お久しぶり!

May 23 [Mon], 2011, 18:45

こんばんは

お久しぶりですね


Androidから初投稿
頑張ってますなう(*^^*)

リクは
カメラアプリのモデルに
嫌気がさしてるらしい

もうちょっと付き合ってー




_

草。

April 28 [Thu], 2011, 1:55


犬や猫、ペットが食べる草って
ペットショップとかで売ってるのクローバー


ちなみに、
10回植えることができる
種っていうのもありました\(^O^)/





この前の日曜日
ペットフォレストに買い物に行った時に

買ったのよ、芝生みたいな草(´艸`)





野良猫いっぱい居るから
リクの勝手に食べられちゃっても嫌ってことで

朝に水をあげて、昼間は太陽に当てて、
夜は家の中で飼ってます、リクの草をドキドキ(笑)




でも、
これがまたリクはお気に入りらしく‥‥


毎日すんっごい勢いで食いつくの!!( ̄▽ ̄)






勢いすごいし早くて写真ブレブレ(笑)






でもね、
葉っぱが歯の隙間にはいるらしく
なかなか食せないんだけど、

勢いはすごい強いから
たくさん葉っぱが抜けちゃうの。。
ヽ(;▽;)ノ





ボロボロボロボロと(´д`)




こうなると
わたしがオコラレマスノ。。( ̄‥ ̄)


なんでやねん!!!!(笑)



葉っぱを食い散らかしたのは
わたしじゃないのに( ´▽`)ノ♪

ヽ(;▽;)ノ( ̄▽ ̄)





そんでもって、
犬や猫が草を食べるのは本能みたいです☆



草を食べてるんだか、
草を散らかして遊んでるんだか、
は分からないけど‥‥

毎日楽しそうな顔して
草を食べてる?草を散らかしてる?よラブラブ!


よかったよかった(^O^)キラキラ





最近は地震も来ないし、
緊急地震速報も鳴らないし、

リクも前みたいに落ち着いてます♪



_

こんばんは。

April 27 [Wed], 2011, 20:30


お久しぶりです!こんばんは☆



わたしのダイナブックくんが入院され、
退院後もいまだに復活せず(´д`)


blog更新出来なかったのですが‥‥‥‥

そろそろ携帯から更新携帯






=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====



この前お花見に行ったのさ桜ドキドキ


リクもこんな感じでした(´艸`)








花もたくさん
芝生も山の色も黄緑できれいキラキラ


それより何より桜桜





近所や平地の所は
すでに散ってたんだけど
山はまだまだまだキラキラ


でも桜が散り始めて
葉桜になり始めたくらいの
ピンクと黄緑が混ざってる感じも
わたしはだいすきっす(^O^)ドキドキ




つつじの花もたくさんドキドキ





幼稚園の頃、
この花たくさん食べた記憶が‥‥(笑)←





たくさんたくさん芝生で、
ほとんど芝生のところで、

お尻ふりながら
たくさん歩いて走りました=3






たまに行くこの場所、

同じ敷地に
ペット同伴で入れるご飯食べる所や
喫茶店などなどもたくさんあって、
ペットたちもたくさん居るよわんわんラブラブ





リクは疲れたらしく、夜家に帰ってからは





バ ク ス イ( ̄▽ ̄)




おやすみなさい(σω-)。★゚



(笑)



_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リク
読者になる
神奈川に住んでる
豆柴リクぶろぐ♪♪



◎リク◎

豆柴。♂。2005年12月31日。

趣味
寝ること。食べること。くっつくこと。

好きなもの
ごはん。バニラの匂い。人の靴下。

基本、甘ったれ男子★←
利き手は左手(きっと。笑)
マイペースくん。
好きな言葉は「寝る子は育つ」
うちの長男扱い。


◎えみ◎
♀。人間。大学2年生。

サッカーとサンリオ大好き。
うちの次男扱い。


◎ひろ◎
♂。人間。高校生。

三男扱い。


◎お母さん◎
リクえみひろの母


◎お父さん◎
リクえみひろの父
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる