9月でーす。

September 01 [Thu], 2011, 9:29
ヤプログ好きなんだけどねー。

好きなんだけどー。

コメント付けられるようにしてほしいとあったが、ちと恥ずかしいwww

ので。
いったん、mixiに移行してみる。。

うむ。

ここのスタイルは好きだが

また、戻ってくる時があったら!

へーけBARと色々

August 18 [Thu], 2011, 11:34
は昼間から友達とデェト

お相手ちゃんには申し訳ないが(笑)
空気を読まずにシャザラー歌ったった


唇が剥がれるほど…by キテPバージョン(笑)


昼ごはん食べて、ご飯の料金ほどで2時間のカラオケ…平日って素晴らしい



その後は場所を変えてモンハン大会



デェトのファイナルは予約制のイケメンが居るバーへ

キテPにお願いしたドリンク
味がしなくても…私、ドMだから飲みますw


へーけの3人がそれぞれ作った焼飯


キテP大根に、ちゃー様『あはぁ(吐息)』ドレッシング


怒っ涛.のキャベツ漬け


どうやら、ここのイケメンバーの一番左のヤァツに、お友達は更に夢中になってしまったようだぜぃ


今回のバーでの、皆さんの印象

こんな近くでキテPを見るのは初めてだったので、コッソリ(笑)ガン見していたのですが・・・素敵なイケメン様でしたっ
あんまり内容覚えてないけど、話が面白すぎた&優しすぎた

ちゃー様は『オレは皆が思ってるより100倍気持ち悪いぜ』て言ってましたが・・・レモンの切り方は最高でしたっ
端の方の席の方に『本命、誰?』って真顔で聞いてましたが、お客さんが何と答えたのかが気になりますw

どっとさんは、コナンのマネして蝶ネクタイで変声期っぽく、ソファー席に居るキテPに『事件が解決したから戻って来い!』って言っててウケたぁ〜(笑)



へーけ&げんじライブ

August 16 [Tue], 2011, 14:21
、へーけLIVE

ライブ前はみんなでコメダー

ライブ後はよくばりプレート

へーけのライブはチョイ久しぶりだったかな
なかなか楽しかったデース



つづいて、コチラのイベントに遊びに行ってきましたよ

お目当てはジャ●ーズをカバーするという一夜かぎりのバンド、げんじ

へーけの人達と同じメンバーなのに、何故に昨日はあんなにキラキラアイドルだったのだね?お三方

巧さんは髪型といいメイクといい、なんか昨日は完璧でしたな
毎回、それでへーけ出てきてよーw
つーか、硝子の少年がピッタリ過ぎる!
あの色っぽい歌い方っ!反則です!!!

そしてアイドルの歌を歌うキンヤはアイドルにしか見えませんでした(笑)
関ジャニの時は、若干いつもの顔に戻ってたように見えたけどねw
しかしホント、歌うまい
最初のパラダイス銀河で、幼少の頃の自分に戻って興奮してしまいましたよ

んで、リウさん。。
一番エロイ歌詞なのに『唇がはれる』を『唇がはれる』って…ぎゃぁーーー。ホラーじゃん。

青いイナズマで、皆が『ゲッチュ!』ってリウさんにやりまくりで楽しいw

3人でEX●LEみたいな動きが...もぅ、イケメンパラダイス。

うん。なんかカッコ良すぎて夢みたいだったな(笑)
あの人達だれ・・・??


そんな、ライブ前のご飯会で。
飲みまくったコーヒーのせいで、やたらトイレが近かったw

日本人なので麺より米が好きだと改めて悟った。

デザート



誰か、いつもよりカッコ良かった理由を教えてくださいw
とにかく、4曲という短い内容だったけど楽しすぎました
P R
☆★コタニキンヤ.★☆

『SAMURAI SOUL』

『Continuation』CM

『彩-IRO-』CM




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
コタニキンヤ.official site
応援ちゅー(≧ω≦)ノ

★KOTANIKINYA.NET★

★コタニキンヤ.ブログ★

★コタニキンヤ.ネイルアルバム★


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆