医療ミス。 

2005年05月18日(水) 2時45分
今日は友達から電話があって、「父親が植物人間になったんだ」って聞かされました。
高校の時、1回その友達の家にお邪魔したことがあるんですが、お父さんには会えなかったけど家族みんな仲良いかんじなんです。
それが急に。

医療ミス。

実はおれのおじいちゃんも医療ミスで亡くなったんです。
慶応医科大学病院。

やっぱり医師は、「医師も人間だから」じゃ済まされないでしょ。
医師は、というか医師の勤務中はもはや人間ではなく医者という属名で生きるべき。
その覚悟がなければ医師になんかならなければいいのに。やめちまえばいいんだよ。
あなた方は医師ではなく医者なんですよ。人間と同じ間違いはしちゃいけない者達なんです。


もー怒りで寝られませんよ。ぜんぜん。

ハット♪ 

2005年05月03日(火) 23時59分
夏用のハット見てみようと思ってグルグル見てたらかわいいの発見☆
見えるかな?すごいツヤツヤな羽がついてるの(^▽^)スワロフスキーもついてるの(≧∇≦)
かわいー!欲しーっ!って思ったんだけど、人それぞれ物それぞれ「こーれにはここまでしか出せないでしょ!」ってゆう金額あるでしょ?そのおれの中の「帽子にはこの程度でしょ」ってゆう上限を8900もオーバーしてるんだよね;;
どーしよー!(>△<#)って思って、結局今日はパンフレットだけもらって帰ってきました(´ー`)

どうする!おれ!




見えるものだけじゃなくて、その影までわかる人にならなくっちゃ。

田臥ーっ! 

2005年05月01日(日) 0時11分
おれこの人が高校のときから大っ好きなんです!
超高校級って言われてましたが、それを遥かに超えてたんじゃないかなってくらい華麗でした。
おれも高校生だったかな?中学だったかな?
夜中にインターハイ決勝ガン見しました☆


靴買って紐通す度に思うんですが、ほかの紐の通し方ってないのかなーって。
なんか変わったやつ☆
自分でいつもやってみるんだけどうまく発明できなくって最終的にはやっぱりあんな感じに。。。
誰か!!

楽しみにしてたターミナルがレンタルしてるみたいだから来週中に見たいなって思います♪
イエス!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


事故のやつすごいね。もう見てられないし聞いてられない・・・。

パンナコッチャw 

2005年04月21日(木) 23時59分
今日は友達の誕生日。


履きなれた靴で靴擦れをおこしました。
だから新しい靴をおろしました。
やな予感だけど、また落ち着いたら履いてやるからね。


えーこれと言って今日は特になにもないんですが・・・(笑)
あっ、パンナコッタラズベリー食べたよ!
おれラズベリーいらないかな;;
でもパンナコッタだけのやつが1リットル出たらおれ毎月買いますねw


えーっと、でわひさおが待ってるので今日はこれで☆

おつかれひさお♪おやすみーw

ちょっとー!! 

2005年04月20日(水) 23時59分
聞いてよーーーーっo(>ロロ<)o
いい加減顎関節症を治そうと思って今日整体に行ったはいいんだけど、そこでおれハズカシメ受けたんですけど!
なんかね、ジーパンで行ったら「ジーパンでは診療しにくいのでこれに着替えてください」って黒いズボンを渡されて、え・・・おれあごなんですけど・・・って思いつつもまぁ着替えたわけなんです。
そしたらその黒いズボンかと思ったやつがなんと足首までのスパッツ!?タイツ!?みたいなやつで、えーーーっ!?おれあごなんですけどーーーっ!!o(;><)o みたいな;;
見知らぬ雑居ビルで有名らしく混んでる中、サタンみたいな先生に言われるがままその格好でコ1時間(汗)
まじはずかぴぃー(。>△<。)
しかもこれから何回も通わなきゃいけないんだよ!?
ぃやだやだやだぁどうしよーρ(。 。、 )

「あー股関節がすごい固まっちゃってますねぇ、んー頬骨の高さも違っちゃってるねぇ、あごも左だけカチカチだし、あららおでこの高さも違ってるわー」って;;
「肩も首も背中もカチカチに凝ってるんだー、痛かったでしょぉ」だって;;

つーか痛くないです!!つーか早くしてよ!
みたいな。


はぁ・・・憂鬱。。。
今度は土曜日に行かなきゃいけないんだぁ。。。



うぅ(ノ_<、)


精魂残って帰ってきたらまた土曜日報告しますが・・・。
おれあれ2度とはかないから!
土曜日までに考えなきゃ(ー’`ー;)

まじ話し合い。 

2005年04月20日(水) 0時35分
きのうから今日にかけてずーっと話し合いです(・ ・;)
心配もさせてしまったので長くなるけど出来るだけ詳しく書くね。

今まで無視されても話しかけ続けた甲斐?があってなのかわかりませんが、急に副リーダーがみんなを呼んできておれが出してた「おれだけ統合しないで他のみんなはする」ってやつ、実際そうなったらどうなるか考えてみようかみたいなことになって。
統合の度にまず話し合いになるのが閉じ込めてある人格のこと。
統合の期間は2人とも開放さして手放し状態にしなきゃいけないので、その期間の措置のこと。
それからその2人がどうにかなったときの対処法など。毎回話し合うわけです。
今回こそはってね。
ってことは毎回失敗してるってことなんですが(汗)
それともちろんおれのこともね。ひとりだけ残してだいじょぶなのかっておれははずされてみんなが話し合ってました。
その後はおれも参加で、質疑応答の時間。
今まで意図的ではなくても信用のないおれなので、いろいろ疑問の声があがりました。
これももちろん、ひさおのことも聞かれたり話されたりでした。
必死で答えました。
日記も連絡掲示板もはじめから全部みんなに交互に見てもらって、メールも見てもらって、今まであったことも言ってもらったこともおれの出来る限り全部話しました。
何回もおれが別れようって言い出した時のひさおがしてくれた対応の件の時、副リーダーが今までとは違うと少し認めてくれたような感じがしました。
これはおっきい一歩と思います。

その後は他の人格の統合する順番とかなんやかんや話してたらこんなに時間が経っちゃって;;
とりあえず今回はここまでって言って解散だったんだけど、終わったあともリーダーと副リーダーは今でも話し合い。
一歩だけど、貴重な重い一歩が動いたかなってかんじです。


勉強で大変なときだから、こんな気になっちゃうような内容の事は6月になってからこうゆうこと話してたんだよって言おうって少し思ったんだけど、ひさおはひさおでやることがあってがんばってるからおれもおれでその間にやれることはやろうって思ったから知っててほしくて報告することにしました。お互いがんばろうってことで。
うん。

これでいいよかったよね?ひさお。



光が見えてきたので、今日はすごい気合い入りました。

かゆ・・・ぃ;; 

2005年04月16日(土) 23時59分
もんがいなくなって今日で1ヶ月。




顔がかゆぃ・・・。
プール行ってから顔が荒れてがさがさなんですけどー(;´д` )
痛痒いの。。。
オロナインぬりまくりです(汗)
でもこれって痒いのに塗っちゃだめなんだっけ;;?


えっと、おれ「臨床工学技士」ってゆうの興味出てきました。
去年辺りから気になってはいたんだけど、専門の大学とか専門学校とか出なくちゃいけないので、ほぼ気にしてなかったんだけど、ちょっと内容しりたいかなぁって思ってきました。
「医師の指示のもとに人工呼吸器、人工透析装置、人工心肺装置などの生命維持管理装置の操作と保守点検を行う。」
国家試験。合格率約53%。



おとといかわいいクマのぬいぐるみもらいました。
おれに似てるっていうぬいぐるみを大事に置いといてくれるって言ってくれました。

UFOキャッチャーなんてやらないって言ってたのに。
取れたこともあんまりないって言ってたのに。

そんなにがんばってくれなくっていいんだよ。。。

その気持ちだけでおれはすごい幸せです。




誰を敵に回しても、おれの体があなたと出会えた時には、どこにも怖い物なんて何もなくなるから。
その瞬間から、全部やり直して1から始めればきっとおれは胸を張って生きていけることができるから。




あなたからもらう言葉に、おれはきっとずっとずっと慣れることは出来ないでしょう。

雨ー寒ぃー; 

2005年04月12日(火) 22時51分
はい、今日もプールいけませんでしたー。
電話切った後1時間後に用意して行こうかと思いベッドに横になったらそのまま寝ちゃいまして(汗)
で、起きてみたら寒くて寒くて;;

あーあぁ、あしたも雨みたい。



自分があげた物によろこんでもらえるってうれしい。
似合いそうだなぁって思って何気なく買ってった物でも、「大事にする」って言ってもらえると照れるしうれしいです。
へへ(* ̄ー ̄*)


自分に欲しい物がないからなのかなんなのかわからないけど、昔から自分の為に使うよりも人の為に労力とか時間とかお金使うのが大好きで(汗)

ね、出世しないタイプでしょ;;

だからいつも「忙しいならいいや」とか、「時間できた時でいいよ」とか、例えばどうしても会いたい時でもそう言っちゃうんです・・・。相手にもおれのことよりもその人のことを優先してほしくなっちゃうってゆうかね。
ほんとは「今すぐ来て!」って思ってる時でもついつい。。。(´△`;)
これね、モテないしかわいくないんでやらないほうがいいですよ(笑)

「今すぐ来て!」って言えるような人になるのが目標です;;

なかなか言えなぃやね。。。(´ー`)

ハーゲンダッツららぽ店w 

2005年04月12日(火) 1時14分
きのう(10日)は1日中買い物しにあちこち行ってましたぁ。
今日起きたら筋肉痛になってたくらい(。-_-。)

まずは「ららぽ」。行ってきました。
なんか、なにこの変わり様は!ってかんじでした;;
過去に行った時のお店の記憶がまったく役に立たないくらい(ノ∇・、)

ネックレス買ったり靴買ったり置き物買ったり、たくさん買って帰る時には手ぇいっぱい;;
それから1、2ヶ所寄って帰ってきたんでおれはクタクターでした(;´▽`A``
あっ、それからパンいっぱい買ったんですw
抹茶チーズデニッシュがおいしかった`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
相変わらず抹茶にハマってるおれでしたm(._.)m


あしたはプール行ってきますw足治ったから!
ほんとは今日行く予定だったんだけどね。雨になっちゃったから行けなかったの( ´△`)
あしたも天気悪いらしいけど、早いうちにチャパチャパ行ってきますw
って温水だけど(汗)

気持ちよ、気持ち( `∀´)


それから・・・・・。
今日の地震で時計が落ちて壊れちゃって。。。
ずっと6時30分(汗)

3ヶ月。 

2005年04月10日(日) 1時57分
もう3ヶ月だね。
早かった?遅かった?

おれは早かったって思うかな。
会えないまんま3ヶ月なんて、何やってんだおれはってかんじ。
全力だけど、結果が出てなかったら意味がないって思われてるんだろうなって思います。
いつまでも一緒にいてくれるわけじゃないんだよね?
やっぱりいつもみたいにいつ失うかわかんないって思いながら付き合ってたほうがよかったのかもね。

防衛の手段がないんです。


あまりに安心してたから。



初めて話した時のこととか、最近はよく思い出すようになったの。







いつまで腕枕してくれる?












今日は、いつもより少し遠くに出かけてみるよ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riku-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる