メインパソコン壊れた… 

2009年03月27日(金) 0時58分
はい 大海戦最終日にあまりの眠さで落ちたリクームです

ネカフェからログインして 

2008年10月12日(日) 17時45分
ここ最近ネカフェからインしてみています、リクームです

とりあえず 現状は… 

2008年06月14日(土) 18時12分
どうも更新をしてみようと何となく思ったリクームです

はいはいはい 

2008年01月12日(土) 21時48分
リクームは、メリダで採集をしております。
とあるブログでは、マクロ疑いをかけられたり……と、何だかんだ活動してますから!

いまさらながら 

2008年01月09日(水) 1時10分
新年明けましておめでとうございます。本年度もリクーム並びに、リクーム商会ですを宜しくお願いしますm(_ _)m

大海戦という名の元に… 

2007年10月27日(土) 0時36分
むぅ〜 なんか消化不良!イライラしてるから、ブログにも書いてやる!
こっちは夜勤前で無理してまでも、大海戦参加しているのに、大型で鯖落ち………



なめちょる しかもこの時間どうなっているのか、チェックしようとしても、まだ鯖落ちているのか………
こら〜コーエー こういう状態になるのは、もう前々から分かっているだろうが!
もう少し対策をとらんかえ!食品会社なら業務停止もんじゃい!




はぁ すっきりした〜ここで初めて愚痴というか、抗議してみたが今日というか昨日か、大海戦参加者の方どう思われましたかな?
とりあえず、明日以降も出る予定だが、この状況はもう勘弁です

さてさて、たまにゃ〜 更新せねば 

2007年09月29日(土) 0時06分
うら〜〜〜〜〜〜 久々に書くぜ〜
手抜きだが、まぁ見てくだせえ

まずは商会イベントからと



他の商会員の人が書いているのにボスが書かないのはあれだから・・・ってことで、集合写真ポチポチ
当日は、恒例の商会内の仁義無き戦いもあり楽しいひと時プラス!宝石売ってウハウハになり成功しました。
うだうだでいつもイベントを進める「リクーム商会です」がスムーズに何事も進んでご利用は計画的にという教訓をある意味今回学びました。



OFFという名のもとに 一日目 

2007年08月28日(火) 1時57分
いやはや バージョンアップして、ようやく自分自身やることが見えてきました リクームです。どもども

リクーム商会主催 イベント! 「 いろいろなDOLプレーヤー集まろう〜 」 

2007年07月08日(日) 22時41分
と、今回のイベントはサブタイトルをつけて模擬!をやろうと決めました。
まず、今回のこのイベントを行うにあたっての主な狙いは、どんな雰囲気でリスボン前等の模擬の空気を味わうことと、非軍人の人でもどうやったら楽しむことが出来るのか?新規プレーヤーでも、レベルの差を少しでも埋めて戦える土俵に立てるようにするかが第一の狙いです。

従って、模擬なんて脳筋の集まりジャンとか、レベルの差があるから俺、私勝てないからおもしろくないとか、スキルレベルの差があるからねぇ〜とか、いろいろ人それぞれ想いがある非戦闘員のプレーヤーの方、是非楽しい時間を過ごしませんか?





そろそろイベントを考えねば… 

2007年06月10日(日) 22時55分
ということで、企画案を載せてみようと思い書いてみる。

今月は私の都合上と商会内の事で、少し日程が調整不可能なので、来月の7/7土曜辺りを予定している。
で、一応案として……
P R
みんなのつぶやきコーナー
アイコン画像ぴりー
» ネカフェからログインして (2008年10月13日)
アイコン画像レヴィ
» ネカフェからログインして (2008年10月12日)
アイコン画像あさなぎ
» とりあえず 現状は… (2008年07月11日)
アイコン画像三神
» とりあえず 現状は… (2008年06月23日)
アイコン画像リクーム
» これって 売れるのかな? (2007年06月16日)
アイコン画像リクーム
» そろそろイベントを考えねば… (2007年06月16日)
アイコン画像スズ・ノヤ
» これって 売れるのかな? (2007年06月13日)
アイコン画像三神
» そろそろイベントを考えねば… (2007年06月12日)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる