やばいですねww【海】 

November 11 [Thu], 2010, 21:47

今日のアニナル見ましたか?


最近、過去を交えた話をやってるんですが、今日のはヤバいww

なにがやばいって、あのイズモって人と、コテツって人www


まじ、狙ってるでしょ〜〜〜〜〜!



としか、思えないww

本編もそうだったけど、最後のおまけでもそうだったwww


やっぱ、あいつら夫婦だわwww




ということで、そろそろモンハンFのチケが切れます。
これからは、バサラをやろうと思います〜^−^
あと、ロスプラww←これは、今日やったら久々にヘドショされまくったww


久々にアニナルでたぎったので、突発日記でした〜w

ではでは〜
なんか、やぷの絵文字増えてるwww

時代の流れかw

歩くのと走るのが同じな子。【海】 

November 04 [Thu], 2010, 18:10
はい、こんばんは!
みなさん、お久しぶりですw
このサイトも6カ月間以上更新がないとのことで、とうとうFC2から広告をだいだいと載せられてしまってます、はい。

てことで、さっき更新しよう!と思い立ってログインしたんですが、やり方がまったくわからず、のこのこ退散してきましたww

つかえね〜・・・自分。。。


今日は、お母さんの

『あ、カイリでいいや!ちょっとカイリお願い!!ちょっと!』

って声で起こされた。

「あ?なに??(今何時よ?)」

と思って、起きると、

『ソラミが体操服忘れちゃったんだけど、カイリ持ってってよ』

と。



「え?何忘れてっちゃったの?(あ〜、今日は11時まで寝てるつもりだったのに・・・今8時じゃん・・)」



『今日9時半までに使うみたいなんだけど、持ってってやって?駅で待ってるらしいから』

って、ソラミとお母さんが電話してて、

『あ、ソラミ?今カイリねーちゃんに頼んだから、うん、・・・・』

その間に準備をして、だね、・・・・私が髪の毛をセットしようとしていたら、母の一言ですよ。

『髪なんかクシでちゃっちゃってやればいいでしょ?早くしてあげなよ。』

・・・・・・はいはいはいはい。わかりましたよ^−^
のろのろやってたら、追いうちに、

『そんなに嫌なら、お母さんがいけばいいんでしょ?お母さんが仕事遅れていけばいいんだから!』

ってwww
なかば脅迫wwww

で、結局私がいったんだけれど、寝ぼけまなこでww

で、駅について、ソラミに電話したわけ。

「ソラミ、着いたよ〜」


「あい〜。カイP駅?」


「(ん?駅以外にどこにいけと?)ん〜そうだよ!はやくね!」

「あい〜、今行くww」


と、駅の付近に停まって待ってたら、タクシーのおいちゃんとかが見てくるんですよ。
あ、もしかして、ここって停まっちゃいけないん?
いや、大丈夫なはず・・・・
と、待っていてもソラミが来ないww

で、待ち切れず電話ですよ。

だが、でないソラミ。


すると、駅とは違うところからソラミが歩いてきた。

!!!????

おい、遅刻しそうなのに、アルイテルヨwwww
って眼力で走れ!!って念を送ったら、ちょっと小走りにwwww


で、結局、電車が間に合わず学校までドライブったんですが、
車の中で聞いてみたんです。


急いでる時に走らないの?


って。


そしたら、あのこ・・・



だって、走るのと歩くのだと速さ変わんないんだもんw
体力の無駄でしょ?w^−^




うん、まぁ、ちょっと小走りしてる時のが若干遅かったwwww
で、帰りに今はまっている、セブ○のたらスパかって帰って。





で、今日は午後から志摩さんと宮に買い物してきたw
つか、昨日シロガネーゼと志摩さんと会合して、ジャンフェスでやるコス決めてきた〜^−^

・空未*ナルト
・陸太*ミナト
・海梨*クシナ
・シロガネーゼ*カカシ
・志摩さん*仔カカシ

っていうね、最高に萌え萌えするだろうっていう組み合わせになったんだよねww

あぁ、楽しみwwジャンフェスだけじゃなく、野外にいきたいw
ってか、最近コスしてなさすぎて、いろいろやばいw
忘れかけてます。あの感覚・・・・・メモリ〜^−^

で、会合中に懐かしい話とかいろいろして、昨日、自分のサイトの写真とか見返しちゃった!
なんという、羞恥・・・・って感じw
本当に、リンクはずさないとって感じだった;;
近々外さないと・・・・


あ、やり方わかんないんだった・・・・・・

やばいな。あれは、やばいよな。。。。。



まぁ、りくやんに何とかしてもらおう!!(The人任せwww


で、今日宮にいってきたんだけれど、久々に萌えたね!
いろいろ買ってきたwカレンダーとかカレンダーとか・・・・w
あと、欲しかった歌い手CDがあった!!
ようやくうちの子になったw
ありがとう、メイト!!
で、今日はねんどろのルカが、

「一緒に帰ろうよ^^」

って私に語りかけてきた。


「一緒に帰ろうかw」

って、一瞬手をひこうとしたところで、
手をはたかれた。

私の中のエンジェルが、
「今日はいっぱい買ったでしょ!!?」
って超怒ってたので、やめて帰りました。

「ルカ、もうちょっと待ってて〜〜〜〜!!!!
 そのうち、ネットで買うからね〜〜〜〜〜!!」

ってことで、ルカとお別れして、ヲタビルのコスショップの人柱衣装に萌え萌えしてw
あ〜、やっぱ人柱いいわw
今度またやろう。
りくやん、カイト兄さんやってwwww

ということで、今日はいろいろ濃い一日となりました^−^


さて、モンハンやるとするか〜^−^

鷹って四人だったよねw【海】 

May 20 [Thu], 2010, 20:46
こんばんは!海梨です!

今日は、アニナルを見ていたんですが、最後の鷹のショートコントで、ひとつ言いたいことがあったので、日記を書こうと思いますw(ネタばれ含みます)




































ってかね、せっかくの鷹の登場なのに、まぁ、サスケとか水月とか裸ショットとかもあって、サービスなのは、わかりますよ^^
ホントに、涎でるくらいの色気でしたけど!
一緒にお風呂とかどんだけww
そして、香燐どんだけwwナイスバデーw
だけど、サスケの上半身に鼻血www
でもね、ちょっと忘れてるよ!!!

鷹のメンバー!!



重要な人いるよね?



みんな、忘れてないよね??


ほら、あの小鳥とかと戯れちゃうような、あの!



ほら、カーテンとかを服代わりにしちゃうようなさ〜!









鷹って四人だったよね!(゜.゜)



今日のアニナル、重吾存在しなかったんだけれどもww
ってか、おまけでやるんなら、せめて声はなくても映像だけでもちっさくでも、そばにいさせてもらえたらよかったのにw

いやぁ、ホント、重吾いいポジだよw

ウケルwwww



ってことで、前にやった鷹画像をww





あぁ、ホント鷹って萌えるww


あ、そういえば、この前言ってたフルフル亜種装備できました〜!
やった〜(*^_^*)
これで、笛吹きまくれるwww
頑張って練習だなw


としまえんにいってきました☆【海】 

May 18 [Tue], 2010, 21:14
はい、こんばんは!
海梨です^^

最近、PS3でアドパして遊んでいますw
PS3ってやっぱりすげーw
2ndG極めたいです!
頑張ってG級訓練所をクリアしなくてはっ!!

フルフル亜種の防具を作ろうとしたら、特選アルビノが一個足りません。
2Gでも、センサーは健在みたいなので、一向にアルビノでてきませんw
だれか、助けてください。。。
センサー破壊してくれる方募集中です☆


あ、今、横で空未が、チェーンソー姉妹に殺られました(笑
バイオ4にも再ハマりでしてw
あー、レオンかっこいい(*^_^*)ww
次のバイオはレオンが主人公がいいなww
まぁ、ガチムチクリスも好きだけどねb





で、本題に入りますが、この間、としまえんにいってきました〜!
ってかね、都内イベに行くのが久々すぎて、いろいろ忘れてたww
というか、まず、当日まで何コスするか決まらなかったw
本当は、自来×ミナトで行こうかとも思ったんだけれど、準備が終わらず・・。
空未の提案で、夢桜してきました。
当日陸やんがキャラチェンジしてレン・がくぽって予定でしたが、時間もなく、レンのみw
二人で、笑える写真をいっぱいとってきましたw
あれ、これって、夢桜だよね?
って感じの写真いっぱい\(^o^)/
三脚最高に楽しかったww

あと、今回のメインともいえるのが、空未達の合わせwww
もう、これを撮りにいったようなもんですからww
まじ、ボカロ併せ萌えた〜〜〜!!
みんな、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかっこよくて可愛くて!!!!
凄い、変態姉カメ子でした(^−^)
ふふふふふふふふふっふうふふfwwwww
ポーズ指定とかしまくりで、ごめんなさいw
本当に、萌えをありがとうw


いやぁ、楽しかったw
とりあえず、画像をどうぞ〜!







鏡音レン@空未











続いて、緑緑な夢桜〜☆





レン@陸太






リン@海梨










さて、とりあえず、暁マントを買おうかなw

グリムの森にいってきました。【海】 

May 08 [Sat], 2010, 22:19
はい、こんばんは!
絶賛バイオにハマり中のクリスこと、海梨です^^
いやぁ、バイオ5熱いねww
本気の殺し合い・・・・、ロケランの撃ち合い・・・・たまりませんww
もうね、マジニ(←バイオ5のゾンビ的なやつ)なんて目じゃないよ!
一番怖いのは、人間なんだよ!!












はい、というわけで、先日グリムの森で夢桜と人柱アリスしてきました!

いい天気でよかったんですが、暑かったです;;
今回、初めて単焦点レンズ野外で使ったんですが、いいですねww
今度は、モンハンでグリムいきたいです^^
あの森の中を駆け巡りたいww
クック先生討伐したいww
ハンターもやりたいけど、オトモアイルー合わせもしたいww

マフモフ・どんぐり・武者・キッチン・板前合わせなんかも可愛いwww
むしろ、キッチンアイルー合わせがしたいww
小道具は、でっかいおにぎり☆

今年の秋ぐらいを目安に・・・。




と、いろいろ話はずれましたが、
とりあえず、写真投下していきます!


レン@空未





リン@海梨

次は、がくぽ交えてリベする!!
やっぱり春にやりたかったorz




続いて人柱〜!
















いつか、5人揃えたい!
楽しそう!












今回のおやつww
ハッピーなパウダー大好きです^^

参加された皆様お疲れ様でした!

次は、16日のとしまえんです!
さて、自来也作ろうかなww




さくら〜さくら〜☆【海】 

April 09 [Fri], 2010, 22:59
はい、どうもこんばんは!

だいぶ、日記放置プレイしてました、海梨です。

最近、仕事がめちゃめちゃ忙しくて忙しくて、毎日必死です><;;;
だがしかし!!
今日は、メイトという名の楽園で萌えを補充してきたぜぃ!!(*^_^*)
てか、いつの間に小山にメイトできてたん??
全然知らなかったヽ(^o^)丿

あ、話は変わりますが、最近「街へ行こうよ!どうぶつの森!」に激ハマり中ですw
てか、これにハマったせいで、全然更新してないMixiのニックネームかえたしw
森で呼ばれているあだな、「かいラン」www
もう、花に夢中すぎるww
大好きだよ、森ww

ということで、花つながりで、桜の画像をww
夢桜に影響されまくりで、夜桜〜♪あと、普通の桜だぜ☆















なんか、やp久々すぎて、よくわかんないw
まぁ、いいかw

今度、陸さまが、がくぽしてくれるみたいなので、夢桜してきます(*^_^*)
楽しみ〜♪


夜梅祭☆【陸】 

March 07 [Sun], 2010, 13:18
昨日偕楽園行ってきました〜☆
日中雨降ってたけど、奇跡的に雨あがったヽ(´▽`)/
初めて行ってみたけど、雨上がりにも関わらず人多っ(笑)
甘くみてました


ライトアップもされててすごく綺麗でした☆

出店もかなりあって活気パネェ(笑)
常陸牛のサンド食べてきた(´q`)うます〜


ただ途中からめちゃくちゃ寒くなって、梅の散ってくる花びらが雪と見間違う程さむかつた(ノд<。)゜。


あと水戸黄門様ご一行がいらっしゃってて思わず握手してもらっちゃいました!イケメソ集団でしたん♪


それと衝撃的なものが割と一番人手が多い所にありまして…



【コスプレイベントのお知らせ】







ちょ、おまぁああああああ!?!!!!!!!!!






何故か萌えコーナーが設置してあった(笑)


でも幕末セットの野外イベントらしいのでかなり興味津々でお姉さんたちに話聞いてきました(。・ω・。)

「なんかコスプレする人たちも集まるみたいなんで、撮影とか来てみてもおもしろいですよ〜」



って言われたんだけど



(・ω・)





『あの…する方に興味あんですけど?』




とは言えなかった…………



orz






休みとれるかなぁ?
とれたら行ってみてぇ〜(o>ω

参加予定〜! 【陸】 

February 13 [Sat], 2010, 2:53
お久しぶりです。りくたです。

いまだにモンハンにはまってますw

3、2ndG・・・・・そしてこの間中古でG買ってしましましたw
だって980円だったんだもんwしかも5%OFFどんだけだw

でも3の体験版の説明書は入ってたんだけど、肝心のGの説明書入ってない〜ww
なので、よくわかりません←
問い合わせたら、ちゃんと入ってるやつに変えてくれるらしいw優しい店員さん♪

で、少しやってみたんですが、・・・・あれ・・・・あのさ・・・


画質・・・・さ・・・・、同じwiiとは思えない・・・んですが・・・。
いろいろなものがカクカクしてみえますw
携帯のモンハンとクオリティー変わんなくない?w
携帯の方が忠実に再現してるのかな・・・??よくわかりません。

3とG交互にやりたいと思いますw
誰もいなそうな平日の日中はGやろw
X−BOXはハードないので、フロンティアには手が届きません。


さて!今週末は宮イベですね!
ひっさびさな宮に参加・・・してみよう・・かと・・・・っ!

今の所NARUTOでの参加予定をしています。
最近仕事の方が忙しくて、実家に帰れていないので準備がまったく・・・な感じなのでどうなることやら・・・><
アフターの集会所の方がメインのような気もしますがw
参加される方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします〜☆


テスト送信☆【陸】 

February 12 [Fri], 2010, 2:31
裏世界〜☆


二人乗せるのに成功(笑

サンシャイン♪ 【陸】 

August 22 [Sat], 2009, 19:44
こんばんは〜♪

絶賛トライにはまり中の、まだ片手剣使いですw


久しぶりにこの間のサンシャインシティ、ナンジャタウンの日記でも書いてみようと思います!




まず、向かったのは、サンシャインシティのNARUTO展!ちょうど行った時にはカカシ展なるものが開催されてましたーvv
ミナト先生を始め、幼少期のカカシ先生や、オビト、リンちゃんの設定画がvvvv
もうね、マジ興奮しすぎてやばかったw
9月にやろうぜ!って話だったけど、よく考えたら空未がまだアレなんで、もう少し後で合わせします♪
楽しみだ〜!!
ミナト先生もすんげーやりたい!!!!

後半は確か暁展がやってるそうで、時間があったら、見に行きたいです!


↑は、サンシャインシティの軽食コーナーで、今年出されていたNARUTOメニュー♪
ナルトジュース(マンゴー味)、サクラジュース(いちご味)、そして、木の葉ドッグ(笑)
今年は一楽ラーメン出ませんでした;;去年は結局食べれなかったから、残念・・。

パネルで暁マントや、木の葉ベストを着て撮影するスポットがあって、お土産を買った際に店員さんから、
「あれ、着てみますか?^^」
って言われたんですが、
「もう、もってます^^*」
って返しました(笑)

次に向かった先は、ナムコナンジャタウンで開催されていた、木の葉の特別試験、お化け屋敷!!!
とりあえず、ビビりながら行ってきましたよ!!!↓



説明してくれる忍のお姉さんとか、お兄さんが木の葉の忍装束で萌えましたv
いやぁ、歩くお化け屋敷とか久し振り過ぎて、一列縦隊のネジポジションで目を思いっきりつむって叫びながら行ってきました(笑)
こえぇぇー!!!!
でも所々に暗部が出てきて、脅かしてんだか、萌えさせてんだかわかんなかった(笑)
最後のエリアで、画面見ながら

「わ〜すご〜いい!!!!」

って、思いっきり楽しんでたら、


「ここで、こんなに楽しんだヤツはいままでいないぞ!(笑)」

と、お兄さんに笑われた(爆笑)

無事、記念コインゲットしましたーv





思いっきり叫んだ後は、あま〜い木の葉のデザート食べてきました!




これはすごいインパクト大でした!!!
リー君のかお☆(笑)頭が、ゴマアイスで凄く美味しかったーvv









こっちは、カカシ班見参!っていうアイスとおもちのワッフルのヤツでしたー!
チョコがクナイだったり、額宛てになってたりで面白かったです!








全部で9種類あるみたいですが、唯一「上忍はたけカカシ」っていう写輪眼つきのクレープだけは、
「つくる人が今いないので、今日はありません」
って言われて食べれなかったorz

カカシ先生、食べたかったです・・・。(いろいろな意味で←










最後は、USJで卵納品クエストに行った時の写真です☆



志村〜!後ろ後ろ!!!!!

www


あと数日したら、また行ってきます!!!
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新米
アイコン画像りく
» 鷹って四人だったよねw【海】 (2010年05月20日)
アイコン画像海梨
» 夜に失礼します。【海】 (2009年05月10日)
アイコン画像音虎
» 夜に失礼します。【海】 (2009年05月10日)
アイコン画像BlogPetのマッキー
» やりきれない思い・・・【陸】 (2008年05月22日)
アイコン画像BlogPetのマッキー
» NARUTO疾風伝 ナルティメットアクセル!【陸】 (2008年04月22日)
アイコン画像BlogPetのマッキー
» 虫のいない豊島園。【海】【空】 (2008年03月31日)
アイコン画像BlogPetのマッキー
» 行けなかったぁああ 【陸】 (2008年03月24日)
アイコン画像BlogPetのマッキー
» 進修館! 【陸】 (2008年03月17日)
アイコン画像K梨
» 裃裃裃!!!【海】 (2008年03月16日)
アイコン画像比奈
» 裃裃裃!!!【海】 (2008年03月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:陸太・海梨・空未
読者になる
WJ好きでNARUTO好きなB忍ですv
ツッコミ大歓迎なので、気軽に話しかけてやってください(笑

>>最近のはまりもの
陸【モンハン3,G,2ndG】
海【モンハン3,2ndG/遙か4】
空【モンハン3,2ndG/KH】

寝ても覚めてもハンター☆