事件でした。

July 19 [Sat], 2008, 23:52
昨日はバタバタでした
午前中は近所の公民館で、育児サロンがあって
うちの王子も思いっきりハイハイしまくってました
自分と同じくらいの子がいると興奮するのかいつも
かなりうれしそうなわが子
私は結構人見知りが激しくて、知らないママさんたちとお話
するのは楽しいけどやっぱり気疲れしてしまう

帰って来てからは親子共々思いっきりお昼寝

事件は夕方おきました
私は夕食の準備しに台所にいて、王子はおもちゃで遊んで
たんです。いつもならおもちゃにすぐ飽きて私の様子を見に、
台所までくるのになかなか今日はこないなぁ・・・って思ってたんです。
20分後さすがに気になって王子を見に行くと。。。
あれっ
王子の足もとにな、な、なーんと大人用の風邪薬が
慌てて口元見ると…食べてる〜〜〜

慌てて救急病院に行って診察
幸い2粒食べてはいるけど本人はケロッとしてるし、大丈夫だろうということ。
念のため1時間くらい点滴をしてもらい帰ってきました
風邪薬はいつも箱に入れて、王子の手の届かないところに置いてあったんですが
なぜか箱ごと落ちてしまってました。

大丈夫でほんとよかった
やっぱり何があるかわからないからいつも気をつけて
おかないといけませんね。
ごめんね王子

暑さもあってバテ気味だから体力つけて育児頑張らねば


あづい。。。

July 17 [Thu], 2008, 11:03
ほんと毎日暑い
朝から掃除、洗濯しただけで汗だく

うちの王子(1歳1ヶ月)も頭から汗が滝のように
流れてます^^;;

なんか外にも出たくないし、かといってダラダラもできないし。。。
よそのママはどうしてるのかしら
まあ、旦那ちゃんはこのあっつ〜い中、外で頑張って仕事してるから
感謝せねば

近所に友達もあんまりいないから子供とずっと二人だと
ちょっと気が滅入る今日この頃です

ここで友達がたくさんできたらいいなぁ。。

はじめての。。。^^;;

July 16 [Wed], 2008, 23:34
今日からブログをはじめます
26歳1児の母です

いろいろ感じたこととか、好きなもの、育児の
ことなどなど書いていきます

共感してブログを読んでくれる方がいたらいいんですが

よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-mama929
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋野茅緒
» 事件でした。 (2008年07月22日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riku-mama929/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる