お久しぶりです(’ 

September 19 [Fri], 2008, 4:20
皆さんおひさしぶりです
リク
もとい
きゃる
です
本日はおひがらもよk(ry
まぁメイポ今現在111ですよ
まぁ9月いっぱいに4次しようかなぁと
がんばってるいっぽうでございますy
MHFは最近やってませんねぇ・・・
メイポも録が少しずつ変わってる
前ほどの楽しさはないかもですが
楽しいことは楽しいですy

あれですわ
画像載せたかったんですけど
ちょっと
今の俺には扱えないカポのSSばっかだったので
やめとこうかなぁと
思いまして
まぁ悪いのは言わずとも俺のせいだろうし
その人を責めるとかそんなきはないです
その人が幸せで楽しめるなら結構でございますy
それなら俺の犠牲くらいかって出ましょう

まぁ軽くの近況報告でした
ぁー
ぅらら!
俺以上に戻ってくるの楽しみにしてる人いるだろうし
俺も楽しみにしてるで
暇あれば
よろしく!

でわこのへんでー
ジャンケンポンッ!
パー
皆さん勝てましたかな?
でわ

HRダイブあがってきたー 

April 20 [Sun], 2008, 21:57
仕事忙しいなか少しずつやって
HRだいぶあげたー
48まできたよー
これでも遅い方だろうね・・・
いつしかとったSSあげとくー


蟹兄弟ー

でわこのへんでー
気まぐれうpでしたー
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像gamma0087バスター
» HRダイブあがってきたー (2009年12月16日)
アイコン画像KAMI
» お久しぶりです(’ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです(’ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです(’ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです(’ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです(’ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりです(’ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりです(’ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです(’ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです(’ (2008年09月24日)