeloさんの予定が決まったことだし
早く就職先見つけて貯金しなきゃね!
ライブまでには仕事と両立出来るように頑張るぞ(>_<)

咳が止まらない(>_<) 

December 26 [Tue], 2006, 23:24
お兄のソロライブの時から咳が止まりません
ライブ中は大丈夫だったんですが
帰りの電車辺りから本格的に出始めて
家に着いた途端、凄いムセ込んじゃいまして
今日全然寝れてません(涙
今日は大雨で折角外壁工事無かったから、ゆっくり寝れたのに凹
で、この咳ですが、どうやら外壁工事が原因ぽいです
シンナーとかで、急にむせたりすることがあるみたいで
それが原因ではなかろうかと
元々、あちしは軽い喘息持ちなので、結構反応しちゃうんですよね
もぅ咳のし過ぎで横隔膜が痛いです(涙
元旦までには治したい(>_<)
早く外壁工事終わってくれ!

ゆっくり寝かせて〜(涙 

December 25 [Mon], 2006, 23:58
昨日、帰ってきたのが遅かったので
今日は1日中食っちゃね〜しようと思ってたんですが
10時位から、あちしの部屋の壁の向こう側から話し声と、金属音が
何事かと思い、下に降りると出勤前のかぁやが
「今日から外壁工事だから」
うっそーん凹
その後、かぁやは出勤し、一人家に取り残されました
もぅ1回寝ようにも、金属音がうるさくて眠れず
仕方なく、リビングでゲーム三昧
どうぶつの森をやってたんですが
何か普通の名前じゃつまらないので
お決まりのAngelo祭り(笑
一応、メインの女の子は自分ですが
4人までキャラを動かせるので、もぅ1人はタケオさんにしました
勿論、村の名前はAngeloです
痛々しい事この上ない(笑
今は、あと2人を兄弟にするか
兄弟は違う村の住人にするか考え中です
痛々しすぎて、面白くなってきたので
写メ日記にこれから載せていこうかなと思います
興味のあるかたはどうぞ(爆

キリト BRAND NEW ENTRANCE 大宮 

December 24 [Sun], 2006, 22:18
はい、2年ぶりに大宮に行ってきました!
やっぱ、毎年行かないと迷子になります(笑

さてさて、肝心のライブですが、予想よりも楽しめました!
こんなこと言うのは失礼なんですが、本音を言うと
やっぱりあちしは根っからのタカーなので
タケオさんがいなくて楽しめるのかな?って思ってたんですよ
"キリト"の曲は好きなんですけど、ライブをちゃんと楽しめるのかなと
あちしの中で、音源とライブは別物なので
音源が好き=ライブに行くっていう方程式では無いんです
なんでかは自分でも良くわからないんですけど…
まぁ、それは置いといて、ちゃんと楽しんできましたよ
で、ライブのレポ(?)なんですが
タケオさんがいないライブは初めて(オケを抜かして)なので
どうやって書けば良いのやら(笑
一番印象に残ってるのは、お兄のマジ笑いですね
ソロとAngeloでキャラを分けてるらしくて
ソロのMCは、本人曰く素に近いらしく、結構マジ笑いしてました
「あんまりこうやって喋ってると、番長のフジマキさんに
もっとシリアスに行こうって怒られるんですよ
こう、視線がね。右肩辺りから…あはははは!っごめんね!ははは!」
みたいな感じで
※超うろ覚えです!雰囲気を感じ取ってください(笑)詳しくは他のサイトさんへ良く喋って、良く笑ってました
あとは、今日は声が凄く綺麗だったと思いました
ハーメルンの出だしとか、ちょっとセクシーな感じで良かったです
あ、個人的にディサイドとカンナビスと誰もいない丘?が好きです
特に、誰もいない丘はライブでの世界観が凄く良かったです
ソロは、聴かせる系の曲が多いので、ドップリ世界に入るって感じでした

そして、後半はサポートさん達などのお話です

1日早いプレゼント!? 

December 23 [Sat], 2006, 23:48
久々に濃い&痛々しい夢をみました
いや、ホントにココまで痛々しいのは久しぶりです
身内さんはね、あちしがどんなに痛々しい夢をみてるか
良くご存じだと思いますが(笑
今回のは、身内さんに打ち明けるのすら躊躇する程のものでして
何かね、こんな夢を創りだす自分の思考回路に自己嫌悪…
具体的には書きませんが、内容としては
某ヘアメイクさんと少女漫画を演じてました(爆
ね?もぅこの時点で痛々しいでしょ?
今までだったら、超リアルでシリアスな
シドだったら土曜日の女、メリーだったら東京テレホン
的な内容だったのに、今回はコテコテの少女漫画ですから!
言うなれば、一昔のりぼん系(笑
夢の中でとった自分の行動にビックリ!
現実ではアリエナイ行動ですからね
起きた時はちょっとパニくりました
え?夢?夢だよね!?みたいに(笑
もしかして、これは1日早いクリスマスプレゼント?とか思っちゃいました
ホント、痛くてすみませんm(__)m
元旦に、身内さんには勇気を出して教えちゃいます(笑
引かないでねー!(爆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜘慧
» 今日のタケオさん (2006年08月16日)
アイコン画像有夢
» 今日のタケオさん (2006年08月16日)
アイコン画像蜘慧
» バケツでプリン (2006年03月29日)
アイコン画像ひぃ
» バケツでプリン (2006年03月12日)
アイコン画像蜘慧
» 怖い話 (2006年03月10日)
アイコン画像きさら
» 怖い話 (2006年03月09日)
アイコン画像蜘慧
» オタクデビュー (2006年03月07日)
アイコン画像みいた
» オタクデビュー (2006年03月06日)
<<ライブ予定>>                      Angelo                            11月21日  大阪なんばHatch             11月24日  仙台Zepp Sendai            11月26日  東京Zepp Tokyo             11月27日  東京Zepp Tokyo                                              KIRITO                            12月24日  大宮ソニックシティー            1月1日  渋谷C.C.Lemonホール          1月2日  渋谷C.C.Lemonホール         1月4日    大阪厚生年金会館           
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる