マグロ漁船 2 〜〜ひたすら釣職人〜〜

2006年04月20日(木) 15時56分
え〜第二回大会の詳細の方を、そろそろということで 詳しい詳細を書かさしていただきますね。

日程     4/20 時間 21時集合 

集合場所  マディラ酒場内

ルール
・一艦隊 4人で組むこと
・必ず調理師(マグロステーキを作れる方)を入れること
・横帆の船を1隻 三角帆の船を1隻艦隊に入れること
・今回は、ポイントで競い合うため、ずるは絶対しないこと
・基本的に艦隊行動していただいて欲しいですが、艦隊を半分に割って、買出し組を作ったりしても、良いとします (例)1人釣 3人ステーキの材料買出し など
・制限時間は、0時で、終了 (カサブランカ酒場で集合)
・もし、時間ないに、カサブランカに戻ってきてなければ、5分遅れにつき、-20ポイントとする

※ポイントについて
@マグロ一匹 2ポイント マンボウ一匹 1ポイントとする
Aマグロステーキ 1皿 3ポイントとする

こんなカンジで、ルールを書きました。参加予定で、良く分からないよという人が居ましたら質問コメントを書いてください。後、参加受付も、受け付けています。(何方でも参加可能です)現在2〜3艦隊の参加予定者しか居ませんので、他の鯖の方でも、参加できる海域で今回行いますので、是非交流をもちませんか?
でわ、当日成功させましょう^^

追加ルール (4/11付け)
ご質問がありましたので、追加記載します。
・持ち込みは、今回に関して禁止にします。
・採集+工芸での加工に関しては、OKにします。
・遅れて来られる方は、別艦隊を設ける予定なのでそちらに、まわってくださいな
  • URL:http://yaplog.jp/riku-mu/archive/76
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
暁の星
お疲れ様でした。兄様運営ありがとうございました。
また次回楽しみにしてます〜^^
2006年04月21日(金) 18時44分
麦チョコ
お疲れ様でした。
エロイ商品ありがとうございました〜!
今回の釣りイベントの教訓として、2アカ、2PCは具合が悪くなること判明したので次回があったときは、1人で参加しますね。w
2006年04月21日(金) 7時35分
リクーム
>クゥさん 了解しました
2006年04月20日(木) 18時24分
クゥ
間に合ったらむかいますー(´・ω・`)ノ
2006年04月20日(木) 18時19分
リクーム
> あさなごさん あいあい了解です
2006年04月20日(木) 17時55分
あさなご
当日になって参加希望表明でごめんねー

時間までにマディラいくねー
2006年04月20日(木) 17時05分
リクーム
>三神さん おっ 当日よろしくっす
2006年04月19日(水) 18時21分
三神

さんかします!!!
2006年04月19日(水) 13時53分
静流
リクームさん>
返答ありがとうございます〜(。・ω・。)
うちもソロ参加でするぅ(´・ω・`)よろしくです
2006年04月13日(木) 17時06分
リクーム
>マグダレーナさん かまいませんよ^^たぶん、当日溢れる方いると思いますので、そこで組んでいただくという形になるかも?
2006年04月12日(水) 11時44分
マグダレーナ
こんにちは。この間はお疲れ様でした。おめでとうございました!

で、マグロ漁船参加したいです。
商会のみんなにも声かけてみますが、最悪私だけ参加になるかと思うのですが、そういうソロ参加は可能ですか?
2006年04月12日(水) 11時08分
リクーム
>瑞香静流さん おっ参加していただけますか。ブースト着用はOKですよ^^もちろん、マグロ以外の料理がないと、みんな行動力切れますから・・・もちろんOK 

>暁の星さん 変わりに回答お答えして、ありがとうね^^助かりましたわ
2006年04月11日(火) 21時17分
暁の星さん>
早速の返答ありがとうございます(。・ω・。)
ブースト装備は一応持っておりまする

現在、釣りR9 調理R11です。
2006年04月11日(火) 19時14分
暁の星
勝手に意見を述べる私…気になったのでゴメンナサイ。

ブーストはあったほうが楽しいと思うのです。
特に釣りのスキルが足りない人とかいるかもしれませんので…

それに伴いブースト必要か否か調理and釣りランクを申告してもらうと艦隊分けしやすいかと思われます。

マグロ焼き以外の料理の持ち込みは可じゃないと1時間と持たないかと…
熟練釣り具は探索持ちに、ブースト装備は裁縫持ちの方々に協力を依頼するのはどうでしょうか?
2006年04月11日(火) 18時36分
瑞香静流
度々すいません、もう一つ質問です^^;
マグロステーキ以外の料理の持込は可ですか?

それと、うちマグロステーキの調理可能です
2006年04月11日(火) 15時44分
はじめまして、こんにちわ(。・ω・。)
エロ鯖でプレイしています。
ぜひマグロ漁船イベントに参加させてください(`・ω・´)

あと質問です。釣りブーストは装備可でしょうか?
2006年04月11日(火) 15時39分
リクーム
>レヴィさん
>1.マグロステーキ調理用の材料は買って持ち込んで良いですか?
>2.塩とか採集+工芸で作ってOKですか?
>3.ほぼ間違いなく遅刻ですが、その場合艦隊とかどーなるでしょう?

1については、今回はなしの方向でお願いします。(スタートを同じにしたいので)
2については、OKにします。持っている方をそこは主役にしたいので^^
3については、遅れ組みとして、別艦隊を設ける予定です。
こうやって質問いただき、ありがとうです。当日成功させましょう

>暁の星さん
ご意見どうもっす、一応平等にするために追加ルール書きますね
2006年04月11日(火) 9時15分
暁の星
レヴィさんからコワイ質問が…
勝手に私の私感を書いてみるテスト

材料は持ち込んだらそれだけ早くできて
持ってない人と差がついてしまいます。
スタートから材料買い出しをするのがイインジャナイでしょうか?

塩は採集+工芸で作っても問題ないと思います

遅刻した場合……私も微妙…兄様任せたっw
2006年04月10日(月) 19時11分
レヴィ
はいはーい、ボス質問っ。

1.マグロステーキ調理用の材料は買って持ち込んで良いですか?
2.塩とか採集+工芸で作ってOKですか?
3.ほぼ間違いなく遅刻ですが、その場合艦隊とかどーなるでしょう?

いじょーよろしくです。

2006年04月10日(月) 0時32分
P R
みんなのつぶやきコーナー
アイコン画像ぴりー
» ネカフェからログインして (2008年10月13日)
アイコン画像レヴィ
» ネカフェからログインして (2008年10月12日)
アイコン画像あさなぎ
» とりあえず 現状は… (2008年07月11日)
アイコン画像三神
» とりあえず 現状は… (2008年06月23日)
アイコン画像リクーム
» これって 売れるのかな? (2007年06月16日)
アイコン画像リクーム
» そろそろイベントを考えねば… (2007年06月16日)
アイコン画像スズ・ノヤ
» これって 売れるのかな? (2007年06月13日)
アイコン画像三神
» そろそろイベントを考えねば… (2007年06月12日)
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる