記念イコカ 

January 08 [Sat], 2011, 19:17
こんにちは。
Sugoca Toica Icocaの記念ICカードが3月5日に発売されるとか…。
これはもう買いにいかなくては・・・と思いました。
一番イコちゃんのデザインが可愛いのはTOICAのイコちゃんなんですが、せっかくなら関西に行きたいなと思い、記念ICはICOCAゲットを目指します。
三宮で友人を待ちながら買うか…はたまた、京都でゲットしてから三宮へ向かうか・・・。
調べたところによると、京都だとおまけも貰える?とか?

う〜ん…、悩みます

久しぶりだって! 

November 01 [Mon], 2010, 21:12
久しぶりにブログ更新です。
ってか、もはや久しぶりではないな…間がアキスギテイルー!

このブログをカモノハシのイコちゃん大好きなブログにするか、お菓子作りをちょいちょいのせるブログにするか悩み中です。イコちゃん可愛いんだってばよ!!
イコちゃんとは…JR西日本のキャラクターです。あの顔に癒される。。
今までキャラクターなんぞにはまったことが無かったのに!!
あいつは反則でしょ。
一番つぼったのは、
大学進学で関西に行ったときに、京都駅の階段でみた「イコカでイコカ!」という!!
それからというもの、イコちゃんにはまってしまいました。

しかーも!!
最近、各駅(大きな駅ごと?)にイコちゃんのストラップが販売してあるから、
集めたくなっちゃうんだよー!!
くっそう、こんなとき、関東在住で泣けてくるぜ・・・。

またまた、大きな駅…大阪とか京都とか、変わり者のイコちゃんストラップも販売してるから…くそう!!
大阪だったら、たこ焼き。京都だったら新撰組。和歌山だったらみかん。。。。
これまた、集めちゃうじゃないの!!
そして交通費が半端ないんだぜ。。。

しかもこの駅名ストラップと、変わり者のイコちゃんストラップは通販では手に入らないから関西まで行かなきゃいけないんだぜ。。もう、関西で転職したい…。


あ、イコちゃんが可愛い過ぎて150cmの抱き枕購入しちゃいました(笑)



触り心地よし!表情よし!値段よし!
(職場の人に値段を言ったら高いと言われましたが…某ネズミー王国のぬいぐるみに比べたら安いハズ)

人は時に面倒だ。 

December 12 [Wed], 2007, 0:16

ゼミで、上手くいかないとかそんなんじゃなくて、上辺だけの関係さが嫌です。
人と接している中で、この人はつくり笑顔だとかわかる、それが嫌。
私のゼミは、皆がやる気があって賑やかで…とかそんな評価を受けるだろう、でもそれは表面だけなんだよね。裏を見れば、「私はあの子には負けない、絶対に」とか人はなんて恐ろしいと思う。
作り仮面のなかで、生活していくのは楽しくも楽でもない。
だからゼミのある日は嫌いだ、自分を偽っているような気がするから。

なんで人は感情を持っているのか、言葉を持っているのか。
言葉や感情がなかったら、それはロボットかもしれない、でもそれなら、いざこざなんておきないはずだろう。あぁ、人間てなんて面倒な生き物なんだ。
あ、こんなこといってるけど、死にたいわけではない。
死んでしまったら、先に逝ったおじいちゃんに失礼だ、命はとても重いからね。

暗闇のなかに光がみえる

手を伸ばして掴もうとするけど

光は蝶となり消え去る

自分には捕まえることのできない蝶なのだ

大和さんおめでとうございます!! 

July 28 [Sat], 2007, 22:37
いまさらですが、大和悠河さんトップ就任おめでとうございます!!

やっと本日見に行けました!
宙組公演 バレンシアの熱い花

格好いいですよ!
特に登場シーンが素敵でした!今日は当日席だったので、朝から並んでいって初めて二階席に座りました。一階のほうが好きですが、二階しか空いてなかったんです;
二階でも十分近かったですが(笑
今は夏休みって事で、学生割引を利用しました1000円引

そして、そしてそして!!
劇素晴らしかったです!!もう一回みたいです!
内容は宝塚独特のストーリーでしたが、なんていうか最高デいした!これ以上はネタバレを含みそうなのでやめておきますが…。

次の月組公演も楽しみですね

明日は戦争。 

July 27 [Fri], 2007, 23:28
やっとブログの基盤を作ってみやした!
ん〜きちんとできてるだろうか…

明日は宝塚歌劇鑑賞に行って来ます!でもチケットは当日に購入なので、明日は早起きして京都をでて、宝塚へ向かいます!
待っててくだせぇ、大和さん!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯哉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-心霊探偵八雲、まるマ、ジョジョ、あまつき、黒執事、
    ・ドール-SD(ボークス製)
    ・読書-日本史、乙一
読者になる
京都で大学生活を送り、
いまや栃木でホテルマンをしております。
社会人になって、隠れオタクで生息中です。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント