おほほ 

August 20 [Mon], 2007, 20:07
アクエリオンが映画だとさ

みてみたい気もするが近くの映画館じゃやらないじゃあないか。

電車乗るのメンドクセェ・・・・

とりあえず今度OVA見るかな

ども 

August 15 [Wed], 2007, 2:58
現在の時刻3:00を回りました。


さて、ひぐらしが実写かされるらしいね

みないと思うけどさ。

http://www.oyashirosama.com/web/movie/index.htm

さてはてそろそろ勉強に戻りますかね。

夏場は暑くて困る。

受験ってヤダね。

公立も中高一貫に・・・。

いや、その前に高校まで義務教育を(ry


社会とか政治関連はわからんちんだからねぇ

どうにかならんかな

やほお 

August 03 [Fri], 2007, 11:38
ごきげんよう!

二ヶ月ぶりにこんにちはwwww

いやあ、久しぶりに更新してますがねぇ。

めんどくさかったってわけじゃないんだよ?

ほ、ほら、あの、そう!受験勉強が(ry

うん、まあ、徐々に勉強はしてますけどね

ホントメンドクサイねぇ

夏休みって感じじゃないよ

気楽に楽しめないっていうかなんていうか。

俺の1日の活動みてよ

8:00 睡眠中  9:00 睡眠中  10:30 起床

〜1:00 ぐうたら 1:00〜6:00 勉強 8:00〜11:00 勉強

11:00〜 ぐうたら

毎日一時半ぐらいまで起きてるんだが。

・・・・・ほぼ遊んでる気がする。

勉強中もあんま集中できないし。

俺もうだめだ。

高校受かんないなこれじゃ。

おれ、受験生、休業するかな、、

へいへいへーい 

June 11 [Mon], 2007, 23:59
や。今日は昼から病院いってました。

何をしてたか、というと。

卵検査をしてました。

ようは、卵が食えるようになったかどうか検査してたってことよ。

【説明しよう】

血液検査で卵の数値が0に近い4だったから

卵が食えるかどうかやってみてもいいんじゃないかと先生。

では、やりましょうと母。


ゆでたまごを16等分して一個食べて30分おいて、

次は8分の1をたべて30分。

次は4分の一+16分の1をたべる。そうすると半分食べた事になるわけだ。

んで、以上なし。これから一週間おきに卵を半分食べて様子みるそうです。

毎週月曜日の朝に卵半分を。


【結論】
ゆで卵はあんまおいしくなかった。

だって、ねぇ。硫黄の味がするじゃない?

始めてだからってこともあるかもしれん。

ま、少しずつ食べていけばいいのさ。

んじゃね。

やっほー 

June 02 [Sat], 2007, 21:33
昨日帰ってきました。

会津若松何なりと楽しかったよ。

飯盛山で、八乙女光と福田沙紀みれたしwww

賭けポーカーで少しは稼いだしwww

でも修学旅行終わると特に行事がないわけだ。

ま、受験だからってこともあるんだろうかねぇ


また英検があるわけだ

マジやる意味あんまないと思う

どういう風に勉強していいかわからんしストレスたまってくるし・・・

頭かきむしってイラついてた。

これだから文系教科はおもしろくないんだよな

英語はまだいいんだが英検となるとマジうぜええええみたいな

何で中三で高校在学レベルの英語習わなきゃいけないんだよ・・・

おはようござい(ry 

May 30 [Wed], 2007, 0:01
明日から修学旅行なわけだ。

写真も撮ってくるぜwww

ほいじゃ、寝るわwwww

最近亡くなるの多くないか 

May 29 [Tue], 2007, 0:12
ZARDの坂井泉水が病院から落ちて亡くなったそうで。

掲示板とかでなんかかかれてて気づいた。

つうか、ガンだったことも今知ったぐらいだしww

惜しい人を亡くしたっていうかなんていうか。

ご冥福をお祈りいたします。

ふりーむくなー 

May 27 [Sun], 2007, 10:27
うんにゃー、ども。

第三次スパロボαやりてー

その前に第二次第一次やらないとだめなんかな・・・

俺結構こだわる人だからwwwww

たとえば、○○○Uをやろうと思ったらまず○○○Tをやらないと気がすまないって感じ。

何かストーリーが分からないこととかあるじゃない?

前作の話が出てきてその話が分かってないと何か嫌なわけよww


っと。

第三次αがやりたくなった理由は、出た頃からやりたかったんだけど、

結局やらなかったと。

GONGがもう最高。

歌詞から勝手に想像すると、何か泣けそうwwwww

といっても、英検があるしそろそろ受験やし。

いろいろとやーね。

んま、メタルギア4が発売延期になったのがせめてもの救いかな。

来年でよかったwwマジでwwwwww

といっても高校に行ってPS3を買おうとは思わないかもしれんが。


夏のアニソンのライブいきてえ・・・orz

わーわー 

May 25 [Fri], 2007, 22:51
ども。

来週末に修学旅行があったりする。

福島の一部に行くんだが、そこはラーメンがうまいらしい。

喜多方ラーメンっていったっけか。

これじゃ場所分かっちゃいますねwwwサーセンwwwwww

つっても卵ダーメな俺は食えないわけだ。

だから同じ班のやつに悪くてさ。

俺らの班だけ蕎麦屋だぜ?

なんかね、もう。

友達には「何かごめんね、ラーメン食えなくて。」といったんだが

「気にするなって。俺最近ラーメン好きじゃないし。油っぽくてなんか。」

って言われたわけだ。

本心なのか本心じゃないのかわかんない。。。

もー、や。

ヒャッハーカオスな空気ktkrwwwwww

が、しかしだ。

卵が食えるようになるかも知れないらしんだとwwww

といっても、修学旅行が終わってからなんだけどね

とりあえず祈るだけしかできん。


と、この記事を書いたのは先々週の金曜だったりする。

来週末のところが今月末と書いてあったから修正しただけだったりするwww

とりあえず。 

May 19 [Sat], 2007, 21:55
ブログ名変えてみた。

気ままに写真を載せてつづってない事に気が付いたから

そもそも写真とってねぇな、最近。

忙しいと写真は撮れない。

写真を撮らないと載せられない。

載せられないと写真日記に(ry


んなわけだが、ブログ名は特に意味ないんだよなww

師走は、俺の誕生月で月夜はなんか全体的にリズムがいいから。

その後ろは見たら分かるだろ?wwww



つわけで、これからもとりあえず続けていこうか。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CYAS
» へいへいへーい (2007年06月14日)
アイコン画像ショウ
» 股関節痛いよ股関節 (2007年05月03日)
アイコン画像CYAS
» 股関節痛いよ股関節 (2007年04月28日)
アイコン画像ショウ
» や |д゚)ノ (2007年04月01日)
アイコン画像ゆーた
» や |д゚)ノ (2007年03月31日)
アイコン画像ショウ
» マンガよ、久しぶり。 (2007年03月29日)
アイコン画像CYAS
» マンガよ、久しぶり。 (2007年03月28日)
アイコン画像CYAS
» あぁ。 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆーた
» 脚痛い。うん。 (2007年03月05日)
アイコン画像ショウ
» 脚痛い。うん。 (2007年03月04日)
http://yaplog.jp/riku-kimagure/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる