ULTRA MOTOR FESTIVAL

November 04 [Sun], 2012, 12:52
今日はリクの誕生日☆
パパも休みをとってお出かけ♪

と言っても近場
「ULTRA MOTOR FESTIVAL」
笛吹川フルーツ公園です

お目当てはやっぱり
サクライザー

痛車です(笑)


しかも今日からサイン入り!


サクライザーの乗っているKIZAN


博士ノリノリ♪


拓海が乗る日もくるのかなー


ハーレーカッコイイー♪


他にもたくさん♪


サクライザーグッズをフォネットで買って


パレード出発を見て帰りました。


が、しかし礼威子様も仮の姿でいらしていたそうな!お会いしたかった

地区の運動会

October 29 [Mon], 2012, 0:05
10/28
西条二区っていう小さな地区の運動会でした。しかも朝は雨だったのにー

いつもの顔ぶれに会えて
テントでお菓子食べて
競技に出て景品をもらう。
あぁ?平和すぎる田舎の運動会♪

りくと二人三脚なのに
たくみも手を繋いで走ったり

70歳以上の玉入れにご近所三人ででてみたり

昭和音頭が懐かしかったり♪
楽しかったです


午後は友達の家でマッタリ


女の子がいるからオモチャが新鮮でした


さて、りくのほしい物。
温室です


家の中でこの中に入りたいらしい


たくみは今だにおっぱい星人


大丈夫かしら?!
この兄弟
いや。我が家だもの。
これでいいのだ

お店屋さんごっこ

October 27 [Sat], 2012, 23:55
10/26
たくみの保育園でお店屋さんごっこがありました

お財布を下げてお買い物
何を買うか迷う慎重派でしたが


人参が安いよー
って声をかけられたら買って


お弁当いかがですかー
って声をかけられたら買って


ドーナツいかがですかー
って声をかけられたら買って


自分の欲しかった物は
最終的にトリッピーのパペット


流されやすい面もあるけど
楽しい買い物もが出来て良かったね


そうそう、火曜日はインフル
予防接種だったのでお休みさせました。
パパとパパじぃ、ばぁと動物園へ…
写真送られて来て職場で吹いちゃったよ!
パパかと思ったらじぃじだったー
2人とも似合いすぎです

学園祭でサクライザー

October 26 [Fri], 2012, 23:40
10/21
この日は忙しかった(笑)
石和から富士山の麓まで大急ぎで移動!健康科学大学の学園祭でもサクライザーショーがあったのです

礼威子様、待ってて?


りくは本日2度目の邪忍者兵になりました


こちらはフライハーフ♪


サクライザーに抱っこしてもらって嬉しいたくみ


そして!
ついにパパちゃん
念願のナマ礼威子様に会えて喜びすぎてます
その気持ちはよく分かるヨ


ママは山本はじめさんもステキだと思うけど


お祭りも楽しみました♪


手描き感タップリで良いよね
ここの大学がこんなに奥地だとは思わず、通っていたいとこと、現役のいとこに感心しました

JRAでサクライザー

October 25 [Thu], 2012, 22:30
10/21
パパも珍しく日曜日に休みを合わせてくれたので、朝からサクライザーショーへ行きました。

最初は石和のJRA
初めて来たよー!


B級グルメもあって美味しかったヨ
写真は、全然ちがうけど
楽しめました


桜井ケータさんも登場


りくは邪忍者兵になりました。
たくは何度見ても怖がります


でもサクライザー体操は元気にできるよ!


優しい通訳さんがたくみは大好き♪


パパもノリノリじゃん(笑)


憧れのジュリア様と

ぽちぽちアップ

October 24 [Wed], 2012, 18:25
なんか色々アップ?
ラーメン屋で漬物を食べるたくみ♪


歯の具合を先生にみてもらうために撮ったりく


土曜日の小児科にて


学内で産まれたネコ

アプリが充実していて普通の写真が可愛くなる?

J1昇格!

October 23 [Tue], 2012, 19:20
10/14
ヴァンフォーレのホームゲームへ行ってきました!


選手バス到着!

選手入場も大盛り上がり!

外もスゴイ!

ドンドコドンのヒラハタさんがいたよ!

LOVE荻くん

ガンバレー!

ヴァンくんも応援に力が入ります

試合も引き分けでJ1復活決定しました!

新聞掲載されたよ♪

October 22 [Mon], 2012, 19:15
鉄道の日の10/14
新聞に昨日の記事が載っていました

こんな感じ?

楽しかったね♪

とりもっちゃんになっちまったよ♪

本物のあずさも見て(見るだけね)帰りました


その日の夜は友達のゴスペルコンサートだったので、たくみはお留守番でいってきましたメッチャカッコ良くて感動しちゃったよー

鉄道の日

October 19 [Fri], 2012, 20:00
10/12りく郊外学習でした

電車で甲府まで行って、
バスで遊亀公園へ行きました
お弁当は平日なので手抜きちゃん…
ごめんね。

電車賃とバス代を入れるお財布は
パパに貰ったストラップで作りました
首から下げるんだって


10/13
土曜はリクとタク連れて甲府駅へ

鉄道の日のイベントで
Nゲージ展示があるんです


おとなしく見てくれるからいいね


ママはお昼のイベントに参加する保育園ママさんとお話が出来たよ?
演奏はとても上手でした。
やっぱり専任の先生がいると違うね…
厳しいらしいけど

コスしたり

モモちゃんや

キタグッチにもあったよ
中はTwitterで噂通りのイケメン(?)でした


イオンタウンもサクライザー

October 19 [Fri], 2012, 19:45
10/8
前日に引き続きサクライザー

イオンタウンでショーを楽しみました♪
ケータさんも写真撮ってくれただよ


お昼も食べて午後のショーに備えます(笑)
変身ポーズだよ


今日も礼威子様うつくしぃー!


サクライザー体操で締めて


アイス食べましたぁ

この日も友達に遭遇したよー
みんな近くにいるのね

ズコック豆腐鍋もしてみました(笑)

うん。同じく形だね

☆毎日が記念日☆
RIKUが誕生してから今日で
TAKUMIが誕生してから今日で
を迎えました☆


2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほっこりしませんか?
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKU&TAKUMI
読者になる

土日仕事で遅帰りのパパ(-_-)
お気楽パートに戻ったママ♪
小学校が楽しいリク☆
自分でやりたい時期のタクミ☆

ヘイHEY☆ボンBOMの4人家族です

パパは帰りが遅いのでほとんど母子家庭状態。。。
ママ実家が近いのが救い!
そしてママは緑内障(T-T)息子達の成長をこの目でいつまでも見たいと節に願う日々ですっ!
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 納涼会〜前夜祭? (2011年07月27日)
アイコン画像yasu
» 納涼会〜前夜祭? (2011年07月25日)
アイコン画像めぐTHE
» レンジで (2010年06月04日)
アイコン画像はなえもん
» レンジで (2010年06月04日)
アイコン画像はなえもん
» 天才かも (2009年11月23日)
アイコン画像めぐ
» かわいぃ子供たち (2009年07月18日)
アイコン画像はなえもん
» かわいぃ子供たち (2009年07月16日)
アイコン画像めぐ
» 親子遠足 (2009年06月02日)
アイコン画像さおり
» 親子遠足 (2009年06月01日)
アイコン画像めぐみぃ
» 諏訪にて (2009年02月18日)
☆ 必見 ☆